FC2ブログ

イルミナティの本来の姿

コスミック・トリガーの謎より・・

超人結社イルミナティの陰謀?





若干蛇足
  若干蛇足


(左)アメリカの1ドル紙幣に刷り込まれた「神の目」。

(右)この「神の目」は、他のイルミナティ系の

シンボルにも使われている。






イルミナティ陰謀説を唱える論者たちは、このようにしてパラノイアックな推理を積みあげていった。彼ら陰謀史観の持ち主によれば、イルミナティはアメリカの政界・経済界を陰から支配しているのみならず、ソビエトや中東といった共産圏にも強大な影響力を行使しているはずだった。


ロシア革命イルミナティが策謀した。証拠は──陰謀史観の持ち主によれば──いくつもあった。たとえば、ウクライナ人民委員会議長、駐仏ソ連大使を歴任した大物革命家のラコフスキーの証言がある。彼、ラコフスキーは、1938年トロツキスト裁判の際、「最初の共産主義インターナショナルの創設者は、バヴァリア・イルミナティの首魁ヴァイスハウプトその人であり、資金源はヨーロッパに金融帝国を築きつつあったイルミナティの会計係、ロスチャイルド一族だった。自分はその証拠も握っている」と証言したというのである(デイリー・アレン『ラコフスキー調書』)。




イルミナティの“魔手”は今や世界を覆いつくしていると、陰謀マニアたちは主張した。世界経済はアメリカが動かしている。そのアメリカの政治経済を操る力をもつ巨大財閥──ロックフェラー、モルガン、カーネギーは、いずれもイルミナティの最高位者だというのが、陰謀史家たちの共通識識だった。そしてそのシンボルこそ、あの忌まわしい“ひとつ目”──アイ・イン・ザ・トライアングルだったのである。





 


若干蛇足


1789年のフランス革命の時に出された有名な『フランスの人権宣言』。

これは、人間の自由に関する基本憲章の一つであり、

「人は皆、 生まれながらにして自由であり、等しい権利を有する」と記されている。そしてそこにはアメリカの1ドル紙幣と同じシンボルマーク

「アイ・イン・ザ・トライアングル」がしっかり描かれている!



「イルミナティの陰謀」とはシリウス生命体が放つ“神の知識”だ




「ホルスの目」は、すなわち、シリウス生命体の宇宙を駆けめぐる知覚──。その「目」を継承するイルミナティの陰謀とは、シリウスとのコンタクトを通して人類に内在する知の炎を燃え立たせ、啓明のネットワークに包み込むことだ!




 


古代エジプトの聖なる「ホルスの目」は宇宙をめぐるシリウス生命体の知覚を表す




若干蛇足


古代エジプトの神殿の壁画に

描かれている「ホルスの目」




20世紀全般を覆う2つの謎めいた影シリウスとイルミナティをざっと素描してきたが、読者は、これら2つの影が、どこでどうしてひとつに結び合わさるのか、いぶかしく思われることだろう。


厳密にいえば、ドイツに成立したバヴァリア・イルミナティとシリウスは、間接的にしかつながらない。というのも、シリウスは紀元前数千年──ロバート・テンプルの説では、紀元前5000年──の昔から地球にかかわってきたからであり、バヴァリア・イルミナティは、シリウスが深く関与した可能性の強いいち結社以上のものではないからだ。


順を追って書いていこう。イルミナティとシリウスのつながりをストレートに物語るものは、前章で書いただ。このシンボルの起源は、エジプトのにある。そこで、シリウスとアイ・イン・ザ・トライアングルの関係を知るためには、われわれは面倒でも「ホルスの目」にまつわる神話に分け入っていかなければならない。





蛇足


シリウスからの知的情報は皆無と宇宙の電波望遠鏡で監視している科学者はそう話している。しかし、過去のあらゆる儀式や遺物には、知的なモノへの敬意が残されている。その遺跡や遺物には、現代人が忘れていた何かがあるように思う。


シリウスという伴星の太陽系より巨大な星は、進化を早く遂げた知的な生物があるかもしれないし、過去にたどり着いた人類がいるかもしれない。


地球は何度も繰り返し、文明が起こっては消えているのかもしれない。現在はその過去の遺物より、探るしかないのかもしれない。確かに、優れた感覚や感性があったのであろう。それを神と崇めているのであろうか?


イルミナティ結社はそれを過去から守り継続している「知的な光を与える者たち」なのかもしれない。ある意味、我々の安っぽい誤解と推理で陰謀としての悪魔組織と見えたのである。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■(・ω・)/

親分、
ロバート・アントン・ウィルソンっすね!

2 ■一つ目

人間には元々第3の目と言えるものが額にあったと言われてます。鳥の方向を知る能力と同じように感覚や直感を司る役目だったと。今の感覚で言う予感かな?自分の命を守る事が困難だった時代それはかなり重要な役目だったと。優れた人達がシャーマン等と言われてたのでは?

3 ■本当に突然すみません

私は逆援助サイトの管理人をしている大木と申します。
http://urlsnip.com/58187
不躾で非常に失礼な質問とは思いますがお尋ねします。
今って正直、お金に困っていませんか?
不信感や興味のない話だと思われたなら何もして頂かなくてもまったく構いません。
もしものお話なのですが、現在困ってらっしゃるのなら是非当サイトを利用して頂けませんか?
お恥ずかしい話なのですが男性会員様の数が現在大変不足していて正直困っております。
男性が少ないと言う事は女性を選び放題の二股三股が可能な状態ですので、この機会に登録して頂いて
あなた様だけのお相手を作られてはどうかな?と思うのです。
お粗末ではありますが、もしよければ、暇つぶし程度ででも構いませんので、よろしくお願いします。

4 ■壁画の・・・

目力のスゴさは伝わってきますww

5 ■Re:(・ω・)/

>Anno Joker (あんのジョーカー)さん
含蓄のあるコメントです。

6 ■Re:一つ目

>おいだんなさん
人間としての成長を表している古代の知恵があると思われる。(^-^)/

7 ■Re:壁画の・・・

>おいちゃんさん
不思議な力があるのでしょう・。(・∀・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR