FC2ブログ

連邦準備法つづき

THE FEDERAL RESERVE ACT

FINAL WARNING: A HISTORY OF THE NEW WORLD ORDER

連邦準備法

最終的な警告


ニューヨークの上院議員イライヒュー・ルートはこれらの改訂のいくつかを批判し、いくつかのポイントは修正されました。

それは12月19日に上院によって通過されました。

違うバージョンが両方の家によって通過されたので、オリジナルの法案の一定の部分がそっくりそのまま残るであろうと保証するために、協議会は設立されました(6人の民主党員とほんの2人の共和党員を積み重ねられました)。

多くの下院議員と3人の特定の上院議員がワシントンから離れていた時に、それはクリスマスの2日前にどのような公聴会もなしで、そして1913年12月23日に急いで準備されました;

それが43-25(休んでいるか、断っている27を持ちます)の票によって通過した所で、法案は、下院(そこで、それは298-60を通過しました)に送られたし、それから上院に送られます。

上院票の1時間後で、ウィルソンは法律化のために連邦準備法にサインし、啓蒙主義者はアメリカ経済を掌握しました。

国家の地下室の金と銀は現在連邦準備銀行によって持たれていました。

それから、計画全体を巧みに操ったアルフレッド・チャールズ・ロスチャイルド(1842-1918)男爵は、さらに私達の国の財務体質を弱める計画を立てました。

ウィルソンとカーター・グラス議員が、議会を通して連邦準備法を得ることに対して功績を与えられたけれども、それを通過するためにサポートを得ることで、ウィリアム・ジェニングズ・ブライアンは主要な役割を果たしました。

ブライアンは後で書きました:

「それは、私が後悔する私の公的なキャリアの唯一の物です 連邦準備銀行法の立法を確保する私の仕事 。」議員ガラスは、後で書きます:

「私は、一度も、連邦銀行組織がそのような故障を証明するであろうと思ったことがありませんでした」。

「国は回復できない破産の状態にあります」。

ユースタスMullinsは、彼の本The連邦準備銀行共謀において書きました:

「米国のお金とクレジット資源は、現在、主要な義理が国際バンキング興味にであり、そして、ロンドンで四等分し、第一次世界大戦の間にニューヨークに動いたJPモーガンの最初の国立銀行とクーン&ローブのナショナルシティー銀行の間の銀行家の同盟の完全なコントロールにありました」。

財務長官、ウィリアム・ギブズ・マカドゥー、および農務長官デイビッドF.ヒューストン(ガラスとともに、後で、ウィルソンの下で財務長官になりました)によってコントロールされた準備銀行組織委員会は、地域の準備銀行のために位置を見つけるために100,000ドルを与えられました。

このステータスを要求している200を超える都市によって、それらが特別な鉄道車両の中で国を旅行した時に、ヒアリングは18の都市で実施されました。

1914年10月25日に、連邦準備制度のフォーマルな設立は発表されて、それは1915年に動作しはじめました。

Col. 彼が彼の親友と最も信頼されたアドバイザーであったので、ウィルソンが、彼の、「自我を変更します」と呼んだ家は匿名でフィリップDruと呼ばれる1912年の小説を書きました:

ウィルソンがコントロールされた方法を明らかにした管理者。

中心的なバンキングのインプリメンテーションに陳情した家は累進所得税に現在彼の注意を回すでしょう。

付随的に中央銀行、提供する膨張可能な通貨;

そして、段階別であった所得税は、国を社会化するための共産党宣言の10ポイントのうちの2つでした。

それは、最初の連邦準備制度理事会を厳選した家でした。

彼はベンジャミンを強くその最初の会長に任命しました。

1914年に、ポールM.ワールブルクは、彼のドイツ接続のため第一次世界大戦の間に1918年に辞任することがより遅いボードの上にあるために、1年がクーン、ローブ・アンド・カンパニーで売買する彼の500,000ドルをやめました。

その名前を連邦準備制度に変更し、ディレクターの数と用語の長さについてそれを再編成して、1935年銀行法は連邦準備法を改正しました。

7メンバー理事会によって率いられて、大統領によって任命されて、14年の期間の間上院によって確認されて、取締役会は国家のマネーサプライと銀行制度に監督者として行動します。

理事会、ニューヨークの連邦準備銀行の社長、およびローテーションの上で勤務している4人の他の準備銀行社長は連邦公開市場委員会を作ります。

このグループは、公開市場での公債を売買するかどうかを決めます。

政府を運営するために必要であったお金を得るために準備を作成するために、政府はたいてい21人のウォール街の債券ディーラーを通して公債を売買します。

委員会はまた国家の銀行と消費者に利用可能なマネーサプライを決定します。

12区に12の連邦準備銀行があります:

ボストン(MA)、クリーブランド(OH)、ニューヨーク(NY)、フィラデルフィア(PA)、リッチモンド(VA)、アトランタ(GA)、シカゴ(IL)、セントルイス(MO)、ミネアポリス(MN)、カンザスシティ(KS)、サンフランシスコ(CA)、およびダラス(TX)。

人々が、連邦準備銀行がニューヨークからコントロールされたと思わないように、12の地方銀行は設定されました。

銀行のそれぞれは取締役会の上に9人の人を持っています;

6はBanksメンバーによって選ばれて、3は理事会によって任命されます。

彼らは25の銀行の支店と多くのメンバー銀行を持っています。

すべての連邦銀行はメンバーであり、10の商業銀行ごとの4はメンバーです。

全体において、連邦準備制度は国の銀行預金の約70%をコントロールします。

1920年に大統領任期に選ばれたオハイオ上院議員、ウォレンのG.ハーディングは、準備がプライベート・バンキング独占であると1921年の議会の問い合わせにおいて言いました。

彼は言いました:

「連邦準備銀行は株式保有加盟銀行によって所有された組織です」。

彼が食中毒にかかったという噂をもたらして、彼が不可解な死に方をした時に、「政府はそれの中で1ドル分の株を持っていません」.彼の用語は1923年に短くされました。

彼の妻が死体解剖を許さないであろうので、この主張は決して正当性を実証されませんでした。

連邦準備銀行の開始の3年後で、ウッドロー・ウィルソンは言いました:

「国家…の成長とすべての私達の活動は数人の人の手の中にあります…」

私達は、判決された最悪事態のひとりであるようになりました;

「文明世界の中の最も完全にコントロールされて、支配された政府の1つ(自由な意見(信念と大多数の自由投票によるもう政府であるが支配的な人の小集団の意見と強制による政府)の…もう政府)」。

1919年に、ジョン・メイナード・ケインズ(フランクリン・ルーズヴェルトへの後でアドバイザー)は彼の本の中で平和の経済的帰結を書きました:

「レーニンは、資本主義制度を破壊する最もよい方法が、通貨を堕落させることであったことを言明することになっています…」

インフレの継続的プロセスによって政府がひそかに没収できることと気づかれないこと、重要な部分 富 それらの市民 …

「インフレが進み、通貨の本当の価値が月から月に激しく変動する時に、資本主義の究極の基礎を成形する借方と債権者の間のすべての永久的な関係は、ほとんど無意味であるように秩序をそう完全に乱されます…」

チャールズ・リンドバーグ下院議員August、Sr.(歴史的なパイロットの父)は議会のフロアの上で言いました:

「この法は地球の上の最も巨大な信頼を規定します…」

大統領がこの法にサインする時に、お金信頼の調査によって存在すると判明したお金パワーによる見えない政府は公認されるでしょう…

これは変装においてオールドリッチ・ビルです…

委託物がインフレを望んでいる時はいつでも、新しい法律はインフレを作成するでしょう…

今後、不況は科学的に作成されるでしょう…

「年の最も悪い立法上の犯罪はこのバンキングと流通証券によって行われます」(たぶん啓蒙主義者への彼の反対に対して支払われたリンドバーグ)。

そこのWhenは、彼の息子チャールズが大統領に立候補するように、成長することがサポートし、彼の孫が誘拐されて、見たところ、殺したことであるようでした。

ヘンリー・キャボット・ロッジ議員、Sr.は請求書(連邦議会議事録、1932年6月10日)に関して言いました:

「現状では請求書で、私に、通貨の広大な膨張に道を開くようです…」

「私は、どのような法律でも承認されることができると思うことが好きでありません(それが、償還できない紙幣の洪水が金本位制を覆い隠すことを可能にするでしょう)」。

1931年12月15日に、10年以上の間、下院でのバンキングと通貨委員会の会長を務めたルイスT.マクファデン議員は言いました:

「連邦準備制度理事会と銀行は問題の外国の中央銀行の正しく指定されたエージェントであり、彼らは、彼らの外国の顧客に、彼らが米国の人々と一緒にいるより関係しています」。

1932年6月10日の、「連邦準備制度理事会と銀行についてアメリカ製の唯一の物は、それらが使うお金です…」、マクファデンは議会へのアドレスの中で言いました:

「私達は、世界がこれまでに知っていたことがある最も堕落した組織のそれをこの国に持っています」。

私は連邦準備制度理事会と連邦準備銀行と関連しています…

何人かの人々は、連邦準備銀行が米国政府機関であると思います。

彼らは政府機関ではありません。

それらは、自身のための米国の人々と彼らの外国の顧客を苦しめている私的なクレジット独占です…

連邦準備銀行は外国の中央銀行のエージェントです…

金融の海賊のその暗いクルーの中に、彼のポケットから1ドルを取り出すために人ののどを切るであろう人々がいます…

すべての努力は、その能力を隠すために連邦準備制度理事会によってされているけれども、真実は、FEDが政府を強奪したことです。

それはここのすべて(議会の)をコントロールし、すべての私達の対外関係をコントロールします。

それは思いのままに政府を作り、壊します…

FEDが通過された時に、米国の人々は、世界システムがここでセットアップされていたことに気づいていませんでした…

「彼ら自身の喜びのために世界を奴隷にするように一緒に行動している国際銀行家と国際的な産業経営者によってコントロールされた超大国!」

1933年5月23日に、マクファデンは連邦準備銀行のメンバーを弾劾で告訴しました:

「言われた通貨の金価値が私益に与えられることができるように、私が米国の国の通貨の拒否を引き起こしてた罪で一緒で、別々にそれらを告発するのに対して…」

私は1928年に米国政府から恣意的で、不法に80,000,000,000ドルを引き継いだことによって…をそれらに請求します…

恣意的で、不法に増大したお金…上のレートを上げて、下げて、私益のために通貨流通高のボリュームを減少させたことによって私は…をそれらに請求します…

私はニューヨーク証券取引所の上の価格の低下を引き起こしたことによって…をそれらに請求します…

外国人と国際的な貸金業(権利と米国の財源のコントロール)に移動するために共謀したことによって、私は…をそれらに請求します…

アメリカ人を欺き、米国に、その独立性を失わせることを意図している間違いで、誤解を招く宣伝を出版したことによって、私は…をそれらに請求します…

「米国の平和とセキュリティに反逆して共謀し、作動した犯罪によって、そして米国の立憲政体を破壊するために反逆して共謀したことによって、私は…をそれらに請求します」。

1933年に、副大統領ジョン・ガーナーは国際銀行家と関連している時に言いました:

「あなたは、誰が米国を所有しているかをわかります、紳士」。

上院議員バリー・ゴールドウォーターは謝罪なしで彼の本を書き込みました:

「これらの人がただ、偶然CFR(外交問題評議会)であり、まさに、連邦準備銀行の理事会の上にあるために偶然、それが完全にこの大きな国のお金と利率をコントロールすることはあなたに不慣れであるようでありません」。

「…、完全に、アメリカ合衆国と関係を持っていない私的に所有されている組織!」

平易で、簡単に、連邦準備銀行は連邦政府の一部ではありません。

それは株主によって所有されている私的に持たれている企業です。

そんなわけで、ニューヨーク連邦準備銀行(そしてすべて他)はアメリカビジネス(北東、地域1、マンハッタン/ブロンクス)のダン&ブラッドストリート参考図書にリストされます。

記事I(米国憲法のセクション8)によると、議会だけが、お金を出し、その価値を調節する権利を持っているので、私益がそうすることは違法です。

それでも、それは起こり、法における供給のため、クラスA株主は、明らかにされることではなく秘密にされることになっていました。

彼のスイスの、そしてサウジアラビアのコンタクトを通して自動刈取機と呼ばれるニューズレターを出版したR.F.マクマスターは、どの銀行が準備において会社支配に十分な持ち株を保持したかを見つけ出すことができました:

ロンドンとベルリンのロスチャイルド銀行;

パリのラザール兄弟銀行;

イタリアのイスラエルモーゼスセイフ砂丘銀行;

ハンブルクとアムステルダムのワールブルク銀行;

Lehman Brothers Bank of New York;

ニューヨークのクーン、ローブ・アンド・カンパニー;

ニューヨークのChase Manhattan Bank;

そしてゴールドマン、ニューヨークのザックス。

これらの興味は約300人の株主を通して準備をコントロールします。

たとえ、誰がニューヨーク連邦準備銀行をコントロールして、システムをコントロールすることも、準備が組織された方法のため、100の最も大きな銀行の約90はこの地区にあります。

ニューヨーク銀行の伝えられるところでは203,053のシェアの間に:

ロックフェラーのナショナルシティー銀行は30,000のシェアを持っていました;

モーガンの最初の国立銀行は15,000のシェアを持っていました;

全国、6,000のシェアを追います;

そして商業(モーガン保証信頼)、21,000のシェアの国立銀行。

「大米国企業の間で指導者職を連動させます」と呼ばれる1978年6月15日の上院リポートは、5つのニューヨーク銀行が130の大米国企業と470の役員兼務を持っていたと明らかにしました:

Citicorp(97)、JPモーガン社

(99)、チェース・マンハッタン(89)、マニュファクチヤラーズ・ハノーバー(89)、およびケミカルバンク(96)。

ユースタスMullinsによると、これらの銀行はFEDにおいて主要な株主です。

彼の本世界秩序の中で、彼は、これらの5つの銀行が言われたLondon. Mullins「からコントロールされる」と言いました:

「ニューヨーク連邦準備銀行のその会社支配に十分な持ち株のほかに、Rothschildsは米国の他の部分への重要な金銭的利益を発展させました…」

「ロックフェラー帝国全体がRothschildsによって資金提供されました」。

家バンキングと通貨委員会の1976年5月のリポートは示しました:

「ロスチャイルド銀行は、それらが20パーセントを保持するロンドンのマニュファクチヤラーズ・ハノーバー…とニューヨークのマニュファクチュラーズ・ハノバー銀行と提携します」(ロンドン、フランス、ベルギー、ニューヨーク、およびアムステルダムのロスチャイルド銀行から成ったロスチャイルドの大陸間の銀行,Ltd.が3つのアメリカ子会社を持っていたというまた明らかにされた報告):

クリーブランドのナショナルシティー銀行、ヒューストンの最初の都市国立銀行、およびシアトルの最初の国立銀行。

Rothschildsが米国連邦準備銀行の株の53%を保持することは信じられます。

数十億ドルは毎年、銀行融資における利息を支払うために、FEDに行く米国税金ドルからのクラスA株主による、‘得られます’です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR