FC2ブログ

名言

「大切なのは票ではなく、それは、誰が票をカウントするかです」。

--ジョセフ・スターリン--





「人々に彼らの労役を愛させて、いわば涙なしで独裁権を生み出す中の次世代またはそう、薬学の方法があるでしょう」。

人々が実のところ彼らから取り除かれた彼らの特権を持つけれども彼らが、宣伝によって反逆したいというどのような願望からでも気を散らされるであろうので、むしろそれを楽しむように社会全体のために一種の無痛の強制収容所を生み出すか、意識改革するか、意識改革することは薬学の方法によって強化しました。

「そして、これは、最終的な革命であるようです」。

--オルダス・ハクスリー、Tavistockグループ、カリフォルニア医学校、1961年





なぜ、もちろん、人々は戦争を望んでいません」。

彼がそれから取り出すことができるベストが、1つの断片の中の彼の農場に戻ることになっている時に、なぜ農場の上のある貧しいだらしない人は、戦争において彼の命を危険にさらしたくあるべきですか?

当然、民衆は戦争を望んでいません:ロシアで、そしてイギリスで、そしてドイツのその問題のために。

それは理解されています。しかし、結局、方針を決定するのは国のリーダーであり、それが民主主義国またはファシスト独裁政治または議会または共産主義の独裁権であるかどうかにかかわらず、一緒に人々を引きずることはいつも簡単な問題です…

声、人々はいつもリーダーの入札に連れて来られることができるか、どの声、人々もことができません。

それは容易です。「あなたたちが、する必要があるすべては、それらに、それらが攻撃されていると言い、愛国心と国を危険にさらすことの不足のために平和主義者を弾劾することです」。

--彼が死刑を宣告される前のニュルンベルク裁判の主要なナチスリーダー、ヘルマン・ゲーリング


「愛国心が実に両刃の剣であるので愛国の情熱の中に市民を鞭打つために、戦争のドラムを強打するリーダーに用心してください」。ちょうど、それが精神を狭めるように、それは血を大胆にします。

そして、戦争のドラムが熱狂に達し、血が憎悪によって沸き立ち、精神が閉まった時に、リーダーは、市民の権利をつかむことにおいて必要を全然持たないでしょう。むしろ、恐怖を満たされて、愛国心によって盲目にされた市民はそうリーダーに、そして喜んで彼らの権利のすべてを捧げるでしょう。どのように私は知っていますか?私がしたことはこれのためです。

「そして、私はシーザーです」。

--ジュリアス・シーザー




「私達の仕事は、人々に、彼らが望んでいないものであるが私達が、彼らが持つべきであると決めるものを与えることです」。

--リチャードSalent、CBSニュース前社長。



「人は世論のサポートなしで現状の下で戦争を遂行することができません(それはプレスと宣伝の他のフォームによってすさまじく作りあげられます)」。

--ダグラス・マッカーサー将軍




あなたが7年の間人に正確な情報を与えるならば、彼は、彼がそうするべきであることがあなたの観点から必要な8番目の年の最初の日に不正確な情報を信じるかもしれません」。

「あなたは彼の敵であるけれども、あなたの最初の仕事は、あなたの宣伝の信頼性と真正性を築き、敵を説得してあなたを信頼させることです」。

--心理戦事例集オペレーションズリサーチオフィス

ジョンズホプキンズ大学ボルチモア(1958年)





「戦争の最初の死傷者は真実です」。

--ルドヤード・キップリング







「秩序を復元するために、国連軍がロサンゼルスに入ったならば、今日アメリカ人は憤慨するでしょう;」

明日、彼らは感謝するでしょう。

それらが、本当であるか、公表されるかどうかにかかわらず、向こうからの外の脅威があったと言われたならば、これは特に真実で、それは私達のまさしくその存在を脅しました。

世界のすべての民族が、彼らをこの悪から救うことを世界的リーダーに嘆願するであろうのはその時です。

すべての人が恐れている1つの物はその未知です。

「このシナリオを贈られる時に、個々の権利は彼らがよくそれらの世界政府によってそれらに与えられる保証のために進んで廃止されるでしょう」。

--エビアン、フランス1992年5月21日のBilderburgersミーティングで話しているヘンリー・キッシンジャー。


キッシンジャーに気づかれずに、彼のスピーチはミーティングにスイス代表によってテープでとめられました。


「人々は、彼らが、何を見る心構えをするかをわかるだけです」。

- ラルフ・ウォルドー・エマソン


「大統領の高い地位は、アメリカ人の自由を破壊するプロットに温湿布するために使われていて、私がオフィスを去る前に、私は彼の状態を市民に知らせなければなりません」。

--コロンビア大学で、彼の暗殺の10日前のジョン・F・ケネディ。





「‘共謀’の検索が動機の検索と歴史の悪行についての責任の帰属を意味しているので国家がどのようなでも‘歴史の陰謀説;’に反感をその主題に教え込むことはまた重要です」。

--国家の解剖学の中のマレーN. Rothbard





「成功への秘密は、何も持たないことであるけれども、すべてをコントロールしてください」。

--ネルソン・ロックフェラー





「私は、何も所有しなく、すべてをコントロールしたい」--J D ロックフェラーI





「Rockefellersと彼らの同盟者のドライブは、…すべて彼らのコントロール下で同じテントの下でスーパー資本主義と共産主義を結合している1世界政府を作成することです」。

私は共謀を意味していますか?はい、私はします。

「私は、そのようなプロットがあるのを確信し、範囲で国際的で、計画を立てることにおける世代の年齢であり、意思において信じられないほど悪い」。

--ソ連によって撃ち落とされた大韓航空747で、ラリーP.マクドナルド米国下院議員を1976年殺しました。



「私達の共和国の本当の脅威は、巨大なタコのように、都市、州、および国家の上でその泥だらけの長さを伸ばすこの見えない政府です」。本当の生きたタコのように、それは、自身作成スクリーン....カバーの下でこのタコの頭を操作します ロックフェラースタンダードオイルおよび一般に国際的な銀行家と称される強力な金融会社の小集団である 。

強力な国際銀行家の小さな仲間は事実上彼ら自身の利己的な目的のために米国政府を運営します。

「彼らは事実上両方の政党をコントロールします」。

- ジョンF. Hylan、1922年、そしてニューヨーク市の市長


「米国で、商業と製造のフィールドで最も大きな人の何人かが何かを恐れています」。

「彼らは、とても組織されて、とても微妙で、とても用心深く、とても連動し、とても完全で、とても普及するどこかに能力があるので、彼らがそれの非難において話す時に、彼らは彼らの息の上で話さないほうがよいと知っています」。

--ウッドロー・ウィルソン、彼の本からの、新しい自由(1913年)





「私はとても不幸な人です」。

私は知らず知らず私の国を滅ぼしました。

大きな産業国はクレジットのそのシステムによってコントロールされます。

私達のクレジットのシステムは集中的です。

従って国家の成長とすべての私達の活動は数人の人の手の中にあります。

「私達は、支配された最悪事態の1つ、文明世界の中の最も完全にコントロールされて、支配された政府の1つであるようになりました - もう、自由な意見による政府、もう、信念による政府、および大多数の票けれども意見による政府と支配的な人の小集団の強制」。

--ウッドロー・ウィルソン(政権が連邦準備法を承認した大統領)大統領





アメリカ人がいつか、プライベートバンクが最初にインフレによって、そしてデフレーションによってそれらの通貨の問題をコントロールすることを可能にするならば、彼らの子供が、彼らの父が征服した大陸の上のホームレスを起こすまで、それらのまわりで成長する銀行と企業はすべてのプロパティを人々から奪うでしょう」。

--トーマス・ジェファーソン


「与える手は、取る手の上にあります」。

お金は母国を全然持っていません;

財政家には愛国心がなく、体裁であります:

「それらの唯一のオブジェクトは利益です」。

--ナポレオンボナパルト


「ワシントンの本当のルーラーは見えず、舞台裏でからパワーを行使します」。

--フェリックス・フランクファーター、最高裁判所裁判官


「世界は、舞台裏にいない人々によって想像されているものから非常に異なる名士によって管理されます」。

--彼が1844年に出版した小説の中のベンジャミン・ディズレイリ、イギリスの最初の総理大臣はConingsby、新世代を呼びました。




「紳士、私は人に長い間あなたを見させておき、私は、あなたが、国のパンの中で思索するために銀行の資金を使ったことを確信します」。

あなたが勝った時に、あなたはあなたたちで利益を分配し、あなたが負けた時に、あなたはそれを銀行にチャージしました。

あなたは私に、私が預金を銀行から取り去り、そのチャーターを無効にするならば、私が1万のファミリーを滅ぼすであろうと言います。

それは真実であるかもしれない、紳士けれども、それはあなたの罪です!

私が万一あなたを進ませるならば、あなたは5万のファミリーを滅ぼすであろうし、それは私の罪であるでしょう!

「あなたは毒蛇と泥棒のほら穴です」。

--1836年に、そのチャーターを撤回することによる米国の2番目の銀行の終わりを強制したアンドリュー・ジャクソン大統領に起因しています。


「連邦準備銀行は、世界がこれまでに見たことがある最も堕落した組織の1つです」。

「この国家が国際銀行家によって運営されると知らない私の声中の人がいません」。

--ルイスT.マクファデン(議員Pa)下院議員


「私達は、世界がこれまでに知っていたことがある最も堕落した組織の1つをこの国に持っています」。

私は連邦準備制度理事会と関連しています。

この悪い組織は米国の人々を貧しくし、事実上私達の政府を倒産させました。

「誰がそれをコントロールするかは金持ちのハゲワシの不正行為を通してこれをしました」。

--1932年(議員Pa)のルイスT.マクファデン下院議員


「私は、どんな操り人形が、帝国を支配するためにイギリスの王位に置かれないかを気にしています…」

英国のマネーサプライをコントロールする人は大英帝国をコントロールします。

「そして、私はマネーサプライをコントロールします」。

--ネイサン・メイヤーdeロスチャイルド(1777-1836)男爵


「これらは大企業の規則です」。

彼らは私達の両親の教えに取って代り、簡単な格言に縮約できます:

独占を得てください;

社会をあなたのために働かせてください;

「そして、すべての中で最もよく、ビジネスが立法上の補助金のための政治であり、それがその利用のために精神的な、または物質的などのような労働も必要としていないので、フランチャイズ、補助金、または免税がキンバリーまたはコムストックの鉱脈より多くに値していることを覚えていてください」。

--独占者(1906年)の告白におけるフレデリックC.ハウ


「私達が単に平均の法則を扱っていたならば、私達の国家の幸福に影響しているイベントの半分はアメリカに良くあるべきです」。

私達が単なる無能さを扱っていたならば、私達のリーダーは私達に有利になるように時々誤りを犯すべきです。

「私達は偶然の一致または愚かさをではなく計画と輝きを扱っています」。

--ゲイリー・アレン彼の本からどれも、あえてそれを共謀と呼びません。




「政治において、何も偶然起こりません」。

「それが起こるならば、あなたは、それがその方法で計画されたことを賭けることができます」。

--フランクリン・ルーズヴェルト


夕方がすぐに来ない時に、どちらも抑圧をしません」。

「両方の例において、すべてが一見したところ変化がないままな所に、たそがれがあり、私達が暗闇の知らず知らずの犠牲者にならないようにたとえどのようにわずかでも、私達が空中の変化に気づいているにちがいないのはそのようなたそがれでです」。

--最高裁判所裁判官ウィリアムO.ダグラス


「一般的な偽りの時に - 真実を話すことは革命的な行為です」。

--ジョージ・オーウェル


「5000万人の人々が愚かな事を言うならば、それはまだ愚かな物です」。

--アナトール・フランス


















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR