FC2ブログ

亀井郵政改革は大賛成!



金の値段の裏のウラ
』 鬼塚英昭氏 以下抜粋



20世紀のある時点で〔金の戦争〕という名の秘密戦争を仕掛けたときから、世界を支配するグランドデザインが出来ていたはずである。
新しい通貨フェニックスという名称かどうかは別にして)は、スイスの国際決済銀行(BIS)で研究され、
一部はすでに印刷されているのではないかと思っている。



新しいBIS規制が通貨と結びつくのである。バブルの崩壊はBIS 規制によった私は書いた。BISはIMFと結託して世界を裏から動かしてきた。



新BIS規制が2007年の3月から導入された。日本を根底から揺さぶる規制をBISが一方的に決めた。



--各国の根底から

国のエネルギーを殺(そ)ぐべく

爆弾を投げ込んできた--



朝日新聞('07,05,01)

『金融機関の資産や負債のリスクをより厳格にみる国際決済銀行(BIS)の
新しい自己資本比率規制(新BIS規制)が2007年3月から導入され中小金融機関に不安が広がっている。



これまでリスクが無い資産として金融機関が買い増ししてきた国債の扱いが、一転して金利変動リスクの高い資産に変わったのだ。「国債問題」は、10月に民営化が始まる日本郵政にも重い課題になる可能性がある。』



今までは、国債や地方債はBIS規制では「リスクがゼロ」で計算できた。しかし、新BIS規制では、金利が急上昇すると、国債の利回りと預金金利とが「逆ざや」になる恐れがあるとして、保有する国債の金利リスク(損失)の計算が義務付けられたのである。



これは
信用金庫などに国債を買わせないようにする、BISの悪企(わるだく)みである。BISはついに、その醜悪な正体を現わしたのである。それは裏を返せば、金を独占したチューリッヒの小鬼たちの将来への布石の一つである。





補足


リーマン破綻は日本の金融機関に巨額の貸し倒れももたらした。金額の大きさで目を引くのはあおぞらと新生の準大手2行だ。両行とも98年の一時国有化を経て外資傘下となった銀行。折から業績低迷に陥っているだけに今回の貸し倒れは痛い。

また、金額は小さいものの、紀陽
ホールディングスの71億円を筆頭に、地方銀行が運用難の中かなり広範にサムライ債(円建て外債)を購入している事実も注目される。



地方経済の疲弊で地銀の経営はどこも苦しい。リーマン破綻がボディブローとなり、

生き残りのため大きな経営判断を迫られる可能性もある。


国内主要金融機関のリーマン向け債権 一覧


'08,09,23
東洋経済

      



BISは一民間銀行である。しかし、今や世界の中央銀行といわれるようになった。新BIS規制を黙って受け入れることは日本という国の破滅が近いということを意味する。



補足


【ゆうちょ銀行を標的にした新BIS規制、そして今後の動き】南風小僧氏


ゆうちょ銀行の今後の予定は、・来年09年に株式上場予定。17年までには国は、全ての株を売却予定。株式上場ともなれば、外資が大挙して群がってくる。そして、株主の声として、信用度が低いと烙印をおされた日本国債を購入することは難しくなる。ちゃんとリスク評価せよ、新BIS規制を適用せよという声が高くなるだろう。その時、日本の貯蓄は外国投資に向かって流れ出す

日本国債は暴落→日本もIMF管理に置かれ、実質支配されるシナリオか?



 

新しい通貨づくりの一つの布石が、新BIS規制であることを認識し、一民間銀行の暴挙に挑戦すべきである。ロンドンとチューリッヒの小鬼たちは 次々と手を打っている。新しい通貨を流通させるために、BISが 動き出している





蛇足


小泉政権当時の竹中がやろうとした売国政策は、現在、亀井大臣が止めた形だ。国債を暴落させて、国内金融機関の国債離れを起こさせて、実質、国際金融資本家たちにくれてやる政策を画策していた。


郵貯銀行が唯一、保有資金を国債8割で運用している。これを崩壊させてしまう事は国債暴落を画策して混乱を起こさせる。予定が狂ったが竹中ァフォ売国奴が今でもマスコミ誘導している。


亀井さんは分かっているのであろう・。





今回の件で、日本をスルーして中国のバブルに影響するだろう・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

亀井のおっさんは極右ですから(笑)

2 ■Re:無題

>おいだんなさん
亀井のオッさんは金融問題をよく研究していると思います・。

3 ■国債・・・

前はよく買ってましたが
たいした利息つかなかったンですよね~w

4 ■Re:国債・・・

>おいちゃんさん
国債が暴落すると予算が組めなくなり、国が破綻しまつ・。

5 ■Re:国債・・・

>おいちゃんさん
国債が暴落すると予算が組めなくなり、国が破綻しまつ・。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR