FC2ブログ

桁が違います・・。

Photo


武部幹事長が堀江容疑者応援で陳謝、改革を成し遂げることが務め


昨年の総選挙で、自民党が逮捕された人物を事実上支援し、幹事長自らが堀江社長の応援演説に駆けつけるなど、野党からは、逮捕された堀江氏は事実上の自民党の広告塔だったとして批判の声があがっている。党内からも、「執行部は判断の誤りを認めるべきだ」(加藤紘一元幹事長)との批判が出るなど、幹事長の道義的責任を問う声が上がっている。


 これに対して、武部幹事長は、堀江氏を公認も推薦もしなかった経緯を述べ、「党として毅然とした対応を貫いた」と指摘。個人的立場で応援に行ったことに対しては、「反省すべきは反省しなければならないと思っている」と釈明した。


 そのうえで、武部幹事長は、「このことで、若い人が起業家精神に後ろ向きにならないようしてもらたい。小泉構造改革をなし遂げることがわれわれの務めだ。その際に、問題提起されていることを踏まえ、今後しっかり対応していくことが大事だ」と述べ、党として証券取引等監視委員会の強化などに取り組む考えを明らかにした。 



[ 2006年1月24日12時38分 ]



民主、追及攻勢強める 武部、伊藤両氏に「照準」


 民主党は、ライブドア問題をめぐる堀江貴文被告と武部勤自民党幹事長との関係について17日の衆院予算委集中審議で引き続き追及、23日にも開かれる伊藤公介元国土庁長官に対する衆院政治倫理審査会の審査にも「照準」を合わせて政府、与党への攻勢を一段と強める構えだ。

 特に、堀江被告が武部氏の二男に対して3000万円を振り込むよう指示していたとされる疑惑をめぐり、武部氏や二男らの参考人招致を要求。また「銀行口座を確認すべきだ」として国政調査権の発動についても与党の同意を求める。

(共同通信) - 2月16日19時44分更新



nikaidou.com二階堂


?http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do?urlkey=03Dq59tv99qnD2ksPLLlrs64cZgSH6yG2nzZDvVM2DTmyMcm8pkqJqb5p9VfPD9F0172094124501140253804175


http://www.nikaidou.com/column01.html


民主党の公開メールは堀江本人の文章

?【2/17(金)21:30】

 先日民主党議員が公開した「堀江から武部息子に3000万円振り込み指示メール」は、当日は選挙カーで叫んでいたから違うとか、いろいろいわれているようだが、
あの文面をライブドア幹部に言わせると、


 「堀江の書き方とまるっきり一緒」


 だということだ。ほかの人が捏造して作れる文面ではなく、ゼッタイに堀江本人のものだと太鼓判を押してくれた。民主党では、質問の前日に懇談会を設けており、その場でも「明日は大変なことになる」と言っていたそう。ただ、メールの文面が堀江のものだからといって、メールのタイムスタンプまでが正しいとは限らないが。 


【nikaidou.com】


--------------------------------------------------------------------------------

?
武部なんて、実はどうでもいいのかもしれない。

?【2/17(金)5:30】

? 武部がライブドアから3000万円もらっていたと民主党議員に言われた件だが、武部は何であんなにしょぼくれて「確認したところ・・・事実無根です・・・」などと記者団に語っているのだ?
あれでは、「やりました」と言っているようなもんではないか。北海道人として潔くせねば、引退予定の君の後ろは非常に迷惑するぞ。


 ただ、民主党の議員もちょっと変だな。「仲のいいフリーライターが持ち込んだメール」って、普通文春とか新潮に持ち込むだろう。さすれば100万くらいはくれるだろうし。それがわざわざ民主党の議員に持ち込んだ、ということは、民主党はそんなにカネ払ったのか?民主党はケチだからその手のものにあまりカネを出さないような気もするがなぁ。もちろん件のフリーライターが存在したとして、それが義憤に駆られて民主党議員に、ということも無きにしもあらずだが、それにしてもその辺は変だな。まぁ何かのサプライズとやらがあるのかもしれないが


 小泉も、何も確認してない割に(せいぜい検察に確認したくらい・・・)ガセネタ呼ばわりしているから相当すごいが、小泉は春先に、またバカなことを計画しているというから、そんなことどうでもいいのかもしれん。武部はこのまま行くと切られるが・・・小泉ら(内閣全員ではない)、「成りすまし議員」が画策する「朝鮮人による日本乗っ取り計画」のほうが大事だろうからな。韓国のビザなしはもちろんその布石だ。それらの成りすましらの計画に比べれば、ライブドアの3000万が武部なんてどうでもいいネタだ。そんなことをしている水面下で、大変なことになる予感がする。


 自衛隊もなんか変な時期に防衛施設庁(施設庁は背広組という利権外道ばかりで、本当に国を守る制服組より劣る連中の住処)のスキャンダル出されて防衛省見送りになった。法務省にも汚職の大爆弾があるにもかかわらず、なぜ防衛省をつついたか、わざわざ見送りにさせたか・・・自衛隊が本気で蜂起すればまだしも、それは悲しいが無理だろうな・・・


 法務省汚職については今年の半ばまでにどこかで炸裂するだろう。本サイトとしては、こないだアジア刑政財団のパーティーに潜り込み(といっても昔から会員だが・・)検事総長の原田さんに直接話して義理は果たした。あとはいつやるか、だが。


蛇足


ITイノブタ社長が昨年の選挙の折、20億円以上をJIMINへの選挙献金として差し出したが、武ちゃんが自分の活動費として、チャッカリ貰った事であろうか?息子などと、そんな失礼な・・3000万などと桁が違います・。(-`ε´-;)ンー

数十億で儲かったか?株価は上がったか?


デイトレしない投資家deepの株式投資日記 行け!ライブドア

http://deep.livedoor.biz/archives/2005-07.html


2005年6月30日 397

H木数子の5倍予想

2005年7月29日 472

2005年8月1日489

出馬表明

2005年8月30日 493


21円×10億株=210億円上がった・。


昨年7月1日から選挙前の8月31日までの2ヶ月で時価総額1000億円も上がっているのです・。


損は無かったんちゃう??('∀'*)エヘヘヘ 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR