FC2ブログ

はめられた・。



るいネットさんより・。


●先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)閉幕後の中川昭一財務相兼金融担当相の記者会見、酩酊事件

⇒幾らなんでも現職の大臣があのような状態で記者会見を受ける事はありえない。

 誰が、何のために、と言う事は推測の域を出ないが、何らかの意図によってはめられたと見るのが妥当だと思う。

○中川大臣酩酊の裏は何?
リンク
より引用

~以下引用~

 中川昭一財相兼金融担当相のG7会合終了後の記者会見の場面が昨日のテレビで何度も放映された。ひどい映像だねぇ。

 多くの人から苦言を言われて大変そうですね・・・。ところで、「苦言」と言えば、最近、中川大臣が誰かに言ったよね。誰だったっけ?産経新聞はちゃんと報道しているな。そうか、あの人を怒らせちゃったんだね。それじゃぁ、やられるわなぁ。

 中川大臣に付いた秘書官は職務怠慢ではないかな。あの状態なら、常識的に欠席して代理を出すでしょ。それとも気が付かないうちにじわじわ痺れ薬?が効いてきたのかな?いずれにしても、付き添った秘書官は調べるべきでしょうね。

 かんぽ問題がテレビで放映される機会が本件で減るでしょうね。朝からフジテレビでは、街頭インタビューで「中川大臣の失態をどう思いますか?大臣を辞任した方がいいとおもいますか?」ってやっていました。ふざけたテレビ局だね。B層国民はほとんどシナリオどおり誘導される。まさにやつらの思う壺だね。さすが、日本のダースベーダーは強いですね、まさしく「帝国の逆襲」ですな。

 次に狙われるのは、誰かなぁ。太り気味だと血管は詰まりやすくなるし、豆鉄砲を急に食らうと避け切れないから気をつけて欲しいなぁ。


蛇足


依存症は飲まなければただの普通の人ですがな・長年現場にいればわかる。ワイン一杯など、普通の事で、欠伸がでるような状況にならないしね・。カンポの宿問題を隠す事に必死の勢力が組んだものだろうね・?。何を必死にだらしなさを強調して、尚且つ、酒を並べた記者会見自体が不自然極まりない・。


そんな茶番を報道すること自体がばればれと言うものだ¥・皆さん・。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あれはやばいでしょう~ほんとはずかしい

2 ■そういや

酒が並んでましたね。細かい演出だ。

3 ■miek-70さん

上手い事やりますた・。(≡^∇^≡)

4 ■海外メディアから

日本のメディアが動くとは・。支配層の装置化になっております・。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR