FC2ブログ

自画自賛・・。

2008-12-29 14:31:54 テーマ:波乱と平静

原点に戻らなければ大手企業と言えども潰れる。


蛇足


業務請負のグッドウィルの日雇い派遣が問題になり、その代わりに派遣の日雇いが主流になっていただけであり・。日々雇用や人夫出しには手を付けていない片手落ちを続けてきたからだ・。高利貸しの規制も闇金などには至っていない現状では全てが人夫出しと高利貸しのとタイアップビジネスになっただけだ。戦後間もない頃ならいざ知らず、連合など労働組合も目をつぶり続けたあげく、公務員、大手企業労使の談合に他ならない・。自分らさえ良ければ他は野垂れ死のうがどうでもよいのだ・。その自民党や民主党がよく言いゥと思える。


既存政党ではこのような闇には手が出せないし、出そうとしない。献金や口利きで成り立っているのであるから、高級労働者の利権にしか関心がない。公務員の天下りに民間大手がエリート層として君臨し続ける構図を続けたいだけであろう。


経団連はイルミナティのご託宣とうりに日本人を家畜化するために日々努力してきた。10数年前からトヨタの次期エリート養成により一部の人間だけが仕切る仕組みをづっーと続けた結果だ・。トヨタ生産システムなどは旧フォードシステムから何も学んでいない・。人間性なきビジョンでは世界相手では苦戦するし、既にトヨタ離れが加速度に進んでいるのであろう・。遅れてきたレショナリズムはもう過去のモノである。それを理解できなければ遠からず破産するだろう。





蛇足


2年前の書き込みですが、昨年来のトヨタの苦戦ぶりを先取りしたようなものです。


マスコミに出たときには既に火がついています。


経団連を上げて毒まんじゅうの世界支配層の政策に乗った結果、9割以上の貧民をつくる事に勢をだしても、トータルは大幅に減少し、いずれは自らに回って来る。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

最近アメリカも日本も自動車業界は売上を回復して黒字になってると言うのはほんまかと疑問を感じてます。

2 ■Re:無題

>おいだんなさん
売上が上がらなくて、利益が増えたということですが、コスト削減だけではないでしょう・。為替や補助金が一番大きいのでしょう・。輸出戻し税は日本国が大企業に優先しておりますし・。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR