FC2ブログ

アラカルト・。

デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報


2006年09月29日


(1)ブレア引退


アイクのニュースレターより



ゴマすりが世界を支配する……



blairwidea.jpg



clintonf.jpg



……このSycophant(ゴマすり)なしでは、Demon(悪魔)たちは生きてゆくことができない。



Sycophant(ゴマすり):「「奴隷みたいにあべっかを使うやつ。crawler(ゴマすり)」-Allwords.com

Demon(悪魔):evil(邪悪), harm(悪意), distress(悲惨)または ruin(破滅)の媒介物もしくは源-Merriam-Webster Online Dictionary



今週、うそつきマシーンのAnthony Blairは、マンチェスターの労働党党大会で指導者として、最後のスピーチを行った。やはり、いつものように、lies(うそ), exaggerations(誇張) そして avoidance of reality(現実忌避)のオンパレードだった。ブレアのスピーチに、半分でも真実が見つかるとすれば、それはタイプミスから来たものだ。ある新聞では、「ブレアが語った言葉の大部分は、彼が宣誓していたとしたら、偽証罪にあたるものだろう」と書かれている。



しかし、彼の口から出た最後のうそで、労働党の熱心な支持者は元気を取り戻している。この吐き気を覚えるような大見世物に、9分間も拍手と喝采を送っていたのは、ひざまずいてそうしていたと象徴的には言えるだろう。何十万の死者は忘れられている。征服戦争と大量殺人を導いたウソは、もはや、みんなの意識にはない。



そうは言っても、「sycophancy(へつらい)」とは、記憶喪失の状態を言うのだ。



これまでも、日本は、監視カメラの導入とか、郵政民有化とか、いろいろ本国イギリスと相似したところがありましたが、総理の引退も相似しているのですね。

相似しているとすれば、ブレアの次で、日本の新総理も、ただの血筋のよいおぼっちゃんだけなのかどうか、分かるでしょう。






(2)人権と情報隠蔽ですか・。






RaAfMH2SDT0

失敗を繰り返す事で成功を収めるというセオリー通りの宇宙開発。しかしこの成功は人民の犠牲のうえ(餓え、上)になりたってい る。隠蔽体質の中国政府が発表しないのでイギリスのテレビ番組ディスカバリーが暴露。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR