FC2ブログ

何度聞いても、分からないのはァフォです。

上野毛散歩より
岩見隆夫氏の小沢批判」にもの申す

政治評論家の岩見隆夫氏が、しつこく小沢批判を繰り返している。

今朝(8月28日)も、
TBSのみのもんたのサタデーずばッと に出演し、小沢一郎氏の民主党代表選挙出馬を、政治と金を理由に批判している。

政治家が小沢批判をするのは党利党略で戦っているのだから、構わない。

政治評論家が公の電波を使って小沢氏を批判するときは、根拠を持って批判して欲しい。

小沢氏の「金の問題」、岩見氏は理解しているのか疑わしい。小沢氏の政治資金の何が悪いのかが、岩見氏から説明がない。

地検特捜部が不起訴としているのに、いったい小沢氏の何処が悪いのですか?

検察審査会が、再度、起訴相当として、小沢氏を起訴しても、小沢氏を罪に問えますか?プロの地検特捜部が不起訴としたものを、裁判で有罪判決がでると思っているのですか?

私は、仮に起訴されても、有罪の可能性は極めて少ないと思います。

昨年来、地検特捜部の情報を丸飲みして、マスコミは小沢氏を悪の権化に仕立てあげました。

結果はいかがでしたか?水谷建設からの5000万円どうなったのですか?

検察のリークを金科玉条のごとく信じて、裏も取らずに情報を垂れ流すマスコミ、その情報を信じて、岩見隆夫氏は小沢批判を繰り返す。

岩見隆夫さんは、小沢氏を恐れていることがあるのですか?疑ってしまいます。

岩見隆夫さん、「小沢さんの金の何処が悪いのか」を視聴者や読者に解りやすく説明してから、批判して下さい。

毎日新聞のコラム「近聞遠見」に、岩見隆夫氏が火噴くか、「小沢VS世論」と題して書いております。


岩見隆夫氏はこのコラムで、小沢さんの政治資金を以下のように批判している。

小沢マネーの公私の別もあいまいだ。
とにかく業界ワイロがはびこる戦後保守の<負の遺産>を断ち切れ、と世論は民主党政権に求めている。

建設会社からの政治資金はワイロなんですか?企業献金はワイロなんですか?
一連の小沢事件の検察捜査でワイロが実証されたんですか?

蛇足


私はTVでの小沢氏の説明で十分納得がいきました。小沢批判は検察に疑われた事が問題であろうが、その事と小沢が説明責任などと何度言えば気が済むのか?マスコミはァフォ? 朝日と毎日のオヤジ論説者はボケが入っているのかいな?


地に足の着いた説明をしているし、芯の強さが垣間見られる。山勘、第六感、菅直人より数段ましです。このオッさんも新聞記者時代、機密費をもらってたんちゃうの??


小沢一郎 ネット会見 民主党代表選挙

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR