FC2ブログ

新世界秩序をまとめていますさんより・・





「イングランドでは馬の飼料だが、スコットランドでは人が主食とする」

「ゆえにイングランドでは馬が優秀にして、スコットランドでは人が優秀である」





この言葉はぜひ覚えて使えるようにしてください。

この言葉が現在まで生きているのには理由があるのです。

いつか論理的な文というところで書いてみたいと思います。



アメリカさんのお言葉。

「日本軍は従軍慰安婦として20万人の朝鮮人女性を強制連行した。

日本は朝鮮に謝罪すべきだ。」



日本の言葉。

「確かに日本軍は日本人を含めて2万人の売春婦を民間業者に依頼して集めた。

ゆえに日本軍は現地の女性を強姦しなかった。」

「アメリカ軍は売春婦を民間業者に依頼して集めなかったから

現地の女性を強姦した。」



これだけですむことを

日本の首相も官房長官も「ごめんなさい。」と言ってしまった。

いくら日本人が優しいといっても、

「ごめんなさい。」が通用する国とそうでない国があることを忘れてしまったための発言。

もちろん論外の言葉。

こんな首相、官房長官を持った日本の悲劇です。



大方の言葉はこんなところでしょうか。

「どこの国の軍隊でも、慰安婦、慰安所を持っている。

日本だけ言われる筋合いは無い。」



これはまずい反応のし方であります。

そればかりでなく事実にも反します。



戦争をやっている軍隊が売春婦を連れて移動する???

戦争をやっているのです。

殺さなければ殺されるのです。

売春婦と一緒に戦争する???

そんな戦争はありません。

そんな軍隊はありません。

軍隊はそんなにひまではありません。

女性はすべて現地調達が原則です。

例外はありません。



日本軍が売春婦を連れていた?

あのね、日本は中国と戦争なんかするつもりは無かったのです。

だからひまだったから、売春婦をつれて移動したのです。



アメリカ軍を見てみなさい。

いつでも戦争をやっているから、売春婦なんか連れていないでしょう。

人殺しで忙しいから、女性はすべて現地調達。

これはアメリカ軍の伝統です。



どこの国の軍隊でも慰安婦、慰安所なんて面倒なことはしていません。


アメリカ軍が日本に進駐したとき、最初の1か月、

それも神奈川県下だけで2900件の強姦事件が発生した。

7年の占領期間中には2536件の殺人と3万件の強姦事件を起こした。

事態を憂慮したGHQは、ついに東京都に慰安所の設置を要求した。





ほらね。アメリカ軍は日本で現地調達。

いっときますが、戦争中ではないんですよ。

それでもアメリカ兵がちょっとやりすぎかなと判断したところで

アメリカ軍が東京都に頼んだんですよ。

間違えた。命令したんです。

アメリカ軍が慰安婦、慰安所をやろうとしたのではないんですよ。



それにしてもアメリカ軍のレイプ野郎がなぜ東京都に命令したのでしょうか?

不思議に思いませんか?

アメリカ軍に良心なんて言葉を期待してはいけませんよ。

冷戦が始まるのがわかっていたんです。

朝鮮戦争が始まるのが。

アメリカに引き上げるのではなく、日本に駐屯することになったから

日本の世論を気にしだしたのです。

そうでなければ強姦はまだ続いておりました。



どうして日本軍が売春婦を連れていたか。

中国と戦争をするつもりは無かった。

中国人と仲良くしたかった。

大東亜共栄圏の建設のためです。

だから中国女性を強姦なんて、とんでもない話です。

youtube を見れば中国の女性や子供が道のど真ん中におりまして

日本兵が小さくなってそのそばをとおりすぎている光景があります。

しかも女性も子供も日本兵なんか全然気にしていないんですよね。

他の国の軍隊では考えられないことです。





国を憂い、われとわが身を甘やかすの記

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/130519




《■世界各国に存在した「慰安所」「慰安婦」

 そもそも、第2次大戦が行われていた1940年代には、

軍隊用の売春施設は特に珍しいものではなく、世界各国に存在していた。

なぜなら、「戦場におけるセックス」の問題は、

どの国の軍隊にとっても重要かつ解決困難な課題だったからである。



 (1)ソ連

 世界難民問題研究会協会のドイツ課長であるライヒリンク博士によれば、

ソ連赤軍がベルリンまで侵攻してくる間に、190万人の女性が強姦されたという。

そのうち140万人は旧ドイツ東部領など、

50万人は後のソ連占領地域において強姦されたとされる。

ライヒリンク博士は、強姦の結果として生まれた子供の数をつかむことは不可能だとしつつ、

その数を29万2000人と推定している。

数値の相当性の問題はおくとしても、

こうした戦場の現実が「慰安所」の存在を要求するのである。



 (2)アメリカ

 アメリカ軍は1945年5月8日時点で、160万人の兵士がドイツに駐留していた。

ハイデルベルクの米軍司令部は、

45年3月から4月の間に裁判所で487件の強姦が扱われたとしている。

1943年のシシリー島占領後、米軍は

ドイツ・イタリア軍が運営していた慰安所を

システムと人員ぐるみ引継ぎ、軍医とMPが規制した。



 アメリカ軍が日本に進駐したとき、最初の1か月、

それも神奈川県下だけで2900件の強姦事件が発生した。

7年の占領期間中には2536件の殺人と3万件の強姦事件を起こした。

事態を憂慮したGHQは、ついに東京都に慰安所の設置を要求した。

これはうわさや誇張ではなくれっきとした事実である。



 (3)フランス

 フランス軍は45年4月21日にシュツッツガルトを占領した。

福祉・保険関係の責任者になったガウブ教授はこう報告している。

「女性住民はこの災難に十分な準備がなく、

多くの場所で強姦事件が何百件となく起こった。

60歳以上の女性も16歳以下の少女もこれを逃れることはできなかった」。



 (4)ドイツ

 ソ連に侵攻したドイツ軍は、ソ連ではスターリンが売春を禁じていたので、

慰安所を新設せざるを得ず、慰安婦はしばしば強制徴用された。

ドイツ本国への強制労働を拒否した若い女性は、代わりに慰安所で働かされた。

ユダヤ人も同様であった。

 ノルウェー、デンマーク、ベルギー、オランダ、フランスでは

ドイツ兵の子供が約20万人生まれたといわれる。



 (5)韓国

 ベトナム戦争に参加した韓国軍は、現地の慰安婦を米軍同様に利用し、

ベトナム人との混血児がたくさん生まれている。

そして韓国では、第2次大戦後も長期にわたり、

米軍専用の売春施設が存在し、これを国家が管理していた。



 このように、戦場における性の問題は世界的な普遍現象である。

日本軍は確かに慰安施設を戦地に誘致し利用していたが、

これは専ら強姦事件の発生を最小限に抑えるための措置であった。



 日本の軍隊公娼システムにおいて、慰安所を運営したのは民間業者であり、

軍の関与は生活物資の供給や衛生管理等にとどまる。

こうした軍隊公娼システムは当時の世界各国に普通に存在していたものであり、

日本だけがことさら非難をされる筋合いは全くない。》



 こうした事情をみるにつけ、どうして

日本だけがこんなに批判されなければいけないのかと、

改めて理不尽さに憤りを禁じえません。

以前、ある元駐米大使にインタビューした際、

彼は「歴史は勝者がつくるんだから仕方がない」と述べていましたが、

戦争が終わって60年以上もたつのに、

いつまで敗戦国民扱いに甘んじていろというのでしょうか。



 現代史家の秦郁彦氏の著書「戦場と性」によると、

旧日本軍の慰安婦は合計2万人から2万数千人で、

日本人が4割、現地人3割、朝鮮人2割、その他1割と推定されるそうです。

北朝鮮やホンダ氏が根拠なく主張している

「20万人の朝鮮女性を強制連行」なんて、

南京で30万人が虐殺されたという虚構と同じぐらいにありえない話ですね

(そのでたらめな話が世界に流布されている点でも同じか)。




ソ連だけ数字が上がっています。

だから公開されているわけですが。

まず、ドイツ。

20万人の子供ということから、ソ連にちょっと負けておるのがわかります。

次にフランス。

戦後のドイツ軍人捕虜を

戦後だからもう捕虜ではないはずなのに

虫けらのように殺したことからソ連といい勝負をしたと思われます。

アメリカ。

今でもイラクで強姦のし放題です。

アメリカよ、お前だけ現在進行形だぞ。

日本で7年間で3万件やっております。

当然わかっただけの数字です。

ドイツでは日本以上に強姦が行われたはずです。

ドイツでの強姦はアメリカ軍公認です。

アイゼンハワーがドイツ軍人捕虜を100万人餓死させたことを忘れないでください。



朝鮮。

世界一のレイプ野郎です。

アメリカ軍でさえ朝鮮軍には負けてしまいます。

以上補足しました。


蛇足

左翼は日本軍のコンドーム突撃1号を知らないアフォです・。日本人ならもう少し勉強しなさい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

現地調達のほうがたちわるいね~

2 ■突撃一号知ってます。

なんだかんだ言って敗戦国だから仕方ない部分もありますが私はこんな小さな国が長年の第二次世界大戦を戦い抜いた事は凄い事だと思ってますよ。やる前から結果はわかっていたとしてもアメリカに喧嘩売られたのを受けたのですから。プライド高き日本人。理解してます。

3 ■( ̄-  ̄ ) ンー

戦いの場にそういう女性は必要なんでしょうかねぇ?戦うコトだけ考えてればイイのに―

4 ■Re:無題

>miek-70さん
日本が一番ましですからね・。(;´Д`)ノ

5 ■Re:突撃一号知ってます。

>oidan-naさん
日本人を悪者にしなければ自分らの悪事がばれますからね・。(ノ_-。)

6 ■Re:( ̄-  ̄ ) ンー

>おいちゃんさん
さっさと終われないのでしょうね・。ターミネーターみたいにロボット同士の戦いになるかもしれん・。(@_@)
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR