FC2ブログ

まとめ



若干蛇足的、最近の俯瞰(まとめ)


イルミナティさん達のアジェンダは人間を管理しやすい数に削減し、新世界秩序を打ち立てる事である。最近はNWOに代わりグローバルガバメントと呼ばれるが、戦争、貧困、飢餓、病気、環境問題、食料問題など、人間を減らす努力をエリート層から各国政府に押し付けてきた。ところが減るどころか、逆に増え続けている。


そこで、第三次世界大戦を画策するため、80年代より911を計画し、これを合図に第三次世界大戦の幕開けとなる予定であった。イスラムとユダヤ・キリスト教などの対立、宗教戦争という形で、イスラム教を目の敵としてテロリストに仕立て上げる事に成功したように見える。


アフガン、イラク、パレスチナ、レバノン・・・シリア、イラン・・そしてロシア、北朝鮮、中国と世界に広がる事を画策している。


ところが、人間的な欲に目覚めている支配者層は、経済的戦争の方を望んでいる。人間の搾取と管理がし易くなり、自分らの利益と既得権を確保出来るからであろう。下手をすれば、イルミナティ支配層も消滅しかねない勢いになるので、ビルダーバーグ会議にしろ、戦争は限定的で、危機感を煽る方が得策と考えているであろう。


イランやシリアとのイスラエル全面戦争は、避けるけれども、イスラエルによる戦争の恐怖は中近東で再燃の気配を色濃く残す。


テロは世界中で起こるように仕向けているであろう。石油と食料が逼迫する事で、人類世界牧場化を実現しようとしているのか?


最近はイルミナティの中の対立と、トップに君臨するエイリアンエリートが外部宇宙から干渉にさらされ、銀河レベルで駆逐されつつあるのであろうか?焦りの為せる技か?




太田龍氏の時事寸評





現代日本20才代の21.5%が年収百五十万円未満(昨年度労働経済白書)と。

これは日本がニューワールドオーダーの中に取り込まれつつあること。




更新 平成18年08月12日23時51分


平成十八年(二〇〇六年)八月十二日(土)

(第一千七百七十回)


○日本政府厚生労働省は、八月八日、

 「平成十八年度版労働経済白書」を公表した。


○マスコミ各紙はそれを取り挙げた。


○いまや日本の二〇代の二割(21.5%)が、年収百五十万円未満、

 と言う。


○「年収百五十万円未満と成ると、命を保てるかどうか瀬戸際の生活

 です」(森永卓郎、『日刊ゲンダイ』平成十八年八月十一日号)


○しかし、こうした階層の若者の中で、自民党支持が二〇%以上、

 社会党、共産党支持はゼロ、とある。


○八月十二日の東京新聞投書欄(発言)に、七十才代の友人が、


○男の子二人から、

 「年寄りはさっさと死ね!」と、暴言をはかれたと言う。


○更に、その友人の90才代の母親が、やはり男の子二人から、

 「ババー死ね!」と罵倒された、とある。


○つまり、これらの若者たちは、自分たちを貧困化せしめた小泉首相以下

 の本当の、犯罪者=売国奴=国賊エリート権力階級に絶対に、


○反抗しない。


○そして、自分たちより更に弱い立場にある同胞たちを、


○たたきのめして、ウップンをはらしたい、


○と言う方向に誘導されて居るのである。


○日本の中で、急速に貧富二極化が政策的に、上から政治的に、権力的に

 推進されて居るわけだが、


○しかし、この過程の本質は何か。


○それは、日本が、


○まさしく、

 「ニューワールドオーダー」の中に、組み込まれつつあること、


○以外の何者でもない。


○この「ニューワールドオーダー」=「世界権力」の本体は、


○「世界人間牧場」である。


○そしてこの「世界国家=世界人間牧場」は、


 (1)世界軍

 (2)世界ID(身分証明カード)

 (3)世界警察

 (4)世界裁判所

 (5)世界刑務所

 (6)世界企業

  ・・・・・・・・


○などを構築する。


○「世界企業」、


○その雛形=萌芽形態は既に出現して居る。


○その実例は


 (1)ウォルマート

 (2)マクドナルド

 (3)アマゾン

 (4)グーグル

 (5)コカコーラ

         

 など。


○世界一の小売会社「ウォルマート」は、従業員百万人超。


○しかし、その現場労働者の賃金は、米国の水準では驚くほど低い。


○日本円にして、年収百万円から百五十万円。


○しかし、これを、失業率五〇~六〇%と言う第三世界の貧困国

 と比べると、


○非常な高給である。


○「ニューワールドオーダー」化とは


○なによりもまず、

 民族性、人種性を跡形もないほどに抹殺することである。


○日本に於て、真の敵は、「ニューワールドオーダー」を推進しつつある

 ユダヤイルミナティサタニスト世界権力である。


○と、日本人に明示し、


○これと戦うよう呼びかける勢力は、


○我々の「週刊日本新聞」以外に、


○唯の一つも、


○存在しない。


○従って、日本の若者たちのすべては、真の敵を知らされて居らず、

 それを知らないのである。


 (了)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR