FC2ブログ

女詐欺師は殺し屋か?

黄昏て“爺放談”
より

若干蛇足




東スポのスクープとかですけど、高校生時代の写真ですか。

アレレレェーーー、前の写真(28歳当時)とはだいぶ違うっていうか、もしかして別人・・・・・・・???

まあ、女性は変身しますから。それに整形とかっていう手もありますから分かりません。





「結婚」一転中毒死41歳男性哀れ…詐欺容疑女の知人

(2009年10月28日06時02分 スポーツ報知)



 
9月に詐欺容疑で埼玉県警に逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=に関係した男性が相次いで不審死していることが27日、明らかになった。不自然な経緯で死亡した男性は4人に上る。県警は殺人事件の疑いもあるとみて慎重に捜査を進めている。

 明るい未来をつづった婚活男性に、まさかの悲劇が待ち受けていた。埼玉県警に詐欺容疑などで逮捕された女(34)の交際相手で、8月に同県富士見市で乗用車内で変死体で見つかった東京都千代田区の会社員・大出嘉之さん(41)は、遺体発見前日に、女と結婚する予定を自身のブログで報告していた。

 模型が趣味だった大出さんは、複数あるブログの一つ「戦車模型ちゃんねるB」で、「実は婚活中でして、今日相手のご家族と会うのです」と公表。「最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合っているんです」と希望にあふれた書き込みを続けた。





蛇足


上手い言葉に騙されて、あげくに練炭で死亡させられた?騙された男がァフォだったのか?騙し騙されは厳罰にするべきだと思いますが・・? この女は現在、金がないらしいですが?





カクレイシ日記と日本の復活さんより


★今回の「毒婦」のミステリーもネットの美人局の事件と考えれば、見えてきますね。

★騙して金を取るやりかたの巧さとか、警察も騙す知識とか、殺害方法の巧みさとか、プロしかできない方法です。

★北海道の田舎の名士のお嬢様出身の34才の女ができることではないです。

★彼女は、ブログで、結婚願望の男を引き寄せる役目だったと思います。あの女性一人で、6人もの男性を殺害したと考えると、あまりにも、不自然です。

★34才の女性は、犯罪グループ、組織、に使われた女でしょう。だから、銀行口座はスッカラカンなのです。

★結婚詐欺も「オレオレ詐欺」と同様の種類だと思いますが、7000万円とか1700万円とかは、常識ある男性が貢ぐわけがない。まして、155センチで60キロの女なら、見た瞬間駄目です。

★7000万円とか1700万円とか500万円とかの大金を出すということは、脅されて出す、ということです。いくらなんでも、そんな大金を出す、男はいません。実際に、殺害されてますが。

★イイ女がいると思って「出会い」に言ったら本物のヤクザがいた、というケースでしょう。

★なお、私の今回の事件の毒婦の【 美人局説 】は、マスコミ方面では誰も言ってませんね。今は、情報集めるので精一杯の時ですが、私は堂々と日本一早く、美人局説を唱えます

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

個人では?ベンツも2台目に乗ってたみたいだし。最後に殺られた人も結婚資金として500万渡してたとか?悲しい婚活ですね。

2 ■■睡眠薬飲ませ「肉体関係あった」 女結婚詐欺師と連続不審死―モノに耽溺する現代人!!

こんにちは。この事件、無論連続殺人になると思います。私のブログでは、加害者の書いたブログ「かなえキッチン」と、一人の被害者のブログの一部など掲載し、心理分析などしてみました。驚くことに、この加害者と被害者には、「モノに耽溺(たんでき)する」という共通点が見られました。加害者の方は、高級品に、被害者のほうはプラモデルにという具合に方向性は異なりますが、耽溺しているという点では変わらないと思います。これは、度合いが低いだけで、一般人にも見られる現代人の特徴です。現代人の中には、自分とモノを中心として、モノを通じてしてか、他人と関わることができないような傾向を持つ人が増えています。世の中には、自分よりもはるかに大きな存在があることや、自分一人の幸福よりも、多くの人と幸福をわかちあうことがより大きな幸せにつながるという事実に鈍感な人が増えてきていると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

3 ■Re:■睡眠薬飲ませ「肉体関係あった」 女結婚詐欺師と連続不審死―モノに耽溺する現代人!!

>yutakarlsonさん
深い洞察ですね・。(・∀・)
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR