FC2ブログ

グローバリストのマスコミ出演者

サンプロの出演者


NWOの後援者たちの手先が一杯言いたい事を言っている。


それだけ、イルミナティグローバリストは焦っているのだろう・。


中国・韓国などは、もうすぐ破綻が起こる。それを回避するため、日本を利用する計画を実行に移しているだけだ。


中国は流通紙幣の3割が偽札であり、経済成長の3割が嘘である。韓国は経済破綻寸前でウォン安で海外へ資金が逃避しているのだ・。


東アジアで唯一健全な日本を取り込むために、ババを引かす作戦をTVで宣伝しまくる。


EUの20%以上の消費税が普通のように見えるのは、ある意味取り込み詐欺的手法の経済政策である。


ギリシャやアイスランド、スペインなど襤褸が出てきている。


EU中央銀行への貢物は環境税やCO2税であり、EU諸国の通貨益を搾り取られているのを域内で誤魔化しているだけだ・。


日本の現政権や旧政権は同じグローバリストの下にあり、経済政策という名の足かせを履かすためのものだ・。


日銀出身の財務副大臣に大蔵出身のブレーン、小泉内閣当時の売国奴などなど・。


勝手な意見で国をミスリードしていく・。


経団連や労働側も国内中小企業へは何も考えていない・。


環境などの経済減少計画を着実に実行してしていく事をお題目にしている。


あまり見る価値がないけど・。





簡単に言えば、GNPは見る角度によって変わるだけ。(1ドル=130円から80円まで50%も動いている)


また、90%は国内の事です。


海外の動向と商売は日本と何も関係がない。


仕事と給与しか働く者にとっては興味がない。


グローバル企業と国とは何も関係がないのである・。


減税したから、海外のグローバル企業が来るとでも思っているのか?


利益を国民に分配しているのか?(今のところ、国民への還元は税金でしかないだろう)


国際競争と国内競争はまるで次元の違う話だ。


企業利益であり、国益ではない。
















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■中国が

動いてくれてるおかげで?
我が社の受注も色々影響ありますが・・・
3割はウソとは・・・!?ww

2 ■Re:中国が

>おいちゃんさん
統制経済の中国ですから、何が起こってもおかしくない。まあ、日本もあまり違いはないかもしれませんけど・。

3 ■無題

どうにかならんもんかと思うけど,今の政権では悪くするのを加速させそうで。

4 ■Re:無題

>おいだんなさん
開き直りですからね・。たちが悪い・。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR