FC2ブログ

おめでたい日本人を誰が守ってくれるのだろうか?

独り言
さんのブログから


大スクープ!


関西テレビ『ぶったま!』11/8 青山繁晴氏の解説



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は普段言わない事を敢えて最初に申したいと思います。さっきまで、これを明かすかどうか、僕もまだ胸にどーんと来てる想いがあって、日本と世界の物凄く動いてる世界で、今、本当は何が起きてるのかという事を後でお知らせしたいと思います。



今これ自分で言ったのは、もう逃げられないぞと自分に『たが』を嵌めました(笑)



(中略)



僅か三日前の事、僕は早朝に久しぶりに本当に椅子から転げ落ちそうになった話があります。

それは、



【愛知県の医師団が訪朝し金正日総書記を治療】



話す以上は正確に話します。

これ、過去形になってないのは意味があって、今、なんです。今現在も平壌に居ると思われます。

この、たった今、11:15JST現在に居るかどうかはわかりませんけれども。

つまり進行形の話です。



フランスのルーさんをはじめとした医師団が行ってる事、中国人民解放軍の軍医5人くらいが行ったんじゃないかという事はメディアにも出てます。

中国と北朝鮮の関係が深いのは当たり前の事。

フランスは実は、水面下でビジネスで非常に北朝鮮と濃い関係にあうるから、それも当たり前の事。

ところが、中国が行き、フランスが行き、仕上げに一番大事な所を日本人・・・これは在日の方々じゃないんです。日本人の医師団で、本当は病院名も医師名もわかってます。今日は申しませんがこの医師名自体が驚きの名前で、例えば週刊誌に「日本の名医100選」とかいう企画で殆どの場合必ず入ってくるような脳外科の権威と、更に循環器の医者が医師団を組んで、愛知県からこっそり訪朝してるんです。



この医師団の訪朝は今回が初めてではなくて、昨年にも訪朝してて、これを日本の当局は・・・これ皆さん胸を張って下さい。この動きを世界中で日本の当局だけが前から完全に掴んでたんです。どう掴んだかと言うと、この医師団の方々が前から北朝鮮と深い関係にあって、連絡も取り合っていて、急に出来た話じゃない

「深い関係」という事は、北朝鮮の工作活動がもう日本の名医と言われる方々にも及んでいると云う事なんです。

その工作活動の中身も具体的に聞いてますが、これも僕は敢えて伏せます。

その工作の上で・・・はっきり言うと逃げも隠れも出来ない関係を作った上で、今回金正日さんの、仕上げか最終段階かわかりませんけど、北京経由で平壌に入れた。



平壌に入れた時の理由が国際学会の出席って事になってるんですが、今、平壌のような閉鎖都市で国際学会披くって事は事実上ありえませんから、それ自体おかしいんですが、実は、学会に行くという医師団の手荷物の中に、例えば内視鏡があったという事実を日本政府の情報機関が把握してます。これは正しく治療に行ったと思われる。

更に、日本の医師団の治療の結果かどうかわかりませんが、金正日さんの病状がやや好転してきた、と。それは僕の方に昨日(11/7)午後2時頃に連絡がありました。



何れにしろ、やや好転したと言っても、秘密の医者を入れるほど金正日さんの病状は深刻だと。

それだけ北朝鮮の状況は不安定になってる。



それと、もう一度言いますが、私達の、私達が頼りにするお医者さんの所まで北朝鮮の工作活動が十分浸透してるって事は、僕自身もショックですけども、私達自身の問題として考えなきゃいけないと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これ、各マスコミは取り上げないんだろうか?



以前から青山さんは指摘している。

北朝鮮の工作活動は日本にかなり広く浸透している。

経済界の要人や国会議員にまで。



工作活動って、要するに色仕掛け。ハニートラップだろ。

それとカネ。

昔から日本でも裏家業の人達、が使ってきた古典的な手法だ。



やっぱり極道国家北朝鮮。だな。

でも、世界には警察は居ない。誰も取り締まってはくれない。

俺達は自分でこの日本のを守る術を身に付け、頑張るしかないんだなぁ。







蛇足

工作員と反日外国人がごく近くに沢山存在して、国会議員までぶら下がる。毎度どうしようもない。自分で身を守るしかないのだろうか??テロ国家の日本人拉致はこの国に工作員が多数いるからだ・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■偽装工作

皆さん金正日の重病説を真に受けてますが私はそうは思いません。なぜなら、青山繁晴は911事件でペンタゴンの裁判に出て死者の写真や残骸を見たと公の電波で豪語した人でCIA直下のマスゴミ、信用はしていません。重病にしたい偽装工作だと考える方が妥当でしょう。核施設撤去の停止を偽装工作しそれから波及するゴタゴタによる利益を得たいCIAの工作だと思いますね。

2 ■隠された事実

マスコミの反対側に真実があります・。朝から晩まで揚げ足とりに終始して、マスコミの中立性など放棄しております・。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR