FC2ブログ

保守?

幸福実現党PR仮想ドラマ「北朝鮮、日本に核ミサイル発射!!」




蛇足
カルトなどと侮れない、政権公約だ。

小沢、鳩山、岡田、興石、管などの中国・朝鮮利権よりましである。
民主党は政権交代と同時に中朝に白旗なのであろう。

李鵬が昔、日本という国は2015年ごろなくなるであろうとオーストラリア首相に明言した。
そのシナリオどうりに動いている。

Yahoo掲示板より
「日本という国は20年後(2015年)には消えてなくなるだろう」これは中国の李鵬首相(当時)が1995年にオーストラリア首相との会談で述べた言葉である。今の政治の動きをみていると李鵬の予想が的中しそうな状況だ。2009年の総選挙で民主党が衆議院第一党となり、民主・公明・社民連合政権が誕生→外国人参政権と一千万人移民法が成立→民族差別禁止法と人権擁護法により保守派を弾圧→政財官界に進出した中国人と屈中政治家による中国傀儡政権の誕生→天皇は処刑され皇統は断絶し日本は中華人民共和国日本自治区となる。以下は中共の日本解放工作要綱であるが、中共の計画通りに日本侵略が行われていることがわかる。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html


博士の独り言より

かつてのオウム真理教による、一般社会に対するテロ行為は、かつての衆議院選で「真理党」候補を擁立し、資金的に疲弊した後に起きたことをご記憶の読者は少なくないことと思う。幸福の科学においても、衆議院選後に、同様の“路線転換”が起こるのかもしれない。上記の演説の論調に明らかな通り、その傲慢なる組織体質が、不測のテロ行為を生み出す可能性もまた否定できない。本日は、上記の事例を添付し、カルトと無縁な政治こそ、良識が望む重要要件、と申し上げる、幾通かの書簡を書かせていただいた。後稿の機会にその内容を報告するが、そもそもが、カルトは、日本人元来の誇るべき精神性とはかけ離れた存在であり、亡国の毒害に他ならない。カルト存在しない日本を願うばかりである。以上、動画を紹介し、小考を報告する。


将来の日本自治区

本当のウイグル暴動


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

もしそうなったら怖い話だ。自民党もたいがいやけど野党にはやらせてはいけない。

2 ■Re:無題

>おいだんなさん
僕も同意見です。政界再編で、売国政党 対 日本主体政党の構図が一番です。
官僚だけが悪者になってもしゃあない・。
ある意味防波堤になっている場合のある。
( ̄▽+ ̄*)
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR