FC2ブログ

終戦記念日、お盆、ただの休み

僕は、ただの休みのようなモンです。

日本は60年前にアメリカに敗れた訳ですが、敗戦の頸木(逃れられない敗戦国の仕組み)は各所にあります。歴史は勝った方の歴史観でなりたっている。

小泉政権はアメリカの年次要望書どうりに実行しているし(アメリカ合衆国の日本管理班・・学者・国務省・国防省など)。

反対派は謝罪外交で戦後の世代から税金の形で支払を強要されつつある。

中国は毒ガスの処理に1兆円を要求しているし。沖縄へ触手を伸ばしつつある。

日本は60年間戦争をしていない。けど、中国はウイグルやチベットやベトナムなど東南アジア、ソ連と戦争をしている。韓国は朝鮮戦争、ベトナム戦争に参戦している。北朝鮮などの食い物より軍事優先のちょっとおかしな国が周りにあり日本は逃げ出すことも出来ず、アメリカにおんぶされて甘い汁を吸われる。戦争を肯定している徴兵制の国々が虎視眈々と狙いをつけつつある。良い悪は別にして、昔も今も同じ状況にある。

ヤクザの抗争とあまり変わらん状況が今、現在も存在する。大方の人間は平和を希求するが、ますます遠くへなるような・・。

?人類の歴史を奪い取っているのは誰か???ロッ▲●ェラー、ロ▲●ャイルド、李●などか??


アホな▲団連の奥田の言う「勝ち組」なのだろうか?? そんなに甘いもんか??

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR