FC2ブログ

なめ猫氏のブログから

対馬市が自衛隊増強を防衛省に陳情  
2009年01月27日 (火) | 編集 |
遅いとはいえ、今からでもやらなければならないことです。

自衛隊の増強こそが韓国の侵略に対抗する手段です。

自衛隊基地の周辺の土地を韓国人が所有しているなどそのままにしておいてよいものではありません。

対馬に早急に自衛隊の増強を行い、本土との格差是正にもつとめるべきでしょう。

私は歴史的にかかわりの深い福岡県に編入すべきとも思っています。

クリックお願いします♪



http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090126/plc0901262150007-n1.htm

【対馬が危ない】自衛隊増強を市が陳情 「抑止力不十分」

 長崎県対馬市で防衛施設の周辺などに韓国資本が進出している問題で、同市と同市議会は26日、防衛体制が不備だとして、自衛隊の増強などを求める要望書を防衛省に提出した。

 要望書によると、陸上自衛隊について、現在の部隊規模では侵攻に対して抑止効果が不十分であり、実効的な対応は極めて困難であるとして、1個連隊規模の常駐▽航空部隊の配置▽演習場の確保▽弾薬庫の新設と要員の配置▽装備品・弾薬の事前集積地の確保-が必要としている。

 海上自衛隊については、イージス艦や護衛艦、輸送艦、ミサイル艇隊の専用岸壁整備のほか、哨戒ヘリ・ミサイル艇の臨時的展開と支援部隊の常駐やLCAC(エアークッション型揚陸艇)揚陸適地の確保を要請。航空自衛隊については、大型の航空自衛隊輸送機が離着陸できるように対馬空港を整備することや、超低高度隠蔽(いんぺい)目標攻撃訓練など各種訓練ができる訓練場の誘致を求めている。

 同市は「対馬はロシアや朝鮮半島、中国と対峙(たいじ)する国境最前線で、防衛の要であり、普段から有事の核となる態勢をとっておく必要が重要である」としている。





不定在日との対決動画


日教組・自治労の公務員労組不正、同和在日特権、男女共同参画に巣食うフェミニストなどとの戦いを展開中です。人権擁護法案・国籍法改正などの動きは彼らの策動と法務官僚とがつながっているから起きていることです。

蛇足
おもろい動画である・・誰が考えても・
論理がまったくない輩的・在日特権を自治労や日教組などという日本国民の税金で食っている奴らが支援するか??ァフォな事するなら公務員辞めろ・・。税金返せ・ボケ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■(><)!

あはっ!

カネさん辛口(笑)!

2 ■こんにちは

まあ、嘘吐きは泥棒のはじまりと言いますから・・。それに加担する税金泥棒もですけど・・。
σ(^_^;)
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR