FC2ブログ

階級社会化日本の固定化




太田龍氏の時事寸評http://www.pavc.ne.jp/~ryu/cgi-bin/jiji.cgi





階級社会化日本の行き着く先は、米国型でもなく、英国型でもない。

イルミナティサタニスト世界権力の日本処分作戦の究極目標は、日本完全解体と抹殺であることを知るべき時。




更新 平成18年05月27日00時52分


平成十八年(二〇〇六年)五月二十六日(金)

(第一千六百九十回)


○「日刊ゲンダイ」、平成十八年五月二十三日から、

 「ネオ階級社会、総中流日本崩壊」(林信吾)


○と言う記事が連載されて居る。


○この記事の著者、林信吾、と言うひとは全く知らない。


○英国で、或る程度、くらした経験があって、


○その「英国式階級社会」についての多少の知識がある。


○そして、日本もこの英国式階級社会に移行してゆく、


○と、警告するわけである。


○しかし、このひとのみでない、

 英国についてごく表面的な知識を持つ日本人には英国の全体像、

 英国の深層は全く見えて居ない。


○見えて居ないものの一つは、「英国労働党」なるしろものの正体である。


○英国労働党は、現在、英国の政権与党である。


○第二次世界大戦後の六十年。

 この六十年間の英国は、典型的な二大政党政治である。


○保守党と労働党が交代で政権を担当する。


○十九世紀には、英国は、

 自由党と保守党の二大政党政治体制であった。


○二十世紀に入ると、労働党が伸長して、

 一九二九年の世界経済大恐慌時、労働党は、自由党と拮抗し、


○第二次世界大戦後は、

 労働党が自由党から、二大政党の一角の座を奪取した。


○現在、自由党は、他の党派と合同して、第三党の位置にあるが、

 英国式完全小選挙区制度下では、その下院議席はごく少ない。


○英国には、米国のような「上院」はない。


○英国「上院」は「貴族院」であって、一般国民の選挙と関係がない。


○英国は、上中流階級と下層労働階級はまるで別の階級であると言う。


○しかし、それでは、なぜ、この労働階級を代表すると称する労働党が、

 英国の上流金持ち、地主、王家を代表する政権党として機能し得るのか。


○これは、手品であり、魔術であり、魔法である。


○日本の白痴的自称エリート権力者、白痴的学問奴隷官僚マスコミ人

 などは、


○この問題が全く見えない。


○この魔法の秘密は一八八〇年代に出現した、英国フェビアン協会にある。


○ジョン・コールマン博士は、

 この「フェビアン協会」が、三百人委員会(イルミナティ世界権力)の

 有力な下部組織の一つである、と述べて居る。


○ここでは、このフェビアン協会問題は説明しない。


○英国は又、秘密結社の支配する国である。


○しかし、この問題は、

 コールマン博士著「秘密結社全論考」(上下、成甲書房)に、ある程度、

 詳しく述べられて居るので、これも省略する。


○日本で今進行しつつある社会的変動は、米国型、又は英国型モデルの階級

 社会への移行を意味しない。


○日本に対して仕掛けられつつあるイルミナティサタニスト世界権力の作戦は、


○日本の解体であり、独立した民族、独立した国家としての日本の完全な

 抹殺である。


○日本をバラバラに分断して、ニューワールドオーダー(世界人間牧場)の

 直轄地とすること、


○以外の何者でもない。


 (了)





蛇足


階級社会化日本は上層、中層、低層、最下層にわかれるのだろうか・。すでに分かれているだろうが・。上層は、外国人と日本偽エリートだろう・。中層は上級公務員と大手企業のエリート社員なのだろうか・・。それらすべてを含んでも国民全体の5%までだろう・。あとは、無駄飯食いなのだろうか?最近、企業はコンプライアンスを声高に言われる。法遵守などと言うが・・そのままの意味、従順となぜに言わないのだろう。まあ、言うことを聞く、家畜(社畜)なのであろうか?。







フェビアン協会


From Wikipedia, the free encyclopedia


http://en.wikipedia.org/wiki/Fabian_Society


フェビアン協会はイギリスの社会主義の知的な運動です。(目的は革命であるよりむしろリフォーミスト(手段)でその運動のために社会主義の原因を進めることです)。 それは19世紀後半とそして、第一次世界大戦まで始まる初期の革新的な仕事によって最もよく知られています。社会で、労働党の地盤の多くがこの期間、倒れました; 次に、新たに独立しているイギリスの植民地、特にインドの方針に影響しました; そして、スチール写真は今日、現存していますか? 同様の社会はオーストラリア(オーストラリアのフェビアン協会)、カナダ(ダグラス-Coldwell財団、およびSocial ReconstructionのためのLeagueの先のコネ)、およびニュージーランドに存在します。


歴史

1883年に設立された社会の分枝がNew LifeのFellowshipを呼んだように社会は1884年1月4日にロンドンに設立されました。 親交メンバーは詩人のエドワードCarpenter、ジョン・ディヴィッドソン、sexologistハブロック・エリス、および将来のフェビアン協会員の秘書、エドワードR.Peaseを入れました。 他のもののための清潔な簡素化された生活に関する例に続くように設定することによって、彼らは社会を変えたがっていました。 しかし、また、何人かのメンバーが社会の変化を支援するために政治的にかかわるようになりたがっていたとき、また、別々の社会、フェビアン協会が設立されると決められました。 すべてのメンバーが自由に両方の社会に通うことができました。 New LifeのFellowshipは1890年代前半に解散しましたが、フェビアン協会はエドワード王時代の時代のイギリスで抜群の知的な社会になるようになりました。


すぐ始まりでは、社会主義の原因に引きつけられた多くのインテリを引き付け始めました、バーナード・ショー、H.G.ウェルズ、シドニー、ビアトレス・ウェブ、アニー・ベザント、グラハム・ウォラス、ヒュバートBland、イーディス・ネスビット、シドニーオリビエ、およびEmmelineパンクハーストを含んでいて。 バートランド・ラッセルさえ後でメンバーになりました。 2人のメンバーのケインズとハリー・デクスター・ホワイトは1944の国連MonetaryとFinancialコンファレンスで代表でした。


Webbsがフェビアン協会のコアに、ありました。--シドニーウェブと彼の妻、ビアトレス・ポッター・ウェブ(1892と結婚します)。 彼らは、一緒に、産業イギリスの頻繁な研究、首都に適用された代替の経済学を書いて、着陸します。 彼らのソビエトロシアの後の賛美は一部この使用料を取得することにおけるスターリンの「効率」に由来しました。


グループ(革命であるというよりむしろゆるやかな変化を支持した)は命名されるのと#8212でした; フランクPodmoreと#8212の提案によって; ローマ一般的なQuintusファビウスMaximus(「Delayer」を意味して、"Cunctator"と愛称で呼ばれる)の名誉で。 彼は有名な一般的なハンニバルBarcaの下のカルタゴの軍隊に対するまともな戦いよりむしろハラスメントと摩滅を伴う戦術を支持しました。


フェビアンの社会主義者は、自由貿易について批判的であり、国際競争から分野を保護することのために保護貿易主義を受け入れました。


また、フェビアン協会員は土地国有化を支持しました、地主によって集められた賃貸料が過分であったと信じていて、大いにアメリカ人のエコノミストのヘンリー・ジョージの仕事を引き出した考え。


多くのフェビアン協会員が1900年の労働党の構成に参加しました、そして、ショーによって書かれたグループの憲法はフェビアン協会の設立ドキュメントから大いに借りました。 1900年の労働党財団コンファレンスでは、フェビアン協会は、861人のメンバーを要求して、1人の代表を送りました。


2回の世界大戦の間の時代に、作家のR.H.Tawney、G.D.H.コール、およびハロルド・ラスキを含む「二世」フェビアン協会員は、社会的に民主的な考えへの主要な影響であり続けました。


このとき、第三世界の将来のリーダーの多くがフェビアンの考えにさらされたのは、そうでした; インドのJawaharlalネールでありだれが次にファビアンの上の人類の5分の1のために社会的に民主的に経済政策を縁どったかが最も著しく、立ち並んでいます。 それはパキスタンの創設者(後で主に彼にインドのPartitionの責任を負わせる何人かのイギリス人の自由主義者によって軽蔑されたBarrister Mahomedアリ・ジンナー)が1930年代前半のフェビアン協会の熱心なメンバーであったというほとんど知られていない事実です。 リー・クアンユ(第1代シンガポールの首相)は、彼の伝記に彼の初期の政治哲学がフェビアン協会によって強く影響を及ぼされたと述べました。 しかしながら、社会主義で理想的なフェビアン協会員が非実用的過ぎると信じていて、彼は後で視点を変更しました。


遺産

20世紀のコースを通って、グループはいつも労働党円の形で有力です、メンバーがラムゼィ・マクドナルド、クレマン・リチャード・アトリー、アンソニー・クロスランド、リチャード・クロスマン、トニーBenn、ハロルド・ウィルソン、より最近のトニー・ブレア、およびゴードン・ブラウンを入れていて。 故ベンPimlottは1990年代の委員長として役目を果たしました。 Societyは社会党員SocietyとしてPartyに所属します。 近年、1960年に設立されたヤングファビアングループは、より若い(31未満)労働党の活動家のために重要なネットワークと議論機構になって、労働党Leaderとして1994年のトニー・ブレアの選挙における役割を果たしました。 不活発の期間に続いて、スコットランド人のヤングフェビアン協会員は2005年に改革されました。


どの31がConstituency労働党Partiesであるかに関する294人の制度上の加入者、協力的な社会、または労働組合、190は、15他の#であって58法人の#であって、ライブラリと、#8212です; 2004年の社会の年次報告は、だれに関する1,010がヤングFabiansであった5,810人の個人会員(前年からの70の下側への)がいたのを示して、合計で6,104人のメンバーを作ります。 社会の正味財産は、あって、つきます; その8万6057、総所得、およびポンド; 48万6456、およびその合計費用とポンド; 47万5425。 1年の総合的な余分があって、つく、; 1,031。


National Biography(歴史中に有名であるか重要な英国人の細部をリストアップする参考資料)のDictionaryの最新版は174人のフェビアン協会員を含んでいます。


4人のフェビアン協会員(ビアトレス、シドニーウェブ、グラハム・ウォラス、およびバーナード・ショー)が、1894年8月4日に朝食パーティーにロンドンスクール・オブ・エコノミクスを設立すると決めました。


現在の組織体制

他のほとんどのシンクタンクと異なって、フェビアン協会は会員組織です。 それはイギリスの労働党に所属する社会主義社会です。


ほとんどのメンバーが、社会の正会員であり、選挙権を持っています。 正会員は個人です。だれにメンバーがいるか、そして、または適任であるのは、労働党のメンバーです。


より少ない数がAssociateメンバーである、これらは、Full会員資格を持ちたがっていない個々の人々であるかSocietyの正会員の資格に、ineligableです。 彼らは、選挙権を全く持っていませんが、そうでなければ、他の会員資格権利を持っています。 社会の副メンバーは、労働党から追放されたか、他の政党のメンバーであるそれらである傾向があります。 多くの客員が死んでいる社会民主党全国連合(イギリス)から引き継がれた自由民主党員のメンバーです。 最近まで、労働党に加わる彼らのineligabilityのために北アイルランドに住んでいたメンバーはAssociateメンバーでした。


地方のSocietiesがイギリスのフェビアン協会に所属するイギリスの多くの地域にあります。 これらのLocal Societiesの多くが1Constituency労働党Partiesに所属します。 個人はNationalイギリスのSociety、Local Societyか両方のどちらかに加わるかもしれません。


他の会員組織のように、それはAGMと国家評議会によって治められます。 国家評議会は郵便投票でanuallyに選出されます。


12の場所が選挙のために自分たちを指名する個人によって争われて、ヤングFabiansはこれらの2つの場所をいっぱいにしなければなりません。 さらに、個人は会計係のポストのために自分たちを指名するかもしれません。 4つの場所、(地元のSocieties代表)はそれら自身の地域社会によって指名された個人によって争われて、ヤングFabianはこれらの場所の1つをいっぱいにしなければなりません。 両方の地方の、そして、国家の社会のすべての正会員がこれらの選挙で投票することができます。


さらに、それぞれウェールズとスコットランドへの1Convenorが各Countryで正会員によって選出されます。


ヤングファビアン執行委員会は1人のメンバー、(コンベンションによるヤングフェビアン協会員の議長)を選出します。


また、Societyの支払われたスタッフは1人のメンバーを選出します。


少ない数の非選出されたメンバーがいます。 少ない数は毎年選出されます、そして、2人の副社長が執行委員会によって任命されます。


議長(現在のSeema Malhotra)は毎年国家評議会1によって選出されます。


Societyスタッフは、ウェストミンスターにダートマス・ストリートに拠点を置いていて、一般長官、Sunder Katwalaによって率いられます。 スタッフは、およそ1ダースに付番して、Researchディレクターのリチャード・ブルックス(Editorialディレクターのトム・ハンプソン)とEventsディレクタージェシカStuddertを入れます。


イギリスの君主制の改革のための推薦

↓これはSocietyが工夫したイギリスの君主制のいくつかのお勧めの改革です。 Monarchyの未来のフェビアンの委員会は2003年に報告しました、改革のための一連の推薦状をして、'役立つ新しいイギリスで適切を確実にするつもりであるなら、君主制は、歴史的な発展の長い過程を持続させる必要があります'と主張して。 推薦された憲法の条項の中に以下がいました:


継承


継承順位は将来、性にかかわらず長子に終わるべきです。

カトリック教徒と#8211のバー; 継承と、そして、結婚への両方と#8211; 1701年の王位継承法では、撤廃されるべきです、君主が英国国教会派の信頼を防御するという要件と共に。 要件は全くどんな特定のフォームの宗教信仰、または全くどんな信頼も保持するイギリスの元首のためにあるべきではありません。

1772年のロイヤルMarriages条例(君主の同意なしで結婚するので継承順位では王室のメンバーを禁じる)は撤廃されるべきです。

彼であるならAccession Oathへの変更が君主の自主退職を考慮すると行われるべきであるか、または彼女はそう願うべきです。


強国


法律への国王の裁可は元首側のもう自由裁量的措置の可能性を含むべきではありません。 既に考えないで、7日後に君主の賛成が与えられると考えられるべきです。

現在幹部社員によって運動させられている特権強国のすべてが法定の基礎に置かれるべきです、議会決定で、法案を可決する際に、それらの強国は、どう分配されて、運動させられるべきであるか。 これを反映するために、用語までに‘議会'で‘王権強国'という用語を廃止して、取り替えるべきです、そして、‘幹部社員'強国であり、どこによって、それらは見つけられるようになります。

議会の州Openingは毎年でないことの新しい議会の始めだけで行われるべきです。 女王のSpeechは新しい民主的な議会の始まりの時に関連している元首によるアドレスであるべきです、政府の立法上のプログラムが別々の議会セッションのときに首相によって提示されて、通常、討論されている状態で。

直接その人に関連する問題について討論することができる前に議会が君主の許可を尋ねるのを必要とするHumble Addressのコンベンションを取り除くべきです、議会がどんな問題についても討論する権利の正式な主張で。

有名なフェビアン協会員

クレマン・リチャード・アトリー

トニーBenn

テサ・ブラックストン

ヒュバートBlandです。

ロビン・クック

アンソニー・クロスランド

リチャード・クロスマン

ヒュー・ゲイツケル

ドニ・ヒーリー

ジョン・ヒューイット

ロイ・ジェンキンズ

ラムゼィ・マクドナルド

イアンMikardo

ロイド・モーガン

ハーバートモリソン

サラマムサ

Jawaharlalネール

E。 ネスビット

ジョージ・オーウェル

Emmelineパンクハースト

エドワードPease

ベンPimlott

バーナード・ショー

リチャード・ティトマス

ピーター・タウンゼンド

ビアトレス・ウェブ

シドニーウェブ

シンクレア・ルイス

H.G.ウェルズ

シャーリー・ウィリアムズ

ハロルド・ウィルソン

編集

今日の議会のフェビアン協会員

1997年の労働党の選挙の勝利以来、200労働党に関してフェビアンの社会のメンバーであるMPがいます。 議会の著名なフェビアン協会員は:


トニー・ブレア

デヴィッドBlunkett

ゴードン・ブラウン

クレアShort

ジャックStraw

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コールマン パワーハウスツーバーナー (413H499J) が6,100円・32%引き!!超定番ロングセラー 。

コールマンのツーバ ーナーを業界最安値で探すサイトです

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初めまして♪

とても気になって拝見させてもらってます。
ブログ見るのも書くのも好きです♪
また拝見させてもらいますね!
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR