FC2ブログ

ジョージ・ブッシュJr.そしてその数字は13

George Bush Jr.

And The Number 13


by Robert Howard


Hard Truth/Wake Up America


July 12,2001



For the past four years I have been researching the founding of this great country of America and its involvement in Freemasonry. Most of the founding fathers were involved with Freemasonry. You can read the research here. While doing this research, the number 13 is every where. To the Masons this is considered the most Masonically correct number. You can read some of my research into the number 13 here. In this particular article I would like to concentrate on our current President George Bush Jr. He became our 43rd President when Gore conceded to default on December 13th, 2000. When it was announced, I knew the occult significance of this number 13.


E.W. Bullinger writes:


"As to the significance of thirteen, all are aware that it has come down to us as a number of ill-omen. Many superstitions cluster around it, and various explanations are current concerning them. "Unfortunately, those who go backwards to find a reason seldom go back far enough. The popular explanations do not, so far as we are aware, go further back than the Apostles. But we must go back to the first occurrence of the number thirteen in order to discover the key to its significance. It occurs first in Gen. xiv. 4, where we read 'Twelve years they served Chedorlaomer, and the thirteenth year they REBELLED.' "Hence every occurrence of the number thirteen, and likewise of every multiple of it, stamps that with which it stands in connection with rebellion, apostasy, defection, corruption, disintegration, revolution, or some kindred idea." (Bullinger, E.W. Number in Scripture, Kregel Publications, (c)1967, p. 205).


~省略~


ジョージ・ブッシュJr.

そして数字は13

ロバート・ハワードによって

アメリカの上の難しい真実/航跡

2001年7月12日

この4年の間、私はアメリカとフリーメーソンにおけるその関与のこの大きな国の設立を研究していた。

創始者のほとんどはフリーメーソンに没頭した。

あなたはここで研究を読むことができる。

この研究をする間、番号13はすべての所である。

メーソンに、これは最もフリーメーソン的に正しい数と考えられる。

あなたはここで数13についての私の研究のいくらかを読むことができる。

私が、私達の現在の大統領ジョージ・ブッシュJr.に集中したいこの特定の記事の中で、2000年12月13日に履行を怠るために、ゴアが容認した時に、彼は私達の第43代大統領になった。

それが発表された時に、私はこの数13のオカルト意義を知っていた。

E.W. ブリンガーは書く:

「13の意義について、すべては、それが多くの悪い前兆として私達に達したことに気づいている」。

多くの迷信はそれに群がり、様々な説明はそれらについて流通している。

「あいにく、ほとんど理由を見つけないために、後方に行く人々は十分に遠くまで帰る」。

私達が知り、使徒よりさらに帰る限りでは、ポピュラーな説明はしない。

しかし、私達は、その意義へのキーを発見するために数13の最初の出来事に帰らなければならない。

それは最初に将軍xivに存在している。

私達が、『それらがケダラオメル、および13番目の年に出した12年 それらREBELLED 。』を読む4

「それゆえ、数13の、そして同様にそれのすべての倍数のすべての出来事は、それが謀反、背教、脱会、腐敗、分解、革命、またはある類似したアイデアに関連してどれに対抗するかをそれに押印する」。

私は、またあなたにフランクリン・ルーズヴェルト大統領言葉を思い出させたい。

(「政治において、何も偶然起こらない」。)

(それが起こり、できるならば、それがあった賭けはその方法で."を計画した)

それは、私達の大統領のほとんどがそうであった/英国ロイヤルティと関連しているという、私がデイビッドIckeのアーカイブからの情報のこの情報にぶつかったという主張についての研究をする間であった。

選挙の成功と、王室の遺伝子が関わりがあるならば、共和党の米国の大統領候補ジョージ・W・ブッシュはホワイトハウスで次の人になるであろうと英国の貴族バイブルは火曜日に言った。(抜粋文を開始しなさい)

バークの貴族(貴族階級の繁殖への尊敬されたガイド)は、ブッシュと彼のライバルのアル・ゴアの両方が王室の出であると言ったけれども、深く彼らの遺産の調査は、ブッシュがもっとずっと高潔で、王室の接続を持っているのを示す。

ブッシュは、王位--アルバニアのキングを含める--内外のすべてのヨーロッパ君主とは近い親戚関係にあり、英国の王室、ウィンザー家のすべてのメンバーと親族関係を持っている。

彼は英国の皇太后の、そして彼女の娘エリザベス女王の13番目のいとこであり、王位、チャールズ皇太子の継承者の一度追放された13番目のいとこである。

ブッシュの家系図は15世紀初期と同じくらいずっと前に文書化されることができる。

彼は、ヘンリー3世の、そしてまた、フランスのルイ11世の妻であったヘンリー8世の姉妹メアリーチューダーの直接的な子孫を持っている。

彼はEngland.http://www.davidicke.net/newsroom/america/usa/101900a.htmlのチャールズ2世からまた下降する。

以下のすべてはブッシュJr.と関連した数13の状況であるか、偶然であるか?または、いくらかのオカルト路線についての慎重に立てられた計画であるか?

私は、あなたが、アメリカがオカルト原則に基づいていたという、私がしたのと同じ結論に至る以下の記事を読むことを提案するであろう。

フランシス・ベーコン卿は、早い1590年代から始めて、北アメリカが植民地化されるであろう詳細な計画を開始した。(抜粋文を開始しなさい)

彼はばら十字会員社会で最高の名人であり、ヘルメット[同じ本、ページのスーパー秘密のナイトを設立した。

123-129の](バラ十字会の教義のラインに沿って設立された社会)。

そして、最終的に、彼の本(Kessingerの出版によって増刷されたベーコンMasonry、ISBN1-56459-108-5の)中のフリーメーソン作者、George V. Tudhopeによって詳細であるように、ベーコンはフリーメーソンの現代の誕生に責任があった。

従って、私達は、上で述べられている私達のオリジナルのオカルト祖先のオカルト活動が、元来、「コロンバスがそもそも帆走する数千年前」と思われたオカルト計画の単に早く仕事することであったとわかることができる!

彼が心を誘導することによって彼を提供されたビジョンに従って働いて1590年代に特にフランシス・ベーコン卿によって想像されているように、私達のフリーメーソン祖先は単にオカルト計画の詳細に続いていた。

「ワシントンD.C.の話としての[Ovason、 P.62]Alsoは広がり、私達は、ランファンが都市のために計画した大通りの13本のおおよそ連続ラインが、星の刻印を受け取るためにレイアウトされて、国旗の縞を象徴していたという結論に強制される」。

[Ovason、 P. 66] さらに、7月4日は6月21日に夏至をちょうど13日求めている。

この計算において、6月22日は‘初日’と思われる。

数13はサタンの謀反の番号であり、ルシファーの伝承において顕著に目立っている。

しかし、現在、デイビッドOvasonは独立宣言について何か新しいことを私達に話す。

「これらの[占星術の]計算ははっきりと、日に、独立宣言がフィラデルフィアで合意されて、太陽がシリウスの上にあったことを示す」。

[138ページ]従って、彼らが独立宣言の表現について合意するべきである日にさえ、私達のオカルトフリーメーソン創始者は計算した。

この日は、太陽がシリウスの上にあったものであった。

この国家を設立することに成功したイベントのタイミングへのこの慎重な注意は占星術の現象に従って前もって決定された!

Ovasonはその時はっきりと、「最初に、独立宣言にサインしたメーソンは宇宙のイベントとして7月4日の特定の意義に気づいていたであろう」、http://www.cuttingedge.org/news/n1487.cfm
と論述する。

受け入れることができないあなたたちのそれらのために、米国がocculticな根を持っているというアイデアはワシントンD.C.とその意味の以下の通りレイアウトを考慮するべきである。








オカルト主義者/悪魔の主義によると、ヤギ頭(左)の上部の4ポイントは世界、火、水、地球、および空気の4つの要素を表している。

底の5番目のポイントは明けの明星の心を表している。

ヤギ頭Pentagramの上記の写真複写の中で、5番目のポイントは下りを、明けの明星を表しているヤギの精神に拡張する。

星形五角形の南の部分がホワイトハウスに落ちるワシントン通りレイアウトの上記の星形五角形に気づきなさい。

サタンの心が、暮らすことである所。

1月20日に、ほんのわずかの短い日に、大統領の就任のオカルト式典は起こるであろう。

チーフ新司令官はワシントンモニュメントとして知られている神聖なエジプトオベリスクに直面し、就任の前兆を取るであろう。

それが築かれている時に、私は就任のプラットフォームの写真を持っていて、遠くにそれの上でぼんやりと現れることは遠くにその呪わしいイメージである。

私は2つの機会に異教の太陽神へのそのエジプト記念碑の中にいて、その場所の悪の存在は筆舌に尽くしがたい。

構造のピラミッド形のトップは、夜赤いライトでイルミネーションされる2つのウィンドウを持っていて、効果は都市を見渡している2つの輝き赤目に似ている。

石造建築のこの555フィートの断片は時々州議会議事堂建物に反射プールを横切って不吉な影を落とし、それがコロンビア特別区のこのオカルト都市の上で上がるにつれて、太陽が打つのは最初のオブジェクトである。

あなたが555フィートの高さをインチに変換するならば、それが6660に出ることはまた注に興味深い(それは構造の神聖な幾何学に埋め込まれた獣の番号を明らかにする)。

それは、就任が、魔女が水瓶座の合図に入っている太陽を祝福しているまさしくその瞬間に起こるであろうこの背景とともにある。

同じ啓蒙主義者によって支配された新政権!

読書において、Svaliは啓蒙主義者である:

彼女の2番目のシリーズpt12のEx啓蒙主義者プログラマーと、彼女が以下を述べるピラミッドのトップにインタビューしなさい:

(抜粋文の開始しなさい)「米国は地理的に7つの異なる地域に分割されている」。

各地域は、ローカルなリーダーシップ協議会と調和する13人のメンバーリーダーシップ協議会を催す(あなたは今ごろアイデアを理解しているか?

(啓蒙主義者はたいそう「アムウェイ」または各メンバーのための責任のフローチャートを持つすべての他のうまく組織化された企業のように設定される)。

この協議会はこのような何かのようであろう:

協議会(1)のトップ、軍隊(2つの座席)、黒人霊歌(2つの座席)、奨学金(2つの座席)、財源(2つの座席)、トレーニング(2つの座席)、科学(2つの座席)。

合計:

「13人のメンバー」。

さあ、フリーメーソンのコントロールされたNASAからの数13についての以下の情報を考慮しなさい。

記事からのこの抜粋文はもう一度デイビッドIckeのからアーカイブする。

アポロ宇宙計画における名前、任務、着陸地、およびイベントのすべてはオカルト隠喩、儀式、および啓蒙主義者の秘密の宗教の象徴学を反復した:(抜粋文を開始しなさい)

候補者(物質的な接触のない月の軌道と観察)、問題の初期の(解決の再生、およびに死(爆発)、棺(それらの生き残りの不確実性の期間)中の配置、スピリチュアルな世界との宗派、および難解な知識の分与を巻き込んでいる入会式のための隠喩であった1970年4月13日の1:13(1313の軍隊の時間)の「水瓶座」(ニューエイジ)と名付けられた宇宙船アポロ13上の偽造された爆発は最も透明であった。

ライオン足(アポロ13のリエントリと回復)のグリップによって)と起きている上げ(フェニックス、水瓶座のニューエイジの)を修理する。

13は死者と再生、死、および再生、犠牲、フェニックス、キリスト(問題において投獄された完成した魂)、および老人から新しいものまでの変遷の番号である。

アポロ任務のフリーメーソンシンボル


13はオカルトのための不思議な数である。

そのどこでも使われたもの。







上記のより多くについては、13と33を見なさい:

フリーメーソン会員のサイン

あなたは、これのすべてが偶然の一致であると本当に思う。

オッズはどのくらいであるか?

それで、私達は何を本当に見ているか?

私達は、英国の皇太后の、そして彼女の娘エリザベス女王の13番目のいとこであり、王位、チャールズ皇太子の継承者の一度追放された13番目のいとこであるジョージ・ブッシュJr.大統領を持っている。

元来、13の植民地を持っていた国家の12月13日に公式に第43代大統領になる(それが、6月21日に夏至をちょうど13日求めているその独立日7月4日を祝福する)。

この計算において、6月22日は‘初日’と思われる。

イスラエルの13番目の種族であるために、いくつかがこの国を誰と考えるか。

エフライムはイスラエルの13番目の種族である。

メリーランドのジョージタウンロッジNo.9が、国旗の縞を象徴していた都市のために、ランファンが計画した大通りの13本のおおよそ連続ラインによって取り囲まれる式典のために、星の刻印を受け取るためにレイアウトされて、どれがまたであるかが悪魔星形五角形においてレイアウトされると理解した時に、基礎があったホワイトハウスから支配するブッシュは1792年10月13日土曜日にフリーメーソン儀式によって横になった。

サタンの心が、暮らすことである所で表している南のポイント。

チーフ新司令官はワシントンモニュメントとして知られている神聖なエジプトオベリスクに直面していて、就任の前兆を取り、あなたが555フィートの高さをインチに変換する時に、それは6660に出る(それは構造の神聖な幾何学に埋め込まれた獣の番号を明らかにする)。

私達のリーダーは、地理的に米国を7つの異なる地域に分割するために啓蒙主義者の誰に与えた。

各地域は、ローカルなリーダーシップ協議会と調和する13人のメンバーリーダーシップ協議会を催す。



1313の軍隊時間の2002年1月13日

私は、通常、予測をする人ではないけれども、オカルトリーダーが、この数13で私達の第43代大統領を取り囲むことを続行することを許されるならば、何が私達を待ち構えているか?

上記の情報によって武装し、それがアポロ13とともにあった時に、災害が風にあるならば、2002年1月13日がブッシュの大統領任期の13番目の月になるであろうということを心に留めなさい。

私達のリーダーは1月13日の1:13(13:13)軍隊時間にいくらかの災害を発表するであろう。

株式市場が、たぶん崩壊させる意志と13章、世界。

および/または、私達は聖書の予言が働き始めるのを見るであろうか?

それは、私達がキリストのリターンの日または時間を知らないことを手紙で知らせられる。

しかし、これはアンチ・キリストの日と時間であるかもしれないか?

13は死者と再生、死、および再生、犠牲、フェニックス、キリスト(問題において投獄された完成した魂)、および老人から新しいものまでの変遷の番号である。

啓蒙主義者は、最終的に、この日付に木星に点火することができるであろう。

アンチ・キリストの時代を表す新しい(星)太陽。

新事実13時13分(と彼の実現 彼maketh火が地球の天国から人の視界に降りて来ることとdoeth大きい不思議、(アンチ・キリスト) 。

および/または それ である新事実13時17分とそれ どの人も買うことができない意志 または売りなさい 保存する 獣、または彼の名666の番号のマーク、または名前を持っていた彼 。

SkinCodeを見なさい。

13のこれらの例のすべてが偶然の一致であるわけではない。

いくつかが、ジョージ・ブッシュJr.が生まれたときからたぶん第43代大統領であるように処理されている。

これはJr.をプレーヤーにする。

それは、私達が投票することについて、このこの国で何と処理すると言うか?

ショー人々のためのそのすべて。

それは、私達がホワイトハウスを急襲し、この国を人々に返すことを妨げる。

ジミー・カーター、少なくとも18、または21(あなたがどのソースを信じるかにおける依存)が近親者である前に、考慮する別の興味深い事実は米国の37人の大統領のそれである。

どのようなconspiritologist(または数学者)でもあなたに話すであろう時に偶然の一致であるために、それはに多くに48.6パーセントと56.7のパーセントの遠くの間のどこかに来る。

21人の大統領の家系図の中の224人の祖先で、私達は13ルーズベルトの、16クーリッジの、および14タイラーのを見つける。

別のソースは、どうにかして大統領の60パーセントを関連させて、彼らのほとんどを大金持ちアスター家と結び付ける。

このデータは5人の最も最近の大統領の家系を含まない。

G.ウィリアムDomhoff心理学者は、ちょうどヨーロッパのそれのような排他的なアメリカの判決の大部分が結婚によって関連させられていると主張する。

(すべてはコントロール下にある。)

ロバートアントンウィルソンpg39-40)米国大統領とフリーメーソン権力機構による共謀、カルト、および隠蔽







悪魔主義者/Setinistの合図

酒を飲んで運転するためのブッシュの逮捕歴のコピーがここをクリックするのを見るには

また見なさい:click here


See also: Occultists Worship Numbers


オカルト主義者は数を拝む。

2002年1月13日




プレッツェルを飲み込もうとして息が詰まることからの疑わしい落下の後のジョージ・ブッシュ。

彼が殴り合いのけんかをしたように、より多くのようである。

President Faints at White House
大統領は、午後5時35分ESTごろに卒倒スペルが起こったホワイトハウスで卒倒する。

これが同じ大統領になるかどうかを確かめるために密接に待ち構えている5+3+5=13!

これには話されていた以上のものがある!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR