FC2ブログ

歴史を捏造する隣国勢力






いまだに学校では捏造歴史を覚えさせられている。これも日教組の朝鮮半島崇拝から来ているのであろうか・。


現在の経済、文明国は過去からの脈々たる伝統と文化がある・。ヨーロッパしかり、地中海周辺しかり。アメリカはヨーロッパの新天地としての移民(船で)から出現した近代であるが、元はヨーロッパ文明である・。


しかし、アジアの文化的、歴史的遺跡は中国にしても偏りがあり、まして朝鮮には何もない・。


朝鮮半島の暦書は西暦1200年の捏造本しかない・。それ以前は、文化が廃れたそこには文明とは呼べない半島しかないだろう・。


何時からか渡来人は半島からとなっているがミトコンドリアDNAからして遺伝子が日韓は違う民族同士である。


過去、アメリカ大陸の奴隷売買か新天地などがない限り、人の行き来は難しいのは歴史が証明している。日本は最近になって多くの遺跡が、大陸より古い年代から見つかっている。また、遺伝子的に近いのは、アメリカインデアンや南米インディオなどである・。マヤ人とも近いとされる。それは遙か以前から海の交流の方が盛んであるからである・。


結論から言うと日本は海洋民族国家群の集団である。


古くは海のシルクロードであろう。シルクは温暖な地帯、東南アジアやインドからまた、中国の上海より南であろう。


古代文明と周辺国のその証明は日本のここかしこにある・。捏造国家の朝鮮半島にすっかり騙され、国際金融資本家のようにすべてを作り替えている勢力がいる・。まあ、嘘は嘘でしかないからであろう。


シルクロードもドイツの学者の戯言が本当になったが、本人はまったく検証をしていない・。冬はめちゃくちゃ寒い半島には石油がない時代、人は生活できないし、草木も生えない・。シルクなど全く役に立たず、綿もない所では現在もそうだが皮や羊毛が必要だろう・。いまでも北朝鮮は食べれないのだから・。


遙か昔、海洋民族は日本列島や朝鮮半島の一部に進出して国を形成して来た・。遺伝子的にも近い民族であっただろう・。その事により言葉は共通で、意思の疎通があったが、唐の進出により滅亡の憂き目にあったようだ。


それが海を渡り、同じ民族として渡来(住所変更)した訳である・。


朝鮮半島の南部に前方後円墳が日本より少し遅れてできたのも、同じ民族構成であるからだ・。


朝鮮から帰化したのでは無く、戻ってきただけである。だから、後に唐が連れてきた現朝鮮民族の新羅が普通に読めば「しら」であるが「ぎ」という奴らを意味する言葉になったのだろう・。


唐が滅亡して、朝鮮はまた、未開文明に逆戻りしただけである・。なので、歴史的な建造物(寺院や宮殿、町並み)などが皆目なくなり、歴史から消えていった・。遙か故郷を偲び、乗っ取られた国をなつかしみ日本に定着した百済遺民ということと、あいつらという新羅といったのだろう。







19世紀後半のソウル





百済は「くだら」と読み、「しらぎ」や「かん」などとニュアンスが違う・。


クンダーラと呼ばれるガンダーラの周辺というインド語が起源であろう・。


唐招提寺の鑑真もがんじんであるがガンジーであろう・。


それほど、海の交流は盛んであり、インド、東南アジア、中近東、アフリカやヨーロッパからも進出してきた事であろう・。


半島は近いように見えるだけであり、北京を中心にした黄海を湾と思えば、東京の中心から外れる半島にはひといレジャー施設しかないであろうし、当然、人も住まない所になる。


それほど、大陸を横断する事は現在でも難しいのに、昔にはそんな山あり、谷あり、川ありの過酷な道なき道をいく方が難しい・。アメリカの移民も船だし、船の方が早かったであろう・。


日本にはポルトガルの船も来た事だし、歴史も見ればほぼ船の移動が一番ポピュラーな乗り物である・。


まあ、こんな新興国による歴史認識の修正を行わなければならないだろう・。





海洋民族日本として太平洋・東南アジア、中国南部など高床式の住居や倉庫は古くから日本に定着している。





吉野ヶ里遺跡





からこかぎ遺跡









正倉院




日本海洋民族学会(日本海洋民族同好会)を作ろうと思いますが、興味がある方ご連絡ください・。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR