FC2ブログ

支配層まとめ・。

蛇足






もう一度、世界支配層のまとめ・。NWO(新世界秩序)・・グローバルガバナンスへ




イルミナティとエイリアン支配(デービット・アイク)





エイリアンの社会



グローバルエリート

(黒い貴族、イルミナティ、三百人委員会)



イルミネーテッド・フリーメーソンリー、

マルタ騎士団、スカル&ボーンズ etc.





円卓会議/王立国際問題研究所



ビルダーバーグ・グループ



国民国家



欧州連合と貿易ブロック



国連



マスメディア



人類














 上の図をもう一度見てほしい。あなたは、これを見たことがあるだろうか。ほとんどの人は見たことがないだろう。この図を最初に暴露したのは、デービッド・イクの『そして真理はあなたを自由にする』という著作である。


この図は、地球における真の権力構造を表している。これは今でも生きており、非常に長きに渡って続いてきた“命令系統”なのである。


 このようなことは、多くの人にとっては現実離れしていると思われる。しかし、私はあなたに考えてほしいとお願いする。たいていの人は


、「地球は何か狂っている」ということには、賛成すると思う。内戦、病気、飢餓、民族純化、宗教戦争、様々な人権侵害など様々である。このリストはまだまだ続くが、これはほんの最初の数例である。これらの悲惨な状況は、全く別々に生じているのだろうか。それとも、ある一つの源から起こっているのだろうか。


 私があなたに問うていることは、すべてあなたが自分で考えることである。あなたが今までに人から聞いたこと、学校で習ったこと、ラジオで聴いたこと、テレビで見たこと、政治家が言ったことなどは投げ捨ててほしい。差し当たって今だけは。そして、


少しの間、我々の間で考えてみよう。このような機会は、そう頻繁に持てるものではない。我々は、宣伝、ひどいニュース、誰かの意見、嘘を絶えず取り込まされているが、そこには公表されない秘密が膨大に隠されている。このような嘘の大部分は、前掲の図の上の方にいる、ごくわずかな人々が所有しているマスコミが流している。すべては、彼らの意向と目的に従っているのである


 このサイトは、ある目的を持っている。私はまず、世界の現状について、特に政治の状況について、あなたに概説しようと思う。その次には、テレビを見たり、新聞を読んだりして入ってくる間違った情報ではなくて、実際に何が起きているのかについて説明する予定である。私は、我々が与えられている重要な情報についてコメントし、説明し、論駁する。すべては、私が今からあなたに話そうとしている事実に基づいている。そして、このサイトは、新しい情報が来るたびに更新されている。しかし、これを全部理解するためには、あなたは、地球の現状について簡単な説明を受ける必要がある。その説明は、あなたが今まで与えられなかったようなものである。あなたにこの真実を知ってほしいと願っている人たちがいるのである。


イルミナティ・アジェンダ


NWOは人間を10億人程度に減らす・。常に、第3・4次世界大戦をしかける。


(1)生物・科学兵器・・エイズ・エボラ・BSE・鳥インフルエンザなどを密かにばら撒く・(治療名目、宗教名目   など)。


(2)世界各国の内戦や反乱の誘導・(国連平和維持活動が主導の面)。


(3)経済格差による不満・不正の醸成・。政治的混乱


(4)世界政府・統一通貨への道に基づき、各国の国民の疲弊。


(5)エネルギー・食糧・環境などをコントロールする。


(6)支配層の血流、500家そのうち上位13血流(ほぼ30血流・系統)。


以上を絡み合わせ、第三・四次世界大戦へ誘導する。


          


陰謀ではなく表に表れている。


人間が死んで減ろうが、彼らは悲しまない。エイリアン・エリートなら人間は、ただの家畜なのだろう。


魂をとられているエリート層(グローバル・エリート)により、自ら牢獄惑星を構築したがっている。




「共産独裁主義的ファシズム監獄世界統一政府」


北のような無法国家もテロリズムもすべては理想社会なのだろう・。




悪あがきは何時までも続かない、宇宙的規模で、改革は行われているだろう。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界連邦は机上の空論か?

現在、地球上にはその全人口を賄えるだけの食糧の量があると言われているにも関わらず、一部の地域で飢餓が発生しています。それは国境があるためです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR