FC2ブログ

肺ガン死…非喫煙者

芸能リポーターの梨元勝氏が東京都内の病院で21日午前5時19分、肺がんのため亡くなった。65歳だった。
6月から肺がん治療のため入院していたが、手術はせず、抗がん剤治療で病と闘っていた。
「恐縮です」の突撃取材で芸能リポーターの草分けとして活躍した。

梨元氏は、5月末に肺がんと診断され都内の病院に入院していた。
5月の連休前からせきが止まらず、検査したところ右肺に影があり、
その後、肺の細胞を採取する精密検査の結果、肺がんと分かった。

非喫煙者だった。入院直後は、「たばこはまったく吸えないので、まさか…」と驚いた様子だったが、
「これまで闘病中の芸能人を取材するときは『生き方を伝えることが同じ病を持つ人への励みになる』と考えてきた。
恐縮ですが、私も治療をオープンにしていきたいと思っています」と
病状や経過を自らの携帯サイトや、ツイッターを通じて報告していた。



受動喫煙は肺ガンとは関係しない/Prf. Fred Singer


蛇足
肺ガンの大きな原因はウイルス(予防接種の混入:35年の潜伏期のあるSV-40)、ガラス繊維(ケムトレイル)などかもしれない?国際的な陰謀(人口削減)なのかもしれない???。まあ、事の核心は分からないが、たばこが原因だと押しつける勢力があるのは確かである。WHOも胡散臭い組織ではあるが・。
喫煙率が下がっても、肺ガンは増え続けている。相関関係はない。もう、すでにたばこが原因などではない事は当たり前です。政府も医師会も学者さんもたばこアレルギーで物事を判断するな・・・。

$若干蛇足
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ちょっとお邪魔します。各方面禁煙運動してますが、タバコは実は色々な殺菌作用があるとネットで散見されるようになりましたね。

 色々な病気が発生しないと、医療需要も増えません。

 最近のケムは夜間散布が拡散して、朝一から空は、粉っぽいですよね。航跡がなくとも空の色には注意です。『ケムトレイル・気象操作掲示板』も宜しくお願いします。

2 ■Re:無題

>MR.Tさん
コメントありがとうございます。拝見させていただきます。

3 ■無題

昔の人は煙草はキセルとかやったのに肺ガンで早死になんて聞いた事なかったけどね?うちの曾祖母さんもかなりだったみたいだけど長生きやったよ。煙草だけじゃなく他の要因との絡みで率が上がるって説明ならわかるけどね?昨年聞いたのはトラックの排ガスに含まれる成分で発ガン性が高く肺ガンになりやすいって大学の教授が発表したのにまったく取り上げられないんだから?

4 ■Re:無題

>おいだんなさん
一度決めたら、変えられない日本人の宿命なのでしょう・。(・∀・)
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR