FC2ブログ

失敗作の生物兵器の拡散か??


ケムトレイル反対活動・・

飄(つむじ風)さんのブログより
(引用)
2009-05-17新型インフルエンザとケムトレイル!!
とうとう日本でも、人・人感染が始まった新型インフルエンザ!!
巨費と人材を大量投入して水際作戦が、
茶番劇であることが証明された!!
人口散布であれば、水際作戦など所詮、
何の効果も有り得ようはずがない!!

 信じようと信じまいと、既に国内感染が始まっていると言うことは、国内にウィルスが多量に『散布』されていることは証明された。感染者は氷山の一角である。潜伏期間は7日間と言われているから、潜在感染者はその何十倍にも及ぶ。これは論理的帰結である。

 感染経路はと言うと、特定されていない。渡航ルートではないことははっきりしている。ならば、空中散布しか考えられないではないか。豚が空を飛ぶはずがない。その他考えられるのは、人為以外にない。ワクチンに混入したことも考えられるが(これは実際にあったことである)、感染当事者がワクチンを7日間以内に投与したとは報じられていないから、可能性は空中散布が最も考えられる。


<大阪市内から神戸方面の空>
若干蛇足
 これが、素直な推理というものである。明智小五郎だって、そう推理する。

<大阪守口市の写真>
若干蛇足

 そこに、ケムトレイルが存在する。物証を求めようとすれば、可能だが、その意向は全くない。関係当局には、全くない。だから、素人が推測するのである。

 直近でのケムトレイルは頻繁だ。空を見上げればケムトレイル。あきれてものが言えない。


 犯罪捜査は、疑って掛かるのを常套とする。ならば、疑うべきだ。花粉を採取する技術があるのだから、感染地域の空中のゴミ・花粉・異物を徹底採集して、培養検査を丹念に行えば、端緒を得ることが出来るであろう。

 ケムトレイルが、妄想・陰謀として排除する前に、すればいいのだ。
<奈良県:いずれの写真もhttp://hidemaro36.bbs.fc2.com/ より引用>
 ケムトレイルは実在する。ドイツ政府が認め、米国政府も気象目的には認めた。様々な機関がその追及をしている。そして、散布物質についても、物証が挙げられている。内部告発もある。その中には、明確にバクテリア・ウィルス散布が言及されている。つまり、自白があり、状況証拠があるのだ。普通はそれらが有れば、捜査を開始するのが、犯罪捜査ではないのか。

 近時の大阪周辺のケムトレイル写真と、動画を掲載する。動画は再掲となるが、良く纏まっているので、スペイン語かポルトガル語か分からないが、その分を選んだ。雰囲気は了解出来ると思う。
 そして、ケムトレイルを散布する作業に干渉するUFO動画を合わせて、掲載する。この事はマシュー君のメッセージを彷彿させる動画である。

 いずれにしても、懲りない面々が、しびれを切らして、やりたい放題ではあるが、大した問題ではない。新型インフルエンザは、これまでのインフルエンザに比べて大したものではない。もし罹っても、丁度の休養ぐらいに安静にしていれば済む問題である。まだ、世間が乱痴気騒ぎをしているわけだから、そうもいくまいが、それは騒がすことが目的であるのだから、あきらめて従うしか有るまい。しかし、心配は無用である。


阿修羅♪ より
オバマが勝利した日、空にはケムトレイル、インフルエンザウィルスが散布されていた・・・・・
http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/496.html
投稿者 愚民党 日時 2008 年 11 月 05 日 21:12:07: ogcGl0q1DMbpk

オバマが勝利した今日の午後、夕方が近づく空には何機もの銀色の飛行機が
ケムトレイルを実行していた・・・・・空からインフルエンザウィルスを散布していた。

多くの人々がすでにインフルエンザにかかっていた。
街には白マスクをした人々・・・・



蛇足
現在、ビルダーバーグ会議の真っ盛りであるが・。ギリシャのアテネでばら撒けばいい・。
日銀の白川氏も参加しているであろうか?勲章ものの偉業であろう・。何を企んでいるのやら・・
もういい加減に国民や市民をなめないでもらいたい・バレているのだから。
日本のコンプライアンス(従順:支配者様ご用達)マスゴミや民主党(遠隔操作党:telemechanics party)の茶番でごまかされる事もない。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ほんとに散布されてたらどうしよう

2 ■心配は要りません・・

雨で流れてしまったと思われ・。
可能性はありますね・。
元は人畜共通インフルエンザとも言われてますし・。通常の風邪より貧弱だと思います。('-^*)/

3 ■失敗ではなく

そのウイルスの感染力を試して見たかったのかな?

それに強い毒性プラスする…。

4 ■パンデミックは弱毒性だからおこる

エボラ出血熱のように潜伏期間が短く致死率がほぼ100パーセントのウィルスでは人人感染によるパンデミックはおこらない。弱毒性だからこそパンデミック。で、パンデミックという言葉で不安を煽られた大衆は、「インフルエンザウィルスが進化し乾燥して寒い冬にぶり返すかもしれない」という御用有識者の見解をすでにテレビで聞かされているので、新型インフルエンザワクチンが完成すれば喜んで接種してもらいに行くと。しかしこのワクチンが本当に豚インフルエンザワクチンなのかどうかを判断する材料が大衆には無い。にもかかわらず多くの人にワクチン接種できれば、ケムトレイルよりも確実に潜伏期間が長く致死率の高い何らかのウィルスのパンデミックを引きおこすことができると。いう筋書きだったらやだな。

5 ■マスクとアルコール


仕事で注文しても品切れだね。入荷できん。

じゃあ製薬会社関係の株が上がったり…

結局そんなカラクリだったり したりしてね。

6 ■Re:失敗ではなく

>shiro-meiさん
この広がりかたがおかしですね・自己防衛するしかないか?(^∇^)

7 ■Re:パンデミックは弱毒性だからおこる

>あんのジョーカーさん
問題ー反応ー解決というパターンなのでしょうね・。用心・用心です・。(・∀・)

8 ■Re:マスクとアルコール

>shiro-meiさん
ちょっと前まで見向きもしなかった人まで騒いでおりますもの・。((((((ノ゚⊿゚)ノ

9 ■隣国が

どうやら豚インフルエンザのワクチンを開発したと出てましたが・・・まさか隣から持ち込まれた?

10 ■Re:隣国が

>おいだんなさん
ひょっとして下請けだったりして¥・(*_*)
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR