FC2ブログ

ファシズム思考

マスコミや政治家のサヨクは嘘偽りを笠に着て、ゾンビのように現れる。


サヨクって何


http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku


 ありゃ、俺たちの国日本に、普通の国には見られないヘンな連中がいるぞ。外国の左翼とも違うおかしな連中が。


 テレビや新聞などの報道や、学校教育を受けていると素朴な疑問がわく。日本や日本の軍事行動のみをこき下ろす妙な報道や教育がなされることである。この報道や教育を行っているのがサヨクである。

 「従軍慰安婦強制連行」とか「ナンキン大虐殺」とか聞いたことがあるだろうか。既にこれらは、でっちあげであることが証明されている。
こういったでっちあげをしてでも世界で反日宣伝を行い、日本人への差別感情の熟成に貢献する日本人がいる。これがサヨクである。

 ひたすら自民族、自国をこき下ろすことに情熱を注ぐ変態、サヨク。もちろんこんな連中は外国にも例が無い。日本でしか見られない病理集団だ。

 本来左翼とは、日本では伝統的には社会主義者や共産主義者を指した。しかし、社会主義は悲惨と絶望しかもたらさないことは、旧ソ連や東欧、支那や北朝鮮等の例からも明らかになった。自らの思想が誤っていることを総括したくない左翼は、かつて占領軍が投下した憲法や反日デマゴギーを武器にひたすら自民族をこき下ろすことに情熱を注ぐ変態、すなわちサヨクに成り下がった。冷戦終結による左翼全体主義体制における数知れない蛮行の露呈を誤魔化すため。

 こんな連中が、今なお我が国の議会、公的媒体、教育界のある程度を牛耳っている。敗北してなんら処理されることがなかった冷戦の残党が、我が国でのみ、時を経てより醜悪に退化しかつ強大になった。


 そして我が国はこういう国になった。

@ 徴兵した政府が日本軍兵士など我々国民の祖先に何一つ感謝のできない国。

@ 感謝するどころか、徴兵した政府が我々国民の祖先を「グンブに騙された愚者」「騙した悪人」と決め付ける国。

@ 役人が我々国民の祖先を「グンブに騙された愚者」「騙した悪人」と決め付けた教育を行う国。

@ ナンキンダイギャクサツなど、こういう決め付けのための嘘八百が教育現場でまかり通る国。

@ 公共媒体が我が国の祖先の冤罪捏造に情熱を燃やす国。

@ 外務省官僚や政府が我々の祖先に冤罪を着せて、その冤罪をネタに外国に土下座外交を繰り返す国。

@ つまり政府が国民の気持ちより外国の政府の利益を重視する国。

@ 政府が我々国民の子孫から大量の資産を毟り取って、支那など外国にばらまく国。

@ 政府がまともな危機管理もできず、膨大な災害犠牲者を生み出し続ける国。

@ 大量の日本人を拉致されてなお、政府が何一つ外国による諜報活動を取り締まれない国。

@ ミサイルを発射されてなお、政府が発射した国に米援助をする国。

@ 政府がテロリストの要求に従い続け、国民が恰好のテロ標的になった国。

@ こういう大人を見続けて誇りを失った子供が凶悪犯罪や援助交際を行う国。





サヨク いえ、平和主義者の考えている意味と通常人の意味の比較を考えたいと思います。

http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori021212.htm
















































言葉サヨクの人の意味(定義)通常の意味
自由権力者の自由国民の自由
平和侵略者が武力攻撃を受けないこと国民が武力攻撃を受けないこと
歴史自分たちが理想とする過去現実の過去
民主主義一党独裁で個人の発言を認めないこと個人の意見が自由に発言できること
楽園独裁者が酒池肉林を楽しめること勤労者が応分の楽しみを得られるところ
権利独裁者が行使できる範囲国民が行使できる範囲
憲法を守れ!憲法の中で自分が好きなところだけ主張し、都合の悪いところを無視すること憲法に則り、日本を良くするために憲法の精神を推進すること
謝罪中国人、朝鮮人にひたすらぺこぺこすること

西洋人には決してペコペコしないのが不思議?
法、道徳に照らし自分に非がある場合神に誓い詫びること(必ずしも弁償を含まない)
平和社会主義を標榜する国家あるいは団体が権力をもつこと、戦争または戦闘状態でないこと
平等実際には結果の平等も与えず、権力者が平等であると宣言すること大多数の構成員が納得できる範囲で機会の平等あるいは結果の平等を保証すること



この世には相手に誤解させて同調させようとする詐欺的行為をする人々がいます。

なぜか、平和!とか愛!を叫ぶ方の中に多く見受けられます。

お気をつけましょう。

そういうのを正しくは「うそつき」と言います。



ハーイ、ではこの定義でもってサヨクの皆さん、いえ平和を愛する人たちの言葉を解釈しましょう。

まずは軽い練習問題から・・・・




























良心的軍事拒否国家

言葉サヨクの人の意味(定義)通常の意味
良心的自虐史観に基づいて原罪を恥じ入ること神に誓ってうそ偽りないこと
軍事自国が持つ力、社会主義を標榜する(現実には単なる独裁国家)が国家が持つ武力を除く国家としての責任を果たすための手段として保有する力
拒否自ら否定すること

ちょっと待てよ? 要求されないことをしないのは普通拒否とは言わんぞ、
要求を断ること
国家国民の権利と安全を脅かし、他国に攻めこもうとする悪しきシステム

しかし一党独裁の国家は正しいと評価する。
国民の権利と安全を守るために人間が発明したシステム
ハイ、そうしますと・私たちは罪人だから、武装してはいけない。中国様が攻めてきたら、喜んで殺されますという支離滅裂な宗教自虐史観を持ち、共産主義国家が軍備を増強するのは良いが、自由主義国家が軍備を持つのはいけないと思い込んで国民の安全を脅かす反動思想





蛇足


所詮、サヨクは外国勢力の手先になった売国奴でしかない・。いま、形を変えてサヨクは盛り返して新たにファシズム思考に落ちている。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ はじめまして

 http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/m/200712  
 「心に青雲」と言うサイトがあります。 こちらの管理人さんも同じようなことを書かれてますね。
 徴兵制の意義についての記事は非常に考えさせられました。 
 左翼はカルトだと思う。 マスゴミも。
 

2 ■コメントありがとうございます。

本当に、この国や人を愛する者たちが世の中を良くしていかなければ、嘘や騙しが普通になる社会は地獄でしかない・。そんな単純な事が分からなくなっている日本は不幸です。

3 ■フィルタリングに引っかかってますね

南京大虐殺がカタカナになってるので、意識したのかなと憶測(原文ママか?)
この記事の検閲キーワードは「援助交際」ですね。「南京大虐殺」はたぶん大丈夫です。

4 ■検閲

恐るべし・・。((((((ノ゚⊿゚)ノ
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR