FC2ブログ

不可解さだけ残る・。

北野誠さんのブログが消滅


4月13日9時53分配信 ITmediaニュース










北野誠さんのブログが消滅

削除直前の北野さんのブログ




 芸能活動を休止すると報じられているタレント・北野誠さんのブログ「サイキックブラザーズ1号」が、4月13日までに削除されている。



 ブログのURLにアクセスすると、「ブログが存在しません」と表示される。



 北野さんのブログは、「オタクの電脳blog」内に設置。オタクの電脳blogには、北野さんとともにラジオ番組のパーソナリティーを務めていた作家の竹内義和さんなどが参加しており、竹内さんは11日に更新した記事で、北野さんへの思いをつづっている。




No.10 by 匿名さん10(匿名) 3時間前 (09/04/13 09:54)




諸々の情報を総合すると、どうやら●価学会の件と断定して間違いないですね。



ユーチューブを聞きました。(もう削除されてるかもしれませんが)

サイキックの最終回(この回の放送が北野氏自身が最終回となるとは

知らされていないにもかかわらず、自分のイベントが「諸々の事情により」中止に

なることを号泣しながら詫びて報告しています、聞いててすごく不自然)。

それから次週のサイキックの時間になったときのアナウンサーによる

サイキックの終了のお知らせと「申し訳ございませんでした」の連呼。

理由の発表一切なし。聞いてて、北朝鮮かと思ったよ。明らかにおかしな放送でしたよ。



思想・良心の自由があるというなら、その某団体の教義を「信じない」のも

また自由。表現の自由は最大限保障されなければならない。また、個人を

芸能界から抹殺しようとしているこの圧力団体をゆるすべきではない







蛇足

嫌いな者は抹殺では陰謀論以上に不可解です・。そんな事をすれば仏教語の因果応報として戻ってきます。

権力と思われてもしょうがない・。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR