FC2ブログ

福井も奴隷でなくロボットだった。

太田龍氏の時事寸評http://www.pavc.ne.jp/~ryu/cgi-bin/jiji.cgi


?????


? 小林興起著「主権在米経済」を批評する。??? 更新 平成18年06月14日22時33分




平成十八年(二〇〇六年)六月十四日(水)(第一千七百九回)


○小林興起著「主権在米経済」―「郵政米営化」戦記 ― 光文社、二〇〇六年五月○このひとの主張の要点は、日本は対米独立をかち取るべし、○と成るであろう。


○一応まともに見える。


○しかし、


○「私がいちばん尊敬する政治家、大久保利通」(百九十二頁)、


○とあるところは、全く頂けない。


○こんなことを言って居るようでは、このひとは自滅する。


○更に、次のように言う。  「わたしはつらいことに直面したとき、青春時代に憧れ読み耽った  ケネディ大統領の著作『勇気ある人々』を読み直すことにして居る。  ……」(二百八十六頁)○このひとは、一九四四年生まれ、とあるから、


○ケネディ米大統領が登場した一九六〇年に、二十六歳。


○しかしこのひとは、一九六三年十一月二十二日、J・F・ケネディが ダラスで暗殺された事件については、


○なにひとつ、まともな著作を読んで居ないようである。


○米国は、シオニストユダヤを突撃隊とするイルミナティサタニスト世界 権力によって徹底的に破壊された。


○J・F・ケネディは、このイルミナティサタニスト世界権力と衝突して、 公然全世界の面前で死刑を執行されたのである。


○このくらいのことが分らないで、「青春時代」の憧れとしての J・F・ケネディの次元にとどまって居るようでは、


○このひとに未來はない。


○日本は米国の植民地である、と言う。


○この規定は、一見、間違っては居ないようでもある。


○しかし、今や日本は、米国の「植民地」でさえない。


○植民地ドレイ。


○この植民地ドレイは未だ人間である。


○だが今の日本人は、


○「ドレイ」でさえない。


○ドレイ以下。


○今の日本人の殆んど全員が、イルミナティサタニスト世界権力を 神として崇拝する、家畜人ヤプーである。


○そして更に、日本人の「先端部分」は、家畜人ヤプーから、


○ロボット人間へと、


○「進化」しつつある。


○事態は、このひとが想像するよりも、 はるかに深刻化して居るのである。 (了)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR