FC2ブログ

大丈夫か?

<日の丸党旗>民主新人の後援会が謝罪 党本部は厳重注意


国旗切り民主党旗、首相「許し難い」…鳩山代表は謝罪(読売新聞社)


8月18日13時52分配信 毎日新聞


 鹿児島県の民主党集会で日の丸を加工した「党旗」が掲げられた問題で、民主新人の後援会が18日、「誠に不適切だった」との謝罪文を発表した。候補には党本部から厳重注意があったという。



 この日、同県霧島市内であった出発式で新人候補は「第一声」の冒頭「事務所の不手際で支持者、関係者に多大な迷惑をかけた。岡田(克也)幹事長からも口頭で厳重注意があり、今後このようなことがないよう細心の注意を払う」と謝罪した。



 文書では、8日に同市の集会で「党旗」が掲げられた経緯を説明。支持者が日の丸を裁断し縫合して持参したものとし、「国旗の尊厳をおとしめる意図は全くなかった」と釈明している。【川島紘一】





蛇足


2枚の日の丸を切り刻んで党旗をつくるなどとは・・・日の丸の本当の意味も分からん国会議員ではどうしようもないのではないか?まあ、日教組というカルトがいるからでしょうが・。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ほんと大丈夫なんでしょうかね~これからの日本

2 ■Re:無題

>ももさん
レベルが低すぎ・・。(((゜д゜;)))

3 ■無題

実際加工された物は見てないからなんとも言えないけど、国旗を加工って?党も党なら支持者もアレか!(笑)

4 ■Re:無題

>おいだんなさん
尊厳など微塵もないので、立派なことを言ってもこの人に誰も尊敬はしてくれないでしょうね・。
(°∀°)b
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR