FC2ブログ

国連は支配層の道具・。

死刑廃止、前向きに検討を=日本政府に勧告-国連委


10月31日5時42分配信 時事通信







 【ジュネーブ30日時事】日本の人権状況を審査してきた国連の自由権規約委員会は30日、死刑制度の廃止を前向きに検討するよう日本政府に勧告した最終意見書を公表した。第2次世界大戦中の従軍慰安婦問題でも、謝罪と補償措置を求めるなど、日本に厳しい注文が多く出された。

 同意見書は、日本での死刑の執行件数が近年、増加したことに懸念を表明。執行当日まで事前の告知がないことや、高齢者に実施されたことなども問題視し、「日本は死刑廃止を前向きに検討すべきだ」と勧告した。

 従軍慰安婦問題では、これまで行われた元慰安婦への補償措置を、「十分ではない」と批判。日本政府に対し、同問題での法的な責任を受け入れるとともに、被害者の大半が受け入れるような十分な謝罪と適切な補償措置を早急に講じるよう求めた。 


蛇足

イルミナティ支配の国連は日本国の台頭には偉く干渉する。民族派が台頭する事に60年前の思考回路が働くようだ・。

世界190カ国の内、独裁国家が100数国ある中、人権無視や裁判もなく処理される事に関して、そちらには何も言わないのはどういう事か?また、大国の介入による戦争や紛争での人権介入や無視についてはどういうダブルスタンダードで対応しているのか?日本の事をことさら激しく向かってくるのは、国連費用分担の面でも筋違いだろう・。死刑廃止すれば、ポリス国家への道を歩むことになり、警察権力の増大にするしか方法がない・。凶悪犯は現場で射殺が国際ルールなのだから・。日本の優しさは時に誤解を生む。それほど、言いやすい国もないのだろう・。

アジア共同圏の構築が国連の指名や命令だろうから、日本を弱体化し、東アジアの中に取り込まれる事で、NWOへの道を模索できるからだ。

日本の独立を阻止する事が国連支配層(ダブルスタンダード)の命題だからである・。



国連は日本への敵国条項を廃ししてからモノを言え・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR