FC2ブログ

目には目をだ・・。











愛煙家の多事総論
から


http://blog.goo.ne.jp/bia1996/e/8af423ff2f443731369aaf0ff6730087




人ではない






人一人殺しておいて、それを恥じることも後悔する事も反省することもなく、新たな目標をいじめていく・・・。福岡でのいじめ殺人(あえて自殺とは言わない)事件で、いじめを行っていた「加害者」のガキどもは、事件後も別の生徒にいじめを繰り返していたという。



福岡いじめ自殺:事件後も別の生徒に繰り返す 同グループ




中2男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した福岡県筑前町立三輪中で、この男子生徒をいじめていたとされるグループが事件後も別の生徒にいじめを繰り返していたことが分かった。学校側は遺族側に「再発防止を目指す」と繰り返しているが、いじめ対策が進まない現状が浮き彫りになった。



 複数の関係者によると、新たないじめを受けているのは自殺した男子生徒と同じ学年の別の男子生徒。暴力的な行為はないものの、言葉によるいじめだったという。



 男子生徒の自殺後、間もなくいじめグループが別の男子生徒を対象にしたいじめを始め、見かねた他の同級生が保護者に相談し、保護者が学校側に通報した。学校側はこの保護者に「実際に新たないじめがあるかどうか調査中」と説明しているという。



 同級生の保護者によると「いじめのやり方は亡くなった男子生徒と全く同じと聞いている。学校は一体何をしているのか」と憤っている。



 自殺した男子生徒は自殺直前に7人の生徒からいじめを受けていたことが判明している。同中にはこの7人を含む多人数のいじめグループがあり、新たないじめもこのグループの生徒が繰り返しているという。



 男子生徒は死の直前まで「消えろ」など言葉によるいじめを繰り返し受け「いじめが原因です。いたって本気です。さようなら」などと記した遺書を残し、先月11日に自殺した。自殺した男子生徒の父親(40)は「また息子と同じようないじめが起きているとすれば許せない。つらい思いをするのは私たちで十分だ」と話している。【船木敬太、高橋咲子】





このガキ達は、葬式の日にもにたにたと笑
いながら棺おけを覗き込んでいた。

一昨日会社で記事中の情報に接した時、思わず、



これどもは人か



とキレたが、今もその気持ちは変わっていない。どころか、ますます怒りがこみ上げてくるのを自分でもどうしようもない。

おかげで熱が1度近く上がりそうだ。



人一人殺しておいて、他人の人生を奪っておいて、それでものうのうと笑い、また他人を貶し苛めていくこのガキども。

更正の余地があるとは思えない。さっさと刑務所にぶち込んじまえ。



少年法もさっさと改正して、こういったケースも裁くことが出来るようにするべきだ。

後、精神鑑定したほうがいいかもしれない。こいつらがまともない精神を有しているとは到底思えない。





それにしても、親の顔が見て見たいもんだ。















蛇足


おっしゃるとおり、加害ガキどもは、将来も社会の癌にしかならんやろ・・。目には目をで、全校生徒でイジメ倒せ・。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR