FC2ブログ

百二十年前の東アジアの状況を呈する。

6カ国協議は再開されるが、東アジアは急速に120年前にタイムスリップしているようだ。


すなわち、日清戦争前の状況に近づいた。


韓国は民族統一を夢見、悪政であろうが北朝鮮に擦り寄っている。


丸ごと、北朝鮮化に邁進する後ろ向きの行動をとっている。


自由経済から統制経済。


全体主義に邁進する先は仮想敵国の日本である。


統一朝鮮の核武装化を中国に願い出て何とか密かに核武装を計ろうとする。


宗主国に経済、軍事などを頼ろうとする。


アメリカ合衆国を朝鮮半島から追い出して、経済的に苦しくなることで反日行動が激化する恐れがある。


日本に賠償を要求し、中国に依存した政策を進める。


その結果は、数年前の不審船への銃撃事件は韓国、中国、米国、ロシア、北朝鮮の潜水艦が回りに徘徊していた。韓国・北朝鮮・中国はその時以来、対日本への戦時体制を敷いている。


天皇の半島発言で収束したようだが・譲歩しかないのか?。


戦う用意が既に必要になっているのであろう。知らぬは日本国民なのだが・。


きな臭さを知る事になるのはその後である。


中華共産全体主義が朝鮮半島の属国化で元寇以来の軍事国家で戦時体制を敷くかもしれない。


その後、軍事的な衝突はアメリカから起こすかもしれない。その場合、統一朝鮮は日本に向けて宣戦を布告する可能性がある。日本のテロに対して、在日は強制送還か監視体制に置かれる。


彼らは、正常なバランス感覚を持ち合わせていない。さて、どうする日本国民。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR