FC2ブログ

覚醒せよ・。






日本人のメンタルティは、自己謝罪優先思考なのかもしれない。

全体戦においての原因はいろいろなものがあるが、真っ先に日本が悪かったという謝罪から始まるが、これを逆手にとって居るのが、極東3馬鹿国家であり、反日在日朝鮮人たちである。

戦争というものは政策の延長であり、これは国際的にも認められている政策でもある。が、大東亜戦争というわが国が唯一の負けた戦争において、全ての原因と責任がわが国にあると主張しているのも、やはり極東の3馬鹿国である。

又、わが国内において、日本という国家そのものを陥れることに狂騒している左翼系や最大宗教団体などを見れば、日本人という人種は、戦前で消え去り、戦後の日本人は全く違う民族となったのだろう。

大東亜戦争というアジアでも最大の戦争の一方の当事者が日本であるが、他方の当事者、中華民国とアメリカとはすでに和解し、その他の、終戦直前に参戦して、火事場泥棒のように略奪を重ねた国家は、一応戦勝国として免責されているが、これなど、アメリカは厳しく追及するべきだろう。



又、中華人民共和国のように、わが国の敗戦時には存在もしていない国家が戦勝国連合といわれる国際連合の安全保障会議、常任理事国という地位に居るが、中共は、加盟以前に、その国連においての国連決議によって朝鮮半島に派遣された、国連軍と戦闘を行った国家であり、本来であれば、当時のソビエト連邦及び中共は、国連に対しての『敵国』であり、大きな顔など出来ないのではないのか。

又、韓国という、戦後、アメリカの軍政下でやっと独立できたのが、朝鮮戦争直前であり、その朝鮮半島で、北朝鮮と、中共、ソビエトなどの共産主義国家によって国民の多くが犠牲を強いられたのだが,最近は、助けたアメリカなどの重主義国家より、侵略し、国民を虐殺してきた共産主義国家に擦り寄るという『属国』状態なのが面白い。



もともと、朝鮮は、1910年に日本に併合という形で日本と同化した国家であり、そのために、日本は莫大な予算を投入しての原子国家同然の朝鮮を10年余りで先進国の仲間入りをさせるほどであったが、朝鮮人は、それらの恩を忘れ、植民地支配だと妄言を吐く。歴史上欧米などの植民地経営にとって、植民地に教育やインフラを与え、地元民の生活を向上させた政策などは全くない。それをあえて、わが国による植民地支配だの強制連行だのの捏造を繰り返すのは、自分たちが長い間中国の属国として乞食同然の生活を強いられていたのを日本という国が独立させ、朝鮮人の状況を改善したことが、中国の属国として長い間にしみこんだ儒教という属国根性に対する反発と目を瞑りたい狂った精神構造なのである。



在日に見られる優越地位を守るための強制連行という捏造も、長い間の日本国行政府の腰引政策が居心地の良い状態を与えてきたことへの利権の確保なのであるが、まぁ、いつまでも日本人はおとなしくはないだろう事から、いずれは、日本からたたき出されることとなろう。

又、最大宗教団体に対しての国民の目は厳しく、一部では日本人にあらず、第4国人(?)である。という主張をするものもおり、いずれ、この宗教団体に所属していることがはずかしいことだというようになるかもしれない。

早くそうなることを希望している。






蛇足


明治維新から137年になろうとする今日、第二次世界大戦の敗戦後60年として約半数は、敗戦国として生きて来た。外交の延長線上に戦争があるが・・敗戦にはするものではないと思う。  勝たなくても負けない戦略が必要です。もともと、裏切りと売国が蔓延り、慢心と驕りで前が見えない戦略では勝てない。 戦後60年その間に東アジアの寄生国と劣等感の裏返しの尊大さが益々増長してきた。その増長は少数の異民族支配を受け続ける事になる。この政策の後ろ盾はすでに崩壊しているのであるが、これと仲良く、つれもって国を貶める輩が多く存在する。戦前でさえ、売国やスパイが蔓延っていた。現在はある意味やりたい放題なのであろう・。しかし、健全な思考力を持ってすれば、わかる事が欲得の目先優先と洗脳技術の普及により、善良さが利用の対象にされる。街に出れば、パチンコをはじめ、欲得の金融が幅を利かせている。犯罪大国の温床が街中に溢れ返っている。本来規制すべきところは野放しの法治国家ではなく、放置国家と言われても仕方の無い事である。日本人の善良さを食い物にする売国奴たちに、この国から出て行ってもらう他は無いかもしれない・。この世界を仕切っている支配原理は人間性ではなく・悪なのである。この悪の枢軸に人間性を問う事が、これから世界を正常化する事なのかもしれない・。その為には我々は目覚めなくてはならない・。



HOODWINKED:騙される。


(The quisling, the ethnic minority which is living in Japan, the cult religion)The axis of the evil


悪の枢軸



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

本日も独自ソフトで株価上昇の波動をキャッチした
銘柄や絶対上がりそうな鉄株を紹介しています。
もし宜しかったら覗いてみてください☆
お邪魔いたしましたっ。また遊びにきますね!
http://blog.livedoor.jp/aceinvest/

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR