FC2ブログ

タクシー運転手証言はどうなった?

島根・浜田市の女子大学生が行方不明になって10日目。女子大学生に似た女性と男2人が歩く目撃証言があったことについて、周囲の防犯カメラが男2人と歩く女性の姿をとらえていた。

3人組を目撃したタクシー運転手は「ちっちゃい女の子で、しましまの服を着ていて、こっちの方向の男が、(女性を)抱えていて、もう1人の方が気持ち離れていて、何なんだろうかと思って」と語った。

この事件は、島根・浜田市で10月26日、島根県立大学1年の平岡 都さん(19)が、アルバイト先を出たあと、行方がわからなくなっているもの。

行方不明3日後の10月29日午後9時すぎ、客待ち中のタクシー運転手が、JR浜田駅付近で、男2人と歩く平岡さんに似たワンピース姿の女性を目撃したという。

3人組を目撃したタクシー運転手は「(男は)周りをきょろきょろ見ていて、歩いていて、変なのと思って。その女の子だけ、しましまの服を着ていて、目立つじゃないですか」と話した。

また、現場に近いビルに設置された防犯カメラの映像には、目撃証言とほぼ同じ時刻、画面奥に男2人と小柄な女性とみられる3人の姿が映っていた。

証言では、男2人は30代後半から40代だったという。

映像が粗いため、服装については判別できないが、タクシー運転手の証言と一致する点もあった。

同じ大学に通う学生は「アルバイトは、ちょっとつらいって言っていたのを聞きました」と話した。

行方不明になった2日後には、働いていたアイスクリーム店を辞め、その翌日から別のアルバイトを始める予定だったという平岡さん。

行方がわからなくなって、10日目。

これまでの捜索で、有力な手がかりはまだ見つかっていない。







蛇足

男二人はジャージ姿(黒と白:めだつ)のようなヤーさんに見えるし、プタローのようにも見える。そんな男が数日間(行方不明から3日)、うろうろしている事で怪しまれるのは分かるはずだ。駅周辺はホテルも多いし、聞き込みで分かるのではないか?

そんな奴はいつも目立つので、住民が見ているだろう・。







2009年11月09日 掲載

島根 女子大生バラバラ殺人 県警が絞り込んだ3人の容疑者



 島根の女子大生、平岡都さん(19)がバラバラの遺体になって発見された事件で、胴体が8日午前、発見された。専門家は、顔を殴打されていることから、犯人は平岡さんにゆがんだ感情を持ち、拒絶されたことで怒りを爆発させたとみている。捜査本部は既に容疑者を絞り込んでおり、3人の写真を手に刃物店を回っているという。大学では事件後姿を消した「先輩」がいるとのうわさも流れている。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

早い解決を望みますね。あんな無造作に放置するくらいならバラバラにする必要もなかったろうに。

2 ■Re:無題

>おいだんなさん
死体損壊は死刑にしてもらいた・。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR