FC2ブログ

在日参政権など必要なし

日本の心を伝えるブログ
より



みなさんの手による拡散を希望します。



若干蛇足


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「在日のタブー、朝鮮進駐軍」




※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。



●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
------------
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。


約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。


戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。


在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。


戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。


「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。


国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。


農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。


財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。


在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。


腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。


通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。


善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。


こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。


警官が駆けつけても手も足もでない。
終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、


「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。


戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部である。


今の朝鮮総連となる「在日朝鮮人連盟中央総本部」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引用ここまで


残りは「ねずきちのひとりごと」かyoutubeの動画にてお読みください。


そして拡散大奨励です(^ω^)ノ


オマケ・・・・既出ですが(^ω^;)すごく好きなので


蛇足
東北のおしんの物語をご存知でしょう・。日本は東北などを犠牲にして大陸に投資してきた。その額は国家予算の30%以上・。人口の半分が奴隷身分の奴隷制度の朝鮮半島に病院、学校、水道、都市を建設するために。日本に併合された当時、平均寿命が25歳という現在のアフリカよりひどい環境である。名前もろくに無い人々が人口の50%という、人口が1千数百万人で日本が併合しなければ数十年後に朝鮮人は滅亡していた。女奴隷制度の売春しか産業がないところで、まともに仕事を作った。終戦直後、朝鮮の人口は2700万人に膨れ上がっていた。未だに植民地や搾取などとデタラメな事を言う。日本国があわれである・。
ありもしない強制連行の物語をつくり、土地の不法占拠で財をなし、本国では禁止されているパチンコ賭博で儲け、高利のサラ金で搾り取り、挙句は払わない年金をよこせといい、選挙権をくれというユスリタカリなどにこれ以上の権利など必要ないと私は思う・。朝銀や韓国系銀行の不良債権処理に日本国は2兆円も出してるのである

まず、借金を返してからモノを言え(韓国と在日)

相変わらず反日運動に喜びを感じる韓国人たち・・。

$若干蛇足
$若干蛇足
$若干蛇足
今年は、いや、これからすぐに米ドルの下落が始まるだろう。
「3月危機」 が訪れることで、更に一層売られるだろう。
日銀と韓国中央銀行は、4月30日まで通貨スワップを延長した。
原則猶予期間は、たった3カ月しかない。
この間ズルズルウォン安が進行したら、明らかに韓国は日本に借
りた額以上の返済を迫られることになる。
短期対外債務も1800億ドルあるというから、尋常な額ではない。
再度の通貨スワップ延長がなければ、韓国経済の息の根が止ま
るであろう。

ハッキリ言おう。
2月1日で日韓の通貨スワップ協定を終了したとしても、タッチ
の差で韓国はデフォルトを免れた。
普通ならここで終了させればよかったと思うかもしれない。
しかしそうすれば韓国ウォンは、今以上の急激な安値となり、
金利が急上昇する。
つまり今のギリシャと同じように、CDSスプレッドが上がること
を意味するのだ。
さらに通貨が連鎖的に下落し続けるのは明らか。

韓国にとって金利の上昇は、決して通貨高を生まない。
ハードカレンシーから程遠い韓国通貨なんて、誰も欲しがらない
からだ。一時的に面倒をみているのは、日・米・中くらいなものだ。
この中で、昨日をもって米国が脱退した。
韓国の延命措置は、日本と中国の通貨スワップ協定継続しかあ
り得ないということだ。

韓国の2度目のIMF入りは、今年実現する可能性がある。
そうは言っても、資金的に余裕があり、性格的に優しい日本は再
度の延長も考えるだろう。
韓国の政府や中央銀行の要人がいつも通り、何度も頭を下げて
お願いに来ると思われるからだ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

最初のくだりが事実であるならばもっと世界に発信すべきでしょう!
戦後闇市で儲けてたのはやくざやと思ってました!

2 ■Re:無題

>おいだんなさん
国上げてゆすりタカリですので、全員お引取り願いたいものです・。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR