FC2ブログ

大きなお世話の社民党・。

憲法改正社
さんより




5月3日付けの社会民主党の声明が、いつものように反日サヨクっている件。




「日本国憲法は、わが国が平和国家として歩むことを定めた国際的な公約です。」



嘘をつくなよ(笑)。日本国憲法というのは、どこまで行っても国内法である。いったい何時から「国際的な公約」になったんだよ(笑)


「核廃絶をめざす新たな動きも出てきました。しかしながら、北東アジア地域は、冷戦構造がいまなお残ったままで、北朝鮮の核開発とミサイル開発という問題が生じています。六ヵ国協議の枠組みを維持しつつ、粘り強く解決への道筋を見つけなければなりません。


北東アジアを非核地帯とし、地域的な安全保障機構の実現をめざします。沖縄に駐留している米海兵隊のグアム移転と新基地建設など米軍再編への巨額の支援やMD配備は、緊張緩和に逆行するものです。」



「北朝鮮の核開発とミサイル開発という問題が生じています」と、あたかも自然現象の発生のように言うのは、反日護憲サヨクの常套手段。極力、感情を廃して共産主義国政府を毀損しないようにという努力の跡が見える。


「MD配備」に対しては「緊張に逆行」と非難じみて述べるのに、ミサイル発射側には、何の批判もしない反日護憲サヨク。


「社民党は、憲法改悪に反対する人々や、国の礎である憲法を軽々しく扱うことに異議を唱える人々とともに、憲法審査会の始動を阻止する闘いをさらに強めます。」



現在、憲法審査会では審査会の定数や手続きに関して議論をしようとしているのであって、その始動を阻止してどうするんだよ(笑)「憲法改悪に反対する」こととは無関係だろ。これでは社民党的に「改悪」ではなくて「改正」する原案もできないのだから。


「社民党はこれからも、憲法に謳われた目標の実現のために邁進することを、憲法記念日に当たって誓います。」



というなら、たとえ社民党的には容認できない改正案でも、それに国民が投票して賛否を決定できるように、憲法審査会に協力すべきである。でないと国民主権が泣くぞ、社民党よ。





蛇足


村山社会党が連立政権を組んだときは、かなり妥協していたが・・。社民党は今回の連立政権協議では、北朝鮮工作員としては妥協しかねるのだろうか?・。中途半端な新共産主義と偏向平和主義という宗教ではね・・。


唯物論の社民党と 唯心論の鳩山とは水と油です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■まだ

社民党ってあったんですね?おたかさんはいるのかな?共産党と共に偏った方々のようで…

2 ■Re:まだ

>おいだんなさん
本物の社会主義者や共産主義者は日本にはいません。だから、欧米で終焉したことが分からないのです。ただのご都合主義です。(^O^)/
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR