FC2ブログ

一方を見れば他方も同じと気づく・。

バルセロナより愛をこめてhttp://doujibar.ganriki.net/index.html
  より






なお、この「反ユダヤ主義」に関しては、私は『《9・11利権》にたかる「専門家」たち
』の中で次のように書いた。





 こういった連中にとって事実などは消し去るもの、無視するもの、あってはならないものなのだろう。この卑しい大嘘つき達は事実を示す者を指して「陰謀論者」と呼び「反ユダヤ主義者!」と叫ぶ。「陰謀論者」はたぶん「正直者」という意味だろうと解釈するにしても、利権屋どもの大嘘と矛盾と虚構を弁護し、自分の嘘つきぶりを覆い隠す目的でユダヤ人を利用するというのなら、それこそユダヤ人に対する侮辱に他なるまい。そもそも民族としてのユダヤ人とツインタワー崩壊との間にいったい何の関係があるというのか? この者達こそが自分の嘘を誤魔化すために無理やりにそれらを関連付けているのだ。

 事実、9・11事件に疑問を投げかけるユダヤ人たちは大勢いる(多数派とは言わないが)。彼らもまたこの「対テロ戦争」という政治神話の被害者の一部になっているのだ。





 そしてまた、嫌でも気付かざるを得ないことがテレビや新聞といったマスコミの態度の奇妙さである。これについてはやや昔の話から起こさなければならない




蛇足


反ユダヤ主義者と陰謀論者を軍国主義、日帝などに変えれば在日、韓国、北朝鮮、中共と同じ構図である事に気づく・・。陰謀問題は左右から支配されてる大嘘八百の構図なのである・。


選択肢の提示はほぼ、状況が悪くなると覚悟した方がいい・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR