FC2ブログ

デュポンファミリー2

デラウェアの知事

(時間順)

ジョン・コリンズ(政府1819-1822)--

コリンの家族

ケイレブP.ベネット(政府1832-1836)--フリーメーソン会員

トーマス・ストックトン(政府1844-??)

--フリーメーソン会員を高くランク付けします

チャールズC.ストックリー(政府1883-87)--フリーメーソン会員

ベンジャミン.Biggs(政府1 887-1891)--フリーメーソン会員

ピエール・サミュエルduPont、I V( 1977年- )--米下院議員と他のgov.ポジションも

米国SENATORS OFデラウェア(姓のABC順)

T. コールマンduPont(上院議員1 921-192?)

1896におけるヘンリーA.デュポン(上院議員1 895-1896)(1906年-1916年)、米国上院は不正投票の証拠のため彼の選挙とヘンリーのduPontの証明書を拒絶しました。

デラウェア立法機関(共和党)はヘンリー(共和党)を民主党員と取り替えました。

しかし、上院議席がまた1901年の入手可能で、別のものになった1899年に、ヘンリーA.デュポンとジョン・エドワーズ・オサリバンAddicks(2人の共和党のリーダー)がそんなに多く戦っていたので、それらは上院議員の選択に関するどのような合意にも達することができませんでした。

その結果、1899年に、デラウェアはただ1人の米国の上院議員を持っていて、1901年から1903年のデラウェアは米国の上院議員を全然持っていませんでした。

すべて(190345、1 919-25)またDel.as状態会計係を出されたL.H eislerB--フリーメーソン会員。

ジェームズH.ヒューズ-(上院議員1937年-42年)フリーメーソン会員で、また、デラウェアでした。

状態のSec.

リチャードR.ケニー(上院議員1897- 1901年)、フリーメーソン会員、デラウェアのadj.一般も

デラウェアのG.L.、国の上院議員(`36-39年)ものアーノルドNaudain(上院議員1830-36)、フリーメーソン会員の、雄大なマスタ

1946年の国連総会へのジョンG.タウンゼンド(上院議員1929年-42年)、フリーメーソン会員、銀行家、交替の代表。

ジェームズM.タネル(上院議員1941年-47年)、フリーメーソン会員、32度、弁護士も

ジョン・ウェールズ(上院議員1849-51)、フリーメーソン会員、ナットのPres.。

ウィルミントンとブランデーワイン(デラウェアの状態のsec.)の銀行

1845-49.

ウィリアムV.ロス。

議員ナットへのJr.(上院議員1971年-)CFR、三極委員会も。

Comm.

デュポン火薬工場は産業を支配しました。

1802を始めた後の短い時間だけ以内に、彼らは一般市場のために世界で最上品火薬を飲みました。

この昨年、侵入まで、米国が、1802年に戦争によってトリポリ(今日Ubya)とバルバリー海賊に対して始まってSomoliaにしたすべての戦争を問わずアメリカの軍隊はデュポン火薬に依存しました。

彼が38歳であった時に、ヘンリーduポント(1812-1889)は火薬製造のコマンドを引き継ぎました。

彼は非常に独裁的で、ヘンリーボスとして知られていました。

彼の度量が狭く、後ろの、そして独裁的な考察は火薬市場のそれらのコントロールにもかかわらずデュポン会社をやりすぎました。

彼が死んだ時に、アルフレッドI. duPont、ピエール・サミュエルduポントII(1870-1954年)、およびトーマス・コールマンduポント(1863-1930年)は様々なデュポン製造仕事を引き継ぎました。

この三頭政治は老朽化したデュポン工場を復活させました。

軍需産業の中でそれらに絶対独占を与えて、彼らは火薬メーカーの残りを買収しました。

彼らはデュポン工場を現代化し、一番上の形の中にデュポンビジネスを戻しました。

1857年8月22日に、du渡し舟は爆発にそれらの最初のファミリーメンバーを失いました、アレクシスduPont。

duPontsはそれらの火薬工場でいつも安全の上の最前線にあったけれども、それは、彼らが、数年の間に繰り返された爆発を被る必要があることを妨げませんでした。

火薬工場の爆発は容易に引き起こされて、非常に必殺です。

duPont子供が非常に甘やかされて、働きづらかったバージニアへの彼の手紙の中で説明されたデュポンの子供、R.ページ・ウイリアムソンに個別指導するために1852年に雇われた家庭教師。

1872年に、火薬業界団体を結成するために、ヘンリーduPontはLaflin&ランドと危険粉社を呼び集めました。

協会がしたことは、火薬の3つの最も大きなメーカーの間で競争を取り除き、このカルテルのために独占を作成することでした。

結局、デュポンは他の2足すたくさんの他の小さな火薬会社を買収しました。

私は、DuPontsとエリートのその他が資本家であると信じる誰もが歴史をもう一度見直すべきであることを提案します。

これらの人は資本主義を信じていないと彼らは独占において信じます--つまるところ、共産主義の下で起こるのと同じ物に帰着します。

これらの人々が、彼らが独占を設定するのを説明した時に、彼らはそれを「粉々にされて、無秩序な産業へのもたらす注文と安定性」と呼びます。

1889年に、アルフレッドI. duポントは、秘密を彼に与えることに無煙火薬の生産を担当しているフランス役員を買収することを試みました。

しかし、フランス人が、彼らが秘密を彼に与えたならば、彼らが命を失うであろうと知っていたので、どれほど沢山の賄賂も働かないでしょう。

英国人はよりこれ以上役立っていませんでした。

Ufeはすべてモモとクリームであったわけではありません。

フレッドは殺されました。

ウィリアムduポント(1855-1928)は結婚においてduPontいとこ5月duポントと閉じ込められて、彼ditn’tは、するために結婚したい。

ルイスCazenove du不機嫌ハンサムで、インテリジェントな若者-ウィルミントンクラブのライブラリの銃弾を持つ委任された自殺。

アルフレッドは顔をハンティング旅行における事故によって撃たれました。

duPontファミリーは心痛、壊れた結婚、精神異常などのそれらのシェアを持っていました。

メアリーBelinがファミリーに嫁いだ時に、彼女はいくらかのユダヤ人血を持って来ました。

芽を出し始める軍産複合体の大部分として、19世紀の間のDuPontsは、陸軍と海軍とともに働く必要がありました。

陸軍と海軍は、いつ式が受け取られたかが、アメリカ人がすでに生産していたものより劣っているために気付かれた無煙火薬のためにベルギーでCoopal社との契約を実施することを彼らに納得させました。

しかし、彼ら自身の式と一緒に行き、カーニーのポイント、ニュージャージで新しいプラントを作っているDuPontsとこのエピソード全体は終わりました。

これはこの国家の中のそれらの最初の100年で家族歴のハイライトを打ちます。

それらの最初の百年を祝福するために、最初のピエール・サミュエルの下降しているすべての賃金は大きな宴会に引き起こされました。

建物は、それらを収納するために建てられました。

彼らは100以上数えました。

この100周年を記念する心構えを特にして、各人のテーブル設定に金貨の特別な贈り物がありました。

1900年1月1日に、デュポン種族は祝福しました。

DuPontsはとても多くの秘密のベールに包まれるので、それらの秘密は知られてさえいません。

ユージン・デュポン、ファミリー火薬の取締役会長/高性能爆薬ビジネスが世紀の変わり目の近くで死んだ時に、他のDuPontsのどれもほとんど、会社がいくらに値していたかまたはそれがどんな財産を持っていたかの漠然とした考えを平らにしません。

(その時に、DuPontsはPA、DEL、アイオワ、およびTNにおいて火薬工場を持っていました。)

それらの財産がたぶん10倍よく部外者だけでなく自身に隠される以外、DuPontsは今日ほぼ同じです。

DuPontsは一般に他の一番上のファミリーと対比するとそれらのお金を働いていて、産出している難しい方法過ぎにしました。

時々、それらがそれらの労働者に与えたものの上で非常にきつかったならばさえ、DuPontsは、これのために賞賛されることになっています。

DuPontsは、また、それらの王朝を生かしておく驚異的な能力を示しました。

彼らの家族への増大する不可視性があるように思われます。

ヒットPAYDIRT

しかし、この組織は何ですか?

名前を除いた何もなしで、私は私の調査を開始しました。

最初の表情で、誰が革命の兵士のdescendentsであるかはいくつかの古いひしゃく家系グループのように思われました。

しかし、私が、社会の上の長期研究プロジェクトであると約束したものを運び出した時に、何か大きいことがこの組織より遅れていたようでありはじめました。

1回の参照が述べたこと、「スコットランド人、アザミのナイト、シンシナティ協会#1783#それが、どのイングランド人も思わずありそうで より大きいガーター勲爵士であることにおけるプライドの感覚 か、または、シンシナティ協会のメンバーである時にアメリカ人が感じるより。」。

うわーっ。

2倍ワウ!

ここに、本質的に、私が知っている誰も耳にしさえしなかったのにアメリカ人が、それに所属することにおいて大きな誇りと思うであろう組織があります。

興味深い。

それ以外にも、私は、ガーター勲章が何であるかを知っていました!!

ガーター勲章は、マルタ騎士団の英国の部分であるエルサレムのセント=ジョンの注文の中で、エリートグループである秘密の内側のグループです。

ガーターのナイトは300の委員会のリーダーです。

彼らは邪悪な人です。

オシリスと他の悪魔のようなグループの悪魔の注文のメンバーがガーター勲章のメンバーであることであるロードピーター・キャリントン。

パーマストン卿は、すっかり堕落していて、キリスト教徒であるふりをし、悪魔主義を行ったガーター勲爵士の別の同様な例の歴史からの例です。

私は、マサチューセッツ立法機関が、レコードの上の証拠によると、シンシナティの社会が、「共和国を破壊することに専念した米国の世襲の貴族の最初」であったので米国の福祉と安全を心配しているその上院議員と担当者の何人かを持っていたことを見つけ出しました。

マサチューセッツ立法機関はシンシナティ協会を「危険」と宣言しました。

それなのに、すべての立法者トラブルのために一般大衆のために話して、真実は、誰も、それが危険であったと知っているか、推察するどころかシンシナティ協会を耳にしさえしなかったことです。

米国が作成された時に、それは連合規約の下で動作しました。

それは、プリントされた それら 州のうちの独立な州それぞれの連合でした-お金は彼ら自身の法律などを承認しました

連邦政府は単に国際連盟タイプボディでした。

シンシナティ協会は、到着することについて部分的に責任がありました(それが変わりました)。

シンシナティの社会は非常に強い中央政府、国立銀行などに賛成していました。

フリーメーソン会員男爵フォン シュトイベンは、組織を発足させた功績があります。

その隠れたオカルトシンボルによってワシントンの都市をデザインしたメーソン ピエール・ランファンはまたシンシナティ協会のためにロゴをデザインしました。

米国のすべての大統領はシンシナティ協会のダイヤのイーグルjewellを身につけていました。

うわーっ。

そして、私がこのex-illuminatusからこの秘訣を得るまで、私はそれを耳にしさえしませんでした。

ベンジャミンフランクリンは名誉会員でした。

侯爵deラフィエットはメンバーでした。

ジョージワシントンとジェイムズ・モンローはオリジナルのメンバーでした。

少なくとも15人の大統領が名誉会員でした。

Pres.

フランクリン・ピアースとZacheryテーラー(彼の父はオリジナルのメンバーでした)は遺伝的なメンバーでした。

また、革命の中で役員であった高い位置石工の多くはオリジナルのメンバーでした。

シンシナティ協会で大きかった3人の突出したフリーメーソン会員はヘンリーBeekmanリビングストン(1750-1831)、ジェームズ・マン(1759-1832)、およびハーディMurfee(1752-1809)でした。

1789年に始めるノースカロライナのグランド・ロッジのグランドマスタとしてハーディは勤務していました。

私は、多くの非常に忙しいエリートPeopleがこの社会にたくさんのお金と時間を費やしていて、その目的に関わらず、そうであったことに気づきました。

社会はワシントンD.C.を作りつけている美術館と本部をマサチューセッツアベニュー、N.W.、および国の章の上に持っていました。

しかしなぜ?

組織の述べられた目的は、組織に入れられた興味の人々を説明しないようでした。

なぜ、目的だけが、すべてのそのメンバーが革命戦争役員のdescendentsであるという事実を記念することである組織に所属することに時間を費やします?

組織の目的は、「役員の間に存続している心のこもった愛情を永久的にするため」です。

O.K.Iは、すべて、歴戦の勇士である役員のグループが集まるのを理解することができます。

しかしそれらのdescendents?

私達は、戦いが基本的に1781年に終わった戦争について話しています。

それは200年以上前です。

私の忙しいdescendentsは、200年後の他のベトナム退役軍人の大きく大きく偉大な孫と雑談したいと思うでしょうか?

それでも、私の1983年のワールド年鑑(約1,300の協会をファイン・プリントにリストします)は2,800でシンシナティ協会のメンバーシップを与えます。

他の関係筋は、組織がフランスに系列会社組織を持っていたことを示しました。

しかしどのように?

どうして、えり抜きの革命役員のdescendentsだけに開いていた組織はfrenchmenのためにフランスの何かに目的においてそう同一であることができますか?

私はなぜかを理解することができたけれども、述べられた目的が話全体ではなかったならばだけです。

あなたが、私がシンシナティ協会を非常に怪しんでいたとわかることができる時に、私が何か大きいものの上につまずいたようです。

しかし、私は、社会を、私がduPontsについての私の研究の上に段をつけて啓蒙主義者までのと一致させることができませんでした。

私が、不明瞭な人であると判明するかもしれないと思ったものを調査しはじめた時に、啓蒙主義者とシンシナティ協会の間のタイインは来ました。

彼の名前はレイトン・コールマン(1837-19??)であり、彼はフランシス・(ファニー)エリザベス(アレクシスIrenee duポント(1816-57)の娘)と結婚していました。

アレクシスは事故で死にました。

オカルト血統パワーは女性または男性を通過することができるので、レイトン・コールマンを調査することはそれだけの価値がありました。

レイトン・コールマンは、英国聖公会のためのデラウェア州のビショップであると判明しました。

禁酒運動(私は、すでに、コントロールされた啓蒙主義者であったと気づきました)において、彼は原動力でした。

さらなるレイトンはナイト法学院法律家のペンシルベニア、雄大であることの高位聖職者の中のフリーメーソン会員のグランド・ロッジの雄大な牧師とデラウェアシンシナティ協会の牧師でした。

トップ13の啓蒙主義者ファミリーの別のものはケネディ家です。

またこのファミリーとのシンシナティ協会との接続があります。

ジャックリーヌ・ブービェ・ケネディ・オナシス(J.F.K.とアリストテレス・オナシスの両方への元妻)は、たいてい、私達の先祖として1925において自費出版であったフィクションであったファミリー家系を発明したブービェ少佐と名付けられた祖父を持っていたけれども、シンシナティ協会の中に入るために、tbeファンタジーブービェ家系はつぼみとブラックジャックを彼と彼の息子に与えました。

(C.デイビッド・ハイマン、ページによるジャッキーという名のA女性に会ってください)

18) 3つのBouviersはみなそれらのメンバーシップを非常に誇っていて、誇らしげにメンバーシップを示しているそれらのラベルの上のそれらのボタン穴にさす花を表示するでしょう。

1902年にデュポン会社を救った3人のいとこ

一緒に、火薬工場を引き継いだ成功した3Duポンド、アルフレッド、コールマン、およびピエールは数年の後にある重大な内紛に終わりました。

彼のいとこと結婚するために、アルフレッドは彼の妻と離婚し、コールマンとその他の多くは結婚に賛成しませんでした。

アルフレッドとその他はある重大なファミリー内紛の中に入りました。

1913年に、彼の激怒を彼に勝たせている1ポイントでのアルフレッドはデラウェア立法機関に、彼の最初の妻をいじめるために彼の最初の妻の息子のために名前を両替している特別法を承認させました。

特別法はアルフレッドの要求でひそかに4時間で議会を通過したけれども、他のDu渡し舟が、アルフレッドが何を試していたかを見つけ出した後に、上院の2つの票によって失敗しました。

アルフレッドは彼のいとこ妻アリシアのために東海岸での最も高価な家を建てました。

1910ドルにおいて、最も低い見積りは200万ドルであるけれども、実際原価は容易に数回それであったかもしれません。

大邸宅の名前はヌムールと名付けられました。

ヌムール地所の主要なグラウンドは9ftの壁によって囲まれた400エーカーです。

割られたガラスは壁の上でコンクリートに埋め込まれました。

地所を作る2,000エーカーは400の域を超えています。

1920年までの1906年から、duポント家は、様々なアリーナで内戦を遂行した2つの派閥に分裂しました。

アルフレッドのI.デュポンは、コールマン・デュポンの力の腐敗と戦った政治運動を導きました。

最高その時間までの政治と投票.と開票はすっかり堕落していました。

1918年4月までに、アルフレッドはデラウェアの政治のコントロールのためにコールマンを破りました。

1911年に、アルフレッドはエリアの原則日刊紙にウィルミントン・モーニング・ニュースを買いました。

1916年に、彼のおじヘンリーA. duPontが再選されるのを首尾よく防止した後に、アルフレッドduPontは1932年に9つデラウェア新聞.のコントロールを買い、エジプトのアルフレッドへの旅行において、犬が、彼の使い魔であったミイラと名付けられると気付きました。

私が読んだアルフレッドについての伝記の中で、それは、「アルフレッドは彼の姉妹マルグリットの上で得点しました」と言いました。

彼女が彼らを望んでいたならば、彼女にバージニア幽霊を収集させてください。

「彼だけが、アラジンの精霊のそれらと同じくらい大きい不思議を作り出すことができた再生したエジプトマスコットを持っていました」

(ジョセフF.Wail、ページによるアルフレッドデュポン)

593) アルフレッドL duポント自身は、「私はミイラのためにあと1つまたは2つの仕事を持っていて、それから、私が再び彼女を働かせる前に、私は彼女に休暇を与えます」をこれに彼の使い魔についてのベーカーP.リー(`32 5月23日)師への手紙の中で手紙で知らせました。

(彼の使い魔であった彼犬.の不思議な能力について、彼が話す所で、彼は少なくとももう1通の手紙を書きました。)

(CazenoveリーJr.さんはまたミイラの能力に言及している手紙を受け取りました。)

アルフレッドは1935年に死にました。

エド バリ島とジェシーBall duポント(彼の未亡人)は彼の地所のコントロールを引き継ぎました。

エドBailは、アルフレッドI. duPontの財産を増大させて、フロリダで最も強力な人になりました。

エド バリ島の富は50年代または60年代に10億ドル台を通過しました。

1960年代の末期に、政敵は、新しい立法を持つエドBallの富と基礎に隠された彼のお金の悪用のいくらかの調査を攻撃することができました。

1981年に、エドBailは1985年に.死に、エドBallの未亡人は、エドの姉妹ジェシーが実際1935年にアルフレッドI. duPontを殺したと主張しました。

彼女は、エドが生きている間、彼女が、アルフレッドの殺人について真実に話すことを恐れすぎていたと主張しました。

フォーブス誌は1965年10月に話を伝えました。

T. コールマンduPontで、ニューヨーク市にMcAlpinホテルを建てるために、1910年のタフト大統領の兄弟チャールズP.(頭蓋骨&骨格のメンバー)とビジネスにおいて行きました。

(タフトの他の兄弟ホレスは頭蓋骨と骨格の注文のメンバーでした。)

(実のところ、1679年にブレーントリー・マサチューセッツに遡るタフト家は頭蓋骨&骨格の注文を始めるのを手伝い、少なくとも8つのTaftsが注文の中にありました。)

これは一連の豪華なホテルの一番目でした。

コールマンはニューヨークエクイタブルを買いました(それはアメリカの最も大きな保険会社でした)。

N.Y.公平な生命保険会社は疑いなく他の啓蒙主義者エリートとの感触においてコールマンを連れて来ました。

彼はフィラデルフィアでリッテンハウスに所属していました。

彼はウィルミントンと少しの他の石炭とともに中心的な石炭&鉄社と鉄会社のpres.の組合国立銀行を含む多くの物のディレクターでした。

T. コールマンはデュポン火薬事業との接続においてすでに言及されています(彼はボスとして何年もの間それを営みました)。

W.W. 1の間に、Du渡し舟は造幣局に着きました。

会社はその宝庫の中に900万ドルの過剰を持っていました。

結果は、デュポンがゼネラルモーターズを吸収したことでした。

DuPontsはまた化学のビジネスに入りました。

アメリカ政府はドイツ染料信頼をつかみ、DuPontsはそれらの特許を与えられました。

Du渡し舟は、破砕防止のガラス、ペイント、レーヨン、ナイロン、染料、写真のフィルム、ゴム、化学薬品、薬などなどの合成物質の上で大きな化学の帝国を築きはじめました。

Dow Chemical会社だけがデュポン化学薬品操作とのどのような競争ででもあります。

アルフレッド・ビクターduPont(アルフレッドI.s息子)はW.W. Iの間に海兵隊員の中の兵卒としてだけ勤務していて、いくつかの船に乗っていました。

それなのに、何らかの理由で、W.W. 11が突発した時に、彼は1943年から1945年に統合参謀本部にコンサルタントにされました。

彼は監督制主義者でした。

多くのduPontsが持っているように、エミール・フランシスduPont(1898-)はエールを卒業しました。

彼は英国国教会派の教会の中で重要な一般の人でした。

ピエール・サミュエルduPontはアメリカ哲学協会に所属していました。

彼はまた役員de Ia軍隊d'Honneurのバラ結びを身につけています。

(どのようにまたは、なぜ、彼は、私が見つけ出さなかったこれを得ました。)

彼は1919年デラウェアの国教育委員会の上にいました - 21。

彼は、デュポンとGMの経営がいっしょに働いた所で、彼がアルフレッド・スローンJr.ピエール・サミュエルにそれを譲った1920年-23年からのゼネラルモーターズの社長がいわゆる「二人組制度」を始めたことでした。

デュポンはW.W.Iの後でGMを絶滅から救い、以来ずっとGMを監視しています。

ロバートL duPont、Jr.は研究精神医です。

彼はハーバードで研究をしました。

彼は麻酔薬(1973年-78年)上の国連委員会でUS.のための代表でした。

彼は、薬が人にするであろうこと、彼の研究の1つのエリアあたりどのleに特に精通しています。

そして、フランシス・マルグリットduポント(ダルース、ミネソタで1944年として誕生します)は遺伝学についての研究の中に深い。

私達が、一番上の遺伝の研究者の何人かが悪魔の一族とつながっているとわかる時に、これらの人々が、何をしたいかを知っている私達はすくみます。

すべてのアメリカ人はほとんど毎日デュポン製品を使います。

私が、デュポン産業が何を生産するかを学びはじめた時に、それはまったく驚異的です。

化学薬品に関係しているものはすべてそれらの生産の下にあります。

農業.化粧品のための草食動物と肥料と女性のためのナイロン製品、すべてのタイプの工業生産のための化学薬品、すべての種類の織物、いつあなたが衣服を着せるかが、きれいにされて乾燥することであるような洗浄液。

リストはずっと続くことができます。

私達のほとんどは日を通してすべて継続的にほとんどデュポン製品を使っています!

ゼネラルモーターズ、爆発物と火薬独占、化学の独占(どれ その数万の製品 )が、duPonts巨大な金融てこを与えます。

彼らの製品のそんなに多くが石油製品のデリバティブであってオイルので、DuPontsは明らかに、エリートとの協力が関係していた終わりにあります。

1940年に、duPontファミリーが50億ドルに値していたことは概算されていました。

今日、それらの全体の価値は、それらが行使する巨大なパワーは言うまでもなく多くの数十億ドルでなければなりません。

米国軍隊のまさしくその生き残りはDuPontsの軍隊の製品に依存しています。

デュポン会社はツールとして、米国を新オーダーに至らせたものでした。

デュポン会社がE.L.デュポンDeヌムールであるというデュポン会社-主義&Co.は、(1991の収益が387億ドルでした)-、duPontsではない多くのエグゼクティブによって動かされるけれども、duPontファミリーは背景で静かにストリングを引きます。

エグゼクティブの多くは、人生哲学がduPontsとマッチしている人です。

デュポン会社が、新世界秩序に私達を動かす大きな方法で使われていることは非常に明白です。

これ、どのようにデュポン労働者が教え込まれているかの懸念の最初のアイテム。

東のデュポン労働者が送られるSanta Fe、 N.M.の近くで、私はペーコス川トレーニングのビデオを受け取りました。

記事「走り高飛び(会社のための)を取りに行ってください」(1992年6月の盛会、ページ59-62)中のこのトレーニング(教化)について、私はまた雑誌記事を見ました。

テネシーのDuPontsのために働くキリスト教兄弟は、労働者をニューエイジ信奉者に変えるデュポン会社リーダーの努力をひそかに徐々に蝕んでいました。

プラントのキリスト教徒の助けによって、このキリスト教兄弟は、何が計画されるかを見つけ出し、それから、彼が、どうニューエイジアイデアが、彼らの考察を破壊するために採り入れられているかを労働者に検査することができるように、彼の宿題をします。

会社は、すべてのその人々を「従業員」と呼ぶことから、彼らを新入会者と呼ぶことに変わりました。

プラントの人々は、すべてデュポンによってペーコス川トレーニングに送られるけれども彼らのニューエイジ転覆の露出によることになっていて、民は、自身が意のままにされることを可能にしていません。

この兄弟はペーコス川Training.のビデオを私に送り、「よそ者」が、トレーニングが、個体の下に壊れて、グループを作成するようにデザインされるので正確なよそ者ではなく各他の井戸にキスすることが親交によって考えることである所に、それの中に場面があります。

「新入会者は教えられて、自我を殺害しなく、自我はあなたの使用人です」。

デュポン会社が、それらの人々の中で教え込もうとしていると思う5タイプについて、(1992年6月、p15-16)の別の雑誌記事は話します。

それらは1つの.水平思考です;

2. 比喩的な考察;

3.ポジティブ考察(視覚化ののまたはオカルトの魔法において);

4. 協会トリガー;

5. うっとりし、通訳することは夢を見ます。

従業員が、彼らの環境の提案を提出することによってお金を勝ち取ることができる所で、従業員環境報奨プログラムはインストールされました。

(個人的なジャーナル8月、92、pp 60-71。)

このニューズレターのリーダの多くは、すでに、どう環境問題がエリートによって考案されて、コントロールされるかに気づいています。

私達の教育秘書アレキサンダーの新agy部門が、行かせようとしたアイテムの1つは、学校から工場に移す教育のためでした。

これは、啓蒙主義者が、さらに私達を全体の奴隷州に連れて行くために実施したいプロセスです。

興味深いことに、デュポンは、デラウェアのBRTタスク・フォースについて先頭に立つことによって行動にうつっていました(それにおいて、学生はデュポン設備でセミナーに出席するでしょう)。

デュポン会社は、雇用のA.A.それが人工知能であることです。

ニューラルネットワークは、彼らがそれらの誤りから知ることができるポイントにです。

デュポンは私達をすばらしい新世界に連れて行っています。

彼らは、要求に応じたファックスと呼ばれる急速なカスタマー・サービスをファックスNOWによって開始するような最初のものでした。

デュポンは現在、すっかりグローバルになっているところです。

彼らはすでに多くの南アメリカ国、メキシコ、カナダ、US.、韓国、日本にプラントを持っています;

そしていくつかのヨーロッパ諸国。

彼らは、どのように、独立国家共同体(CIS--かつてソ連であったもの)に入るかを理解しようとしていました。

見たところ、それらのために、すでにそれにあるいくらかのお金は敬意を失いました。

イギリスとデュポンのICI(インペリアルケミカルインダストリーズで、ワールブルク家と結びついています)は植物を交換しました。

インペリアルケミカルインダストリーズはウィルミントン(このスワップの前のしばらくの間デル)にそれらの本部を持っていました。

デュポンはICIナイロンプラントを得て、ICIはデュポンのために国家の中でアクリルプラントを取ってきました。

なぜ?

従って、両社はもっと国際的になるかもしれません。

または、「それぞれがより強いグローバルなポジションを開発することができるビジネスに資源の焦点を合わせる」他の誰かの言葉において。

スワップは、デュポンに、カーペットを製造するために使われたナイロン繊維のためのヨーロッパ市場の43%を与えるでしょう。(エコノミスト、10/3の/、92、ページ76に会ってください)

デュポンはバートホンブルク、Gerに2000万ドルの研究センターを建てました。

デュポンは研究についての最近の記事ドル12億7000万に従って費やしていました。

デュポンのいくらかが「危険な」エリアでlaを研究し、それは、どのように研究が財政的に会社に役立つことができるかをわかることが難しいことを意味しています。

これは会社によって認められています。

エビエーション・ウィーク&スペース・テクノロジー、10/26/92の問題、ページ

デュポンが最先端スペースと飛行車のために生産している洗練された複合材について、64、66は話します。

(I これらの複合材のいくつかがそこで秘密のUFOベースへの道を見つけていると想像してください。そうすれば、デュポンはこれらの秘密の反重力マシンのためにパーツのいくつかを生産するのももっともです。)

記事は、ボーイング防御とスペースのグループ、Lockhead航空システム社、ゼネラル・ダイナミックス、およびデュポンとヘラクレスの社が航空学プロジェクトの上でいっしょに働いていることを述べます。

ボーイングとLockheadは空飛ぶ円盤の生産と間違いなく関わっているので、これは、デュポンがまたあるよい賦課金であるかもしれません。

記事は、デュポンが高度な米国軍隊プログラムのための主要な供給業者であったことを述べます。

DuPontsが生産している洗練された素材の例はXTCです;

水平の外部のボディパネルのための最初の再利用できて、クラスA仕上げ熱可塑性物質シート成形コンパウンド。

それは柔軟、多孔性であることです;

ポリエチレンのberephthalateで染み込んだ長いグラスファイバーの織り込まれたシート。

ゼネラルモーターズ(DuPonts)はそれらのエアインテークの上の使用のために素材を選びました。

一定の1993個のV6エンジンの上のマニホールド(現代プラスチック。

(「自動車ショーはたくさんの強くされた素材を売り物とします」、スチュアートによる、A.木材、1992年4月号、pp66-69。)

E.l. duポントdeヌムール&Co.のCEOは、1989年に引き継いだエドガー・ウラードです。

エドガーは革新的です(それが、すべての動乱が来る状態で90年代に有益になるでしょう)。

啓蒙主義者が計画した1つのアイテムは、興味深く物を私達の主要な都市給水に入れることになっていて、デュポンは、研究施設とDeepwater(水処理を扱うニュージャージ)の室の仕事施設を持っています。

6番目の啓蒙主義者レベル-巡礼者社会で表されているduポントファミリー今日i。

私は、それらのパワーがまたより高く動くのを確信するけれども、より多くの情報/研究に、野外にそれを持ち出してほしい。

1冊の本は、du渡し舟が今日米国でトップの3つの有力なファミリーのうちの1つであると伝えていました。

人がduPontsの秘密の悪魔のパワーに気づいているかどうかにかかわらず、ファミリーが理解を越えて米国で非常に強力であると断定することは不可避です。

私達の人生のすべての面は、生産がまだ最終的にコントロールのduPontファミリーのコントロール下にある製品によって影響されます。

世界が、ロスチャイルドのと本当であるRockefellers、duPontsの眺めの間で分配されるという説に賛成するそれらの人々のために、他の一番上のファミリーの独立した人はその推測を払いのけます。

それはこの強力な一族の封建制度の要塞に陽気に反響します...私達は、Du渡し舟が今日鉄手によってデラウェアを支配するという、それらの興味がある点で私達の各々の毎日の生活に影響するという、そしてファミリーが前進するという実行モードによって終わらなければなりません。

「それは今日すばらしいアメリカ統治期間です」。

「近く、議論の余地がなく、それは人と交わらず、そのスキャンダルを隠し、そのよい仕事を自慢しないけれども、アメリカ民主主義の中に、それ自身の不屈の方法を及ぼし続けます」。

ソースのレビュー

この記事を準備することにおいて使われた多くの重要な本はテキストの中の参照によって識別されることができます。

約120の雑誌記事がレビューされて、使われた多くの重要な記事はテキストの中で識別されます。

いくつかの秘密のインタビューは、また、エリートが殺した前石工とインサイダーによる原稿と同様に記事を開発することに関係していました。

これをチェックしてください。

数年前、私は、人との親交をSilvertonから発展させました。

私がビブラホンのために取ってきたその親交から、その何かがSilverton、ORについて奇妙でした。

後で、私のコンタクトを通して、私は、アントンLaVeyの教会がSilvertonにおいてそれらのオレゴン本部を設置したことを見つけ出しました。

私は、これが、Silvertonがそこですでにあるオカルト活動をしたためであったと疑っています。

Silvertonの約25から30マイルの南東、Orはミル都市とゲイツです。

これの間のエリアは樹木が茂っていて、美しい秋と大きな公園を過ごします。

さて、この話の筋道はポートランドに戻ります。

私の本The望楼&石工を見た人は私に、彼がジョン・ローレンスを知っていたと2年前言いました。

彼は、私とジョンが会いたく、そのbeがそれを手配すると言いました。

ここの週刊紙の1つはウィラメット週刊誌であり、それらは、私達の日刊紙Theオレゴン人と対比すると新世界秩序の息苦しいコントロールのいくらかがないようです。

頭蓋骨&骨格の注文についてのジョン・ローレンスの研究を毎週使っているウィラメットのための研究作家は頭蓋骨&骨格の注文についてウィラメット週刊誌の中で長い記事を書きました。

私達が両方とも秘密の悪魔のグループを調査するので、ジョン・ローレンスと私は修理個所として自然な靴中であるでしょう。

しかし、いつもジョン・ローレンスを知っていた人は私に、一緒に私達を集めると約束した後に、ジョンが消えたと言いました。

そのだけでなくこの人のオリジナルの開放性は、あるタイプの非常に敏感な秘密に触れています.を私とする多くを持ちたくないことに変りました。

ここに、私が、見つけ出すことができたものがあります。

いくつかの悪魔のグループはゲイツ、ORエリアにあります。

ジョン・ローレンスは、頭蓋骨と骨格の社会の322が意味していたものに極めて興味をもっていました。

彼は、数が頭蓋骨&骨格の社会を他のグループと結び付けたことを確信しました。

エリアで秘密の悪魔のグループを調査するために、ジョン・ローレンスと自身のような2人の他の研究者はミル都市に引っ越しました。

中からの誰かから、彼らが調査しているミル都市エリアにいる間、CIAがそれらの研究者の2人を撃ったことは判明します。

CIAはジョン・ローレンスを捜しに行きました。

そして、ジョン・ローレンスは現在、隠れることにいます。

ミル都市エリアの人々は、私の質問に答えることを恐れていました。

しかし、私は、たくさんの努力によって少量の情報を収集することができました。

いくつかのオカルトグループはゲイツ、OR近くの牧場を買いました。

グループの責任者はジム・コールです。

彼らは牧場を買いました(それはジム・コールの名前にありません)。

どのようなオカルト活動に対する最後の警察の手入れでも5年以上前であり、悪魔主義者がミル都市とゲイツの重要なポジションにいるようです。

彼らは警察の上に人を持ちさえすることができます。

コメントする最後の明らかなアイテムは、何らかの理由で、CIAが非常に混ぜられて、このオカルト活動について敏感であることです。

ジョン・ローレンスは、私のduPont記事に対する1つの反応が、義母がペンシルベニアのduPontsのために働く誰かが少し質問をし、彼女の義母が、実際の魔女(鬼ばばあの中でそうであるように、私は意味していません--魔法においてそうであるように、私は意味しています。)であることを見つけ出したことであったことでした。

この魔女はduPontsの親密な友人であり、duPontsによって点火されることから保護されています。

私にこの物全体においてとても重要なものは、彼らが自身を教えることができるように、私の記事が他の人々をどんな事件かを認識させたことです。

人々が、物に本当に感づきはじめたら、彼らは、あたり一面物を検出しはじめるでしょう(それがNWOについて起こっています)。

ほとんどのアメリカ人は、共謀についてどのような事実でも掛けるために準拠のどのような枠も持っていません。

彼らは悪魔の共謀のアイデアを嘆いていて、彼らは、それが彼らのまわりにある間中、証拠が全然ないと主張します!

引用したので、彼が人々に向かっていて、就任に手を振って合図した時に、誰かが、ビル・クリントンがしたことをつかみましたか?

答えについてはこのニューズレターの中の最後の記事を見てください。

友人はルイス・デュポン・スミス(デュポン化学薬品社の1000万ドルの財産の相続人)への中版のテレビ話に私の注意を促しました。

ルイス・デュポン・スミスは彼の家族を暴露しています。

もちろん、全国テレビ放送(それは、彼らが、多くしようとしていない啓蒙主義者によってコントロールされます)で、露出のけれども彼らは少しのヒントに通過させました。

ルイスデュポンスミスは、文を、彼が指を指し示すTV.で示されたものに置いていかせました 薬貿易の後ろの被告人としてのそれ「強力なファミリー」 。

理由The beは、これがであり、ルイスが本ドープ,Inc.の後ろの人であり、それが、彼の家族についての熱いトラブルにおいて彼をつかまえたこの関与であった声に許されました。

悪魔の共謀を本当に露出していたリンドン・ラルーシュは、イギリス女王が麻薬取引において参加者であるのを、その本が露出するよい本ドープ社に手紙で知らせました。

はい、英国の王室はエリート、オカルト、および麻薬取引について互角です。

それらは、それらの写真勧めであるので良くありません。

【翻訳不能文】

プリントされるために、ルイスはその本のために212,000ドルを提供しました。

ちょっとそれを平易にしましょう。悪魔のヒエラルキーは麻薬問題の後ろにあります。(よくやった!)

ルイスの家族は、彼が敵を助けていて、彼らが、ルイスが、彼の財務を処理することに無能力であったと判決する裁判官をつかまえたことに非常に取り乱していて、法廷は、ルイスが15,000ドル/彼の運の?をつけることができることを言明しました。

duPontsはまた、彼の結婚式を止めようとしました。

連邦の情報提供者はルイスを、拷問されて、計画されるために彼の父のヨットの上の大西洋の中に60マイル捕らえられて、持って行かれることから救いました。

彼の家族は、ルイスを誘拐するために黒いフードといくつかのCIAグリーンベレータイプによって暴走族を雇いました。

ルイスは、どうにかして計画のうわさをかぎつけて、自身を救います。

彼は、誘拐する共謀における彼の家族を得ようとしたけれども、ファミリーがトップ13の啓蒙主義者ファミリーのうちの1つとして心に留めておくduPontはこの国で公正を所有しています。

彼は、共謀罪の上の彼の家族を得ることに失敗しました。

1は詳説し、私が、duPontsの上にデラウェアC.ダグラス・バックのより最近の知事の1人があったことにオリジナルの話の中で言及しなかったことはアリスH. duPontと結婚しました。

私はまた、今世紀にデラウェアで続いた政治活動におけるたくさんの裏話を除外しました。

それはとても多くの名前によってとても詳細なので、私は、人々をそれと混同したくありませんでした。

とにかく、要点は、舞台裏で、1920年代以来の知事のすべてがduPontsによって承認されていることです。

私は、du渡し舟家系を含むかどうかを討論しました。

私はそれを持っていたので、私は、誰かがそれを使うかもしれない可能性の上でそれを与えると決めました。

家系は、アスターのようなduPontsが繰り返し終わっていて、終わっている同じ名前、bを使い、ロスチャイルドのもののようなduPontsがたくさんの実のいとこ結婚を持っていたことをいくつか物、a.に知らせます(duポントとduポントの間の結婚は、違う姓を持つ人々の間の結婚の与えられた‘しかし星印付けする’いくつかがまた実のいとこと他の関係の間にあることです。

私がたくさんの苦労をしたように見えるならば、無料で私は、あなたが何を言っているかを理解することができます。

私達は確かに、すべてのduポントを知る必要があるわけではありません。

しかし、研究所の中では、それは、原則それが、ここで私がしていることであると気づくように、多い実験の多くの正確な小さい詳細を扱います。

人々が、どのようにエリートが考えるかなどについてもっと理解するように、私は、着工しようとしています。

私は、私が、また、どの枝が啓蒙主義者とともにあるか、そしてどれが外で丸まったかもしれないかを追跡することができるかもしれないことを望んでいました。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR