FC2ブログ

インフルエンザの嘘と背後

ブタインフルエンザ陰謀ENCODEまたはENDGAME;
ブタ&人々の遺伝配列

ahrcanumによる2009年5月7日
The U.S. Department of Agriculture will begin collecting genetic sequences of swine flu found on pig farms in the future, says Nancy Cox director of the influenza division at the CDC. The News Observer


~~省略~~



米国農務省は将来に養豚場で見つかったブタインフルエンザの遺伝子の配列を収集しはじめるであろうとインフルエンザ部門のナンシーコックスディレクターはCDCで言います。
ニュースオブザーバーは報告していて、「新しいH1N1ウイルスは過去のブタのウイルスからの緊張を含んでいます」です。
まさに昨日、カナダ科学者はH1N1ブタインフルエンザウイルスおよびリポートの完全な遺伝の配列を完成し、"研究室の仕事は遺伝子のレベルに、私達がメキシコとノバスコシアとオンタリオから得たこのウイルスを区別するものが何もないことを示唆するようです。
遺伝的にはたいした事旗なく、かかった人が不運だけです。
ブタインフルエンザは心配することは何もありません
まさにブタ、鳥、および人のウイルスのこれまで一番目の変異。
科学者はヒトゲノムの地図を作ることに忙しく、どこに「遺伝連鎖マップは染色体に沿って具体的なDNAマーカーの相対的な位置を示します」。
個人の間で異なり、研究所で容易に発見できるどのような引き継がれた物質的な、または分子の特徴でも潜在的な遺伝子マーカーであり、動物は内部で、そして環境に関して私達の両親の再合成であるけれども、バリエーションに影響され易い。
先天的障害、自閉症、癌、食品供給、個人的な選択、およびヘルスケアへのアクセスはすべて死亡に影響します。
人造の病気または細菌戦の可能性を追加してください。そうすれば、人口抑制は心に浮かびます。

The International HapMap Project

~~省略~~





国際ハップマップ計画は人の遺伝子の変化とDNA要素の百科事典またはENCODEプロジェクトを研究します。
ENCODEがENDCODEとほんの1字違いであることに注意してください。
あらゆる点で、ヒトゲノム・プロジェクトは完全であるけれども、遺伝子と遺伝子マーカーの科学インチキは、人類のEND、私達が知っている文明を結果として生じることができましたか?
あなたの政府は現在、遺伝の配列のために人の誕生に自動的にDNAを収集しはじめるでしょうか?
それらはすでにしますか?
ENCODEは本当にENDGAMEですか?
ロシア人外務省は、彼らがプロジェクトENDGAMEを呼んでいるものの中で、大統領オバマが抱えている州がひそかに、2001年以来築かれて、それらの市民(それは、歴史のすべてにおいて世界の最も大きな刑務所国家になったものの中で現在投獄された230万人は別としてです)の100万人をさらに押し込むことができて概算されている強制収容所のアメリカ大陸の広大な収容所の開始を即時に命じたのを報告します。
外交官、および作者ピーター・デール・スコットの、KBR契約はENDGAMEというタイトルを付けられた母国セキュリティ計画の一部です(それは「すべての取り外し可能な侵入者」と「潜在的なテロリスト」(「連邦政府は、戒厳令を設立する権限を仮定しました」)の除去をそのゴールとして設定します)
反体制者(似た市民とそうでない市民)の広い刈り幅を阻止し、”それ”の場合に法律または憲法の依頼なしで人々を足止めできる。 米国の移民の緊急事態流入 または、急速な開発をサポートするために新しいプログラムはするでしょうか。 数百万人の感染した人々、受け入れ不可能な遺伝マーカーターゲットとによって予防接種、人々を断った人々 ?
Coriell研究所の人遺伝セ細胞貯蔵所によって50年間細胞株を保持するであろう個人的なゲノムプロジェクトでハーバード・メディカル・スクールのInstitutionalはボランティアを募集しています。
DNAは分析されるであろうけれども、どのようにこれがなされるであろうかまたはプロジェクトが、どんな配列テクノロジーを使うのを予期しているかを明らかにしませんでした。
彼らは、あなたのDNAを変異させて、それを犬と混ぜて、起こることが映画において毛羽立った犬が好きであるのを見るでしょうか(そこでの実験はパパを犬に変えます)?
彼らは、誰もが双子を持っていると言い、あなたはドリー、羊のようにクローン技術で生み出されましたか?
死の後でラボで再生されていただけますか?
法律、倫理、そして社会的な意味は人の中でどうですか?
(ELSI)
多くの連邦法と州法は様々な程度に保険差別を禁止します。
健康保険携帯性保護法(HIPAA)は遺伝情報を保護された健康情報(PHI)と認識し、PHIの機密のために保護を指定します。
遺伝情報非差別法は同様な目的を持っています。
政府健康改革は電子医療トランザクションのための国家規格とプロバイダー、健康保険、および雇用者のための全国的な識別子を抱擁しています。
同時に、ロックフェラーは国家のインターネットへの国家安全保障脅威を警告しています。
入ってください。限定されたインターネットII。
座席について研究「人々は、まさに、彼らがいくらかのプライバシーを失う時にプロセスにおいていくつかの利益を得て、自身について故意に、知らず知らずより多くを明らかにするでしょう」によって言及されるように、オバマ大統領は、「国営通信と情報政権と呼ばれる小さな商務省エージェンシーによって管理された新しい補助金プログラムの下で分け与えられるであろう47億ドル」を取っておきました。
それは「オバマ大統領のブロードバンドテクノロジーの恩恵をすべてのアメリカ人にもたらすビジョンを実現することにおける最初のステップ」のように、誰でも、あなたが現在アメリカでどこでインターネットアクセスを得ることができないかを知っていることを計画します?
恐怖は正当です。
信頼の次の疫病と裏切りの両方の作者として:
グローバルな公衆衛生の崩壊、彼女は大変な危険が潜伏するのを見ます;
病気を武器に変えたいといういくつかのグループの願望とその脅威のために自身のために作ることにおける他のものの失敗においてさえ。
SARS、エボラ出血熱、エイズ、インフルエンザ、小さな発疹、炭疽 - 伝染性のすべての重大な危険。
感染した人は、切り上げられることになっているか、彼らの公民権の何か?
ドアの外のプライバシー?



インフルエンザアニメーション:嘘も百回つくと本物になる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ほんと怖い~ひろがらなきゃね

2 ■Re:無題

>miek-70さん

カフェスタ終わるのかね?

3 ■画像を見たら。。。

ゾッとしました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日本でも感染してるヒトが出てきたし
今以上に拡大しないコトを祈るばかり
デス。。。

4 ■Re:画像を見たら。。。

>おいちゃんさん
ブタインフルエンザはハッタリの代物です。
心配はいらないと思います・。(‐^▽^‐)

5 ■来たよ。^^

 ここに、いたんですね。
 また、ちょくちょく、お邪魔しますよ。^^

6 ■Re:来たよ。^^

>ワニガマさん
ワニガマさんもブログを一つ出してください・。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR