FC2ブログ

小泉靖国参拝・。


小泉改革の功罪



(1)もともと、官僚の無作為、無責任、天下り、癒着など問題は官僚制度にあって、国家公務員5%削減など。。甘っちょろい。。悪徳官僚など死刑にすればいいのだが・。

ただ、公務員制度に切り込んだのはよかった。



(2)規制緩和の流れで、ベンチャーなどや外資系などが広く、参入できる体制になったはよかった。これも官僚の恣意的、裁量行政の改革である。



(3)国家観の無い韓国、北朝鮮や共産独裁で年間14万件のデモを抱えた、社会主義の貧富の差がある中国。どちらも、日本の数兆円のODA利権にたかる。靖国参拝などを利用した、外務官僚の中国スクールなどで、対中配慮など。日本国民2分政策にまままと引っかかるところであるが、靖国参拝はエライと思う。





しかし、



(1)官僚はあいも変わらず、天下り、裁量行政、無責任のままである。看板書換えてゾンビのように生き残る・。

官僚制度は島流しでもしなければ、日本国の恥さらしシステムだ・。官僚個人に損害賠償を請求しなければならないだろう・。



(2)規制緩和は村上ファンドなどのように官僚からの転進が多い・。何のための改革やら・・。



(3)A,B,C級戦犯など戦勝国が決めた事で、戦争に負けたから見せしめに近い.


60年を経て、エエ加減もういいのではないか??戦争なのだから、どちらも悪いだろう・。


軍事官僚が戦争へと突き進む事を止められないのだ・。





しかし、すべては官僚が問題だったのではないか??





日本のイルミナティもどき・・官僚共産独裁(シオニズムに相通ず)は即刻廃止だ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR