FC2ブログ

この国の構図

この国の構図。


支配層から日本管理班より作成された計画案どうりに、一部政治家と政府官僚組織が実行計画を任される。日本を間接、直接に支配する為、少数支配体制を敷かされている。官僚共産支配体制と自由主義在日支配体制及び財界資本主義である。1部の人間には、生活と自由を謳歌できるが、大多数の国民は奴隷境遇に甘んじる専横と洗脳が支配する。間違いは正さない、不正は見逃す。



●マスコミは世論を誘導できる。


マスコミはなぜ、同じ人物を使い続けるのか・・ジャーナリストや学識者や政治家などなど。逐次洗脳を実行する為か??上手く左右にバランスする・。それはそれでいいこともあるが・。


●官僚支配は法律を作り、議員を誘導できる。


法律など文書の語間にあらゆる抜け道を用意する。全ての国民へ光が届かない・支配体制は北朝鮮で実証済み。1部分にしか、光が当たらなくしている事を理解すれば、その事はわかる。世界中でその疑問が解かれつつある。




↓左巻きのHPではあるが、右も左も関係がなく、出発点は1つであろう。


日本の支配者は誰か(1)http://www3.kitanet.ne.jp/~nihirata/sihaisya.html


国民は息がつまりそうに感じている。多くの国民が感じ取っているであろう「追及しえない何ものか」


を明らかにすることがこの論文のテーマの一つであろう。

 だが現時点では「チクリチクリと背後から電気で刺されるような圧迫感」を日常的に感じている人は一体どのくらいいるだろうか。街中で行き交う人たちからは、一見、圧迫感を受けていると思えるような背中を見出すのはむづしい。自足している背中ばかりと見るのは私の僻目か。背中は自分には見えない。私の背中も同じだろうか。真に満足しているなら芽出度いことだが、一昨日、自殺者が7年連続で3万人を超えたとの報道があった。日に80~90人もの人が自ら命を絶っている。これは大変な事態ではないだろうか


2重支配体制と少数支配体制


左右両派による支配と少数支配(官僚支配と少数民族支配)体制を続けられている。


ダブルスタンダードを打ち砕く事は難しい、纏りを欠き、戦えない方法になっている。


欧米では秘密結社にみられるモノであるが。


しかし、この構造を理解し隙間からネズミの様に動いている者は多数存在し、今、増え続けている。


You are not alone。一人では無い・。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR