FC2ブログ

オカルト(隠されたモノ)の幕開け

ライブドアニュース(福島はるみ)
満を持して、スピ界からファーストレディが誕生しそうです!

もうおわかりですね。先日の総選挙で歴史的圧勝をおさめた民主党党首・鳩山由紀夫氏の奥様、鳩山幸(はとやまみゆき)さんのことです!

選挙活動中、「太陽を食べて元気をいただいてるの。ぱくぱく」という幸さんの行動&発言がメディアで披露され「天然キャラ」と話題になりましたが、正確に言うと「天然」ではなく「スピリチュアル人」なんですよね。

スピ住人の間では以前からスピリチュアルの伝道師として知られていた幸さん。以前、テレビ東京の『美女放談』という対談番組でも、この「太陽ぱくぱく」のお話をされていました。





7分40秒のあたり、「私、いつも太陽を食べているの」と発言する幸さんに、対談相手は「???」の表情。でも幸さんは構わず「どうやって食べるの、と思うでしょう? 太陽が出てきたら、こうやってちぎって(空を仰いで、手で空気をちぎるようなパフォーマンスをしながら)ぱくぱく」と続けたんですね。そして極めつけは「最近は主人も(太陽ぱくぱくを)するようになりました」。

要するに太陽からエネルギーをいただくイメージをされているってことですね。あのただならぬオーラというかパワーは、太陽ぱくぱくが源なんだな......と思うと、私もすぐにでも太陽を食べてみようという気になりました。

また幸さんは過去、スピ&オカルト界の老舗雑誌『ムー』でも連載を持っていらして、その連載をまとめたものが去年『私が出あった世にも不思議な出来事』というタイトルで発売されました。

梅沢富美男氏のご夫人・池田明子さんと幸さんが聞き手となり、文化人や俳優など各界の著名人の不思議体験をまとめた対談集なんです。「ご先祖様の霊に文句言われながらお墓の草むしりをした」高嶋政宏さんや、「九尾の狐と喧嘩した」という奥田瑛二さんのエピソードなど、結構笑える不思議体験が紹介されています。


秀逸なのが幸さんのあとがき。幸さんはなんと「眠っている間に、魂が三角形のUFOにのって金星にいってきた」らしいのです。そのことを鳩山由紀夫氏に伝えると「ああ、よかったね」と言われたのだとか(笑)。

夫人の影響からか、鳩山氏は「特別収録」として記載された同書のなかで「日本では目に見えない世界の研究が遅れている。自分が政治家になった以上、そういうものに国として目を向けてほしいという思いがあります」と語っています。


政権をとってかわった民主党が日本を変えてくれるかも......という期待と同時に、この異色のファーストレディの内助の功に、今後も注目ですね!


蛇足
太陽信仰はメソポタミアやエジプト、インドやギリシャなどの古代から、また、日本では古神道として行われている(現在も)が、こうあからさまに述べられると考えさせる??・。鳩山は九(悟りを得た者)の鳥(知恵としての宇宙とつながる)と山(三位一体)が政権を取り、それなりにオカルト(隠されたモノ)が表に出てきてはいるが・・。

THE EAGLES (one of these nights)呪われた夜


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おひさしです

こういう
オカルト記事好きです。

2 ■Re:おひさしです

>しろめいさん
おひさしブリです。この路線で行こうかと思う今日この頃でつ・。(^∇^)

3 ■無題

やはり少し逝ってらっしゃる方達みたいで?公明党の事が言えないくらい宗教色強いです(笑)

4 ■面白いブログですねぃw(・ω・)/

こんにちは!コメント残してきますね!(・ω・)/
私はそらって言います、はじめまして!
ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よく見たらご近所さんだね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
http://frt.pupu.jp/me.html
これモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると助かります!
モバイルなら返事もすぐデキルヨ!プチメ待ってるね!それじゃ!
★☆そら☆★

5 ■Re:無題

>おいだんなさん
妄想か真実かが分かりませんが??∑(゚Д゚)

6 ■Re:無題

>おいだんなさん
妄想か真実かが分かりませんが??∑(゚Д゚)
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR