FC2ブログ

悪の連鎖・劇場。

若干蛇足



前段


大分方式によるコスト削減のホテル建設に総研が眼をつけ、接触を図るが失敗。


海外の安い資材と建築基準の改正による、性能評価制度による最低基準を適用・。コスト削減は手抜きになる・。







第一幕


総研の平河によるビジネスホテル建設指導、オーナー高利回りを謳い、コスト削減は手抜き指導。言う事を聞く木村建設を使う・平成設計から姉歯へ下請け・偽装が出来る目処が立つ。


総研・平河・四ヶ所、木村建設(熊本)、木村建設東京支店長、平成設計子会社設立、姉歯設計士。


木村盛好社長と篠塚元木村建設東京支店長、平成設計子会社設立から総研指導料、平河へのキックバックなどに嫌気がさしてきた。木村建設支店長は姉歯からキックバックを貰うようになってきた。しかし、総研へのキックバックを止める算段を画策。








第二幕


篠塚元木村建設東京支店長は総研の平河が邪魔な存在になってきた。そこで、木村建設はホテルではなくマンションのヒューザー小嶋と結託・。ヒューザーは国会議員などに便宜・。コスト削減手抜きマンション建設に励む・。


木村建設、平成設計、姉歯設計士、イーホームズで、巧妙なマンション建設シナリオを編み出した。その実行段階でも事がスムーズに運ばれて、総研の平河の介入を阻止して、支店長は姉歯などにキックバックを要求する。


ヒューザー小嶋、木村建設東京支店長、平成設計、姉歯設計士、イーホームズ(株)・ほにゃらら団。


小嶋→国土交通省の役人と、国会議員「株式会社フューチャービジネスネットワーク」と「株式会社融創国際」の便宜、パー券購入。







第三幕


木村建設を切り、首都圏でのヒューザーからの受注を増やす為、志多組(地場最大の中堅ゼネコン)から建築物の構造設計を依頼されているという一級建築士という立場のアトラス設計(東京都渋谷区)の渡辺朋幸代表などとヒューザー小嶋の合作で以下の画策。が途中で挫折・・・。


伊藤公介と一蓮托生の命運にある自民党と公明党 1月16日 らくちんランプ
 



渡辺朋幸代表が、昨年の10月18日にイーホームズ(株)に在職している知人対して、「グランドステージ稲城」の構造的に疑義あがるという情報提供を行ったことが始まりなのです。


ライバル企業である木村建設は最も邪魔な存在だとします。  そこで、志多組が木村建設を潰す算段を、ERI(株)と国土交通省の役人と、ある国会議員に持ちかけたとします。  そして、巧妙な木村建設潰しのシナリオを編み出しその実行段階でも事がスムーズに運ばれていると思っていた志多組に、想定外の事件が発生します。それはイーホームズ(株)の藤田社長が、シナリオ以外の動きをしてしまったことです。  困り果てた志多組は、ヒューザーの小嶋進社長に一端作戦中止のお願いをするはめになりました。  このもみ消し工作を上手くやれば志多組に恩を売れれると思ったヒューザーの小嶋進社長は、個人的にも付き合いの深い伊藤公介衆議院議員にお願いをしようと考え、事後のことも慎重に考えて、昨年の11月4日に公明党のある区議を通して、公明党の山口那津男参議院を通じた形で、元国土交通省の伊藤公介衆議院議員へともみ消し工作の話を持ちかけました。


 国の検査機関の問題であり、その所轄の国交省の管理不行き届きと言えばそれっきりだ それを認めているから、金融的な救済処置を決めるのが実に早かった 政府の報道管制はここでも成功したように見えるが・。このスキームで悪者は木村建設、平成設計、姉歯、イーホームズに擦り付ける算段が失敗・。



●アトラス設計(東京都渋谷区)の渡辺朋幸代表、●宮崎県の志多組(地場最大の中堅ゼネコン)、●ヒューザー小嶋進●ERI(株)●国土交通省の役人●国会議員●ほにゃらら団.





●ヒューザーの小嶋進社長→伊藤公介衆議院議員。ばれたら拙いので迂回で頼む。


迂回、小嶋進→(事後のことも慎重に考えて、昨年の11月4日)公明党ある区議→公明党の山口那津男参議院
→元国土交通省の伊藤公介衆議院議員へ。






倫理の無


倫理の定義なんて難しそうだが、「人として、していいことと悪いことのけじめ」ということであろう。当然、不倫は「悪いことのけじめのつかない犬畜生どもがやること」ということになる。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR