FC2ブログ

嘘八百・・。公務員擁護政党





ミンスの二枚舌





★「ボーナス引き下げ、ルール破り」 民主福田氏、人事院臨時勧告を批判



・民主党の福田昭夫衆院議員は二十一日、衆院総務委員会で質問に立ち、国家公務員一般職の 夏季ボーナス(期末・勤勉手当)の減額を求めた人事院臨時勧告について、谷公士総裁らの考えをただした。



 福田氏は今回の臨時勧告に関し「与党からの働き掛けで引き下げた。ルールを破ったものでおかしい」と指摘した。



 その上で「六月の特別給について、われわれ国会議員と総理など特別職の国家公務員の引き下げを行い、国家公務員一般職と地方公務員は八月の正式な勧告を待って十二月の特別給で調整するのが正道。選挙向けのパフォーマンスでなく、麻生総理が正道を守るためのリーダーシップを発揮することを期待する」と述べた。




蛇足

民主党マニフェストでは公務員給与(正確には国家公務員)2割カットとか言っているがその実、ボーナスカットにも反対とは整合性もありゃしない・。政権とったら地方に移して、ごまかすプランであろう・。それより民主の300名の議員は何をしているのか・?なんか仕事してますか?訳の分からん団体からの支援で動くだけか?障害者郵便の問題だけではあるまい。他の国会議員にしても同じであるが・。民主の子供だまし、インチキ政策には付き合いきれない・。




今の政治は政界再編と同時に総入れ替えが正しい道であろうか?






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

民主党も嫌いですが(笑)上に立ってる奴等であの程度やし。だいたいこの不景気に公務員にボーナス支給なんてナンセンスです。税収上がってますか?どこから出ると思ってるんでしょ?

2 ■Re:無題

>oidan-naさん
嘘でも何でもあり・・ですから。('-^*)/
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR