FC2ブログ

両頭支配体制打破はまず左から・。

北朝鮮ミサイル「2段目切り離しに失敗」…防衛省が見解


4月7日3時7分配信 読売新聞







 北朝鮮が「人工衛星打ち上げ」の名目で発射した弾道ミサイルについて、防衛省が軌道を解析した結果、ミサイルには、レーダーの監視範囲を超える日本の東約2100キロまで、2段目のブースターが付いていたことが6日、明らかになった。



 北朝鮮が2段目ブースターが落下する危険海域に指定したのは、同じく約2150キロの海上で、その直前までブースターが付いていたことが確認されたため、同省は、切り離しに失敗したとの見方を固めた。



 同省によると、日本海に展開していた海自のイージス艦「こんごう」と「ちょうかい」が弾道を計算した結果、ミサイル発射から7分後の5日午前11時37分に、1段目のブースターが秋田沖約280キロの日本海に落ちると推定。二つ目の落下物の着水地点については、日本の東約1270キロの太平洋と発表した。



 これをもとに、太平洋上に展開していたイージス艦「きりしま」がミサイルをレーダーで追尾したものの、ミサイルは2段目のブースターを切り離さないまま、探知可能な日本の東約2100キロを超えて水平線上に消えた。同省は6日も、レーダーの探知結果を精査したが、落下は確認できず、同省幹部は「切り離しに関しては失敗だ」と述べた。



 北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)も5日、「(1段目以外の)残りの数段は搭載物とともに太平洋に落ちた」として、切り離しが失敗だったと指摘している。







共産党や社民党は北朝鮮のミサイル発射に対してどのような主張をしているのでしょうか?


国会で、社民党の福島委員長の発言が物笑いの種になっていると聞きます。



テレビの報道では 「もし撃ち落した時、その破片が落ちてきて誰か怪我でもしたどうするの!」 といったような内容だったと思います。

で、ちょっと不思議に思ったのですが、「では社民党は、北朝鮮のミサイル発射に対して、日本国としてどう対処すべきと考えるのか?」 という事なんです。

「北朝鮮の主張 (あくまでも平和利用の人工衛星の打ち上げ) が正しいのだから、撃ち落すなんて正に戦争行為だ」 と徹底的に政府を批判する

あるいは

日本の憲法9条の精神を北朝鮮に親切に教えてあげて 「そんな事をしたらダメでしょう」 と、やさしく諭す

あるいは

大嫌いなアメリカにお願いして 「日本は非武装中立が基本だから、アメリカが日本の身代わりになって北朝鮮と対決してよ」 と迫る ・・・・・

どれも馬鹿馬鹿しくて、頭がおかしいと批判されるように思います。

となると、一体、社民党や共産党は北朝鮮のミサイル発射に対してどのような主張をしているのでしょうか?











建前的には、抗議的なコメントや賛同できないとのポーズをとっていますが・・・。



本音は、反政府・反米であれば善というダブルスタンダード、我が国&国民の生命安全を守る使命・気概も覚悟も無い、口先で平和を憲法9条だけで→世界の国が賛同・特別待遇し、我が国の主権と独立を侵すことは絶対にあり得ないという。

まるで学級会や団地の管理組合レベルの対応姿勢であり、寝ぼけ眼の夢見る極楽トンボが寄り合うカルト集団である。



彼らに言わせると、何でも話し合えば解決出来るという、国益も国威も時間も忖度しないで、それが解決?国民の信託に応える対応?



しかも、共産&社会主義国の原爆保有も北方4島問題も尖閣諸島や東シナ海の海底資源問題・拉致事件・チベット弾圧等に何らコミットしないのである。



彼らの過去の理想国家→現在の友好国&兄弟党の行う矛盾には、現実に目を背け、見たくない・聞きたくない・言いたくないの「日光の3匹の猿」状態で思考停止した、我が国にとって政府批判と行政不祥事へのチェック機能以外には全く無能無益な、むしろ国民世論へ、ミスジャッジ&ミスリードは獅子身中の虫集団です。




その上、汗もかかず、リスクも負わず、キレイ事と実務社会や政府批判だけで→民主党に寄生、マスコミや言論界にも蔓延り、質量共に勢力を拡大している。

不況・不祥事・テロへの恐れ、人々の不平不満や疑心暗鬼やストレスを棲家にし食い物にして増殖蔓延しているのは、嘆かわしく憂うべき状況、この国の行く末である。





蛇足


社民党は別に無くてもどうでもええ党ですが・マスコミの学生運動上がりの幹部や反日利権を持つモノには受けるのであろう・。日本国内に工作員を引きずり込む事に汗をかいているとしか見えない・。


この党や民主党、共産党などにはNWO構築の手先が沢山おります。アジア共同体(中国社会主義化大アジア)を夢見るァフォどもにしか見えない。


両頭支配からの脱却はまずは左翼思想(インチキ思想)からの逸脱後、保守の再構築しか日本は奴隷状態から抜け出せなく世界改革はまず覚束ない・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR