FC2ブログ

東大での左脳・・奈良市に住んでる生駒市長さん

●生駒高山地区2期工事の開発反対で当選した市長と市長派さわやか議員>どこがさわやかなのだろう?


やはり開発しかなく・・・白紙撤回・税収不足を賄えないと前言を翻す・。



可哀想だとほざいていた大鷹はどうするねん・・



●民間病院(徳洲会)のために市で病院の建設と運営費を差し上げる・。


議会で否決されている指定管理者を助けるのはどういうこっちゃ・・金か?


これで、市立病院て言えるか?






泉佐野市と同じ経緯をたどっている。


健全化団体に転落への道・



こんな奴に市長さしてたら・奈良県
最初の健全化団体になるで・・。






●嫌いな市職員の再任を妨げるため、規則を変更


●福祉施設の補助金をばっさりカット・・老人のささやかな夢を切り取る


●生駒のガイド紙制作は随意契約で地元企業の広告主からしぼりとる。


タウンミーティング
はやらせ¥・


●陳情・要望に返答なし


●会議中に反対意見に対し、モノ
を投げ、机をけって暴れる。


●自分のひいきの地域には減免や優遇処置


●前の選挙で借りた金を返さない・・仲間も裏切る・・金に汚い・・怒る市民派。






「僕、自分だけの金儲けのために行政をおもちゃにしてます¥


弁護士活動も継続中・・。ダブル
でおいしいです・・馬鹿な市民は応援ご苦労さんです。
市長経費4年で1億円はびた一文まけません・・財政後退、市政混乱は馬鹿な市民には分かりません・。これ新しいビジネスモデルです。」






次の選挙のために、悪者をつくり・・裁判中の議員にリコール
と言う名の署名選挙活動・で名簿作成中。>公職選挙法
違反ちゃうの・・











蛇足


関東出身で学生のころは革●に耽り、ろくに社会人の経験もなく、若いだけで、仕事のない弁護士なりたてで、ある仕事でここ生駒を知り、共産をたぶらかし、敵を作り、偽善者として、まぐれで当選した前回。本人は人との会話や付き合いができず、ブログや妄想に耽っているらしい。裁判や法律の抜け穴に熱心で、理屈でしかモノが言えないらしい・。


おかげで、市政の混乱を起こしても平気で、自分の利益には目敏く、最悪の性格となった。ビジネスモデルが好みで、左翼なのに金には物凄い汚い・・。だから新共産主義は派遣村の御仁と同じだと反対派の人は言っている。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

選んだ有権者にも責任があるのだから市民には我慢してもらわないと!それは今回民主党に入れた人達にも言える事。今は奇麗事ばかり並べてるけど実際どうなることやら?

2 ■Re:無題

>おいだんなさん
市民のためにや国民のために・・実は自分だけのためにですね・。(・∀・)

3 ■無題

ほんまひどいな^^;よく通ったなぁ

4 ■Re:無題

>ももさん
馬鹿な市民が落とすでしょう・。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR