FC2ブログ

名言

「私達は、ワシントン・ポスト、ニューヨーク・タイムズ、タイム誌、およびディレクターが私達のミーティングに出席し、ほぼ40年の間彼らの裁量の約束を尊重した他の大きな出版物に感謝しています」。…

私達がそれらの年の間にパブリシティのライトを受けたならば私達が世界についての私達の計画を展開することは不可能であったでしょう。しかし、世界は現在、もっと洗練されて、世界政府に行進するために準備されます。

「知的エリートと世界銀行家の超国家的な主権はきっと前世紀に行われた全国的なオート決意より望ましい」。

デイヴィド・ロックフェラー、Bilderbergミーティング、1991年6月のバーデン、ドイツ


「私達が直ちにする不法入国者」。

「少しより長い憲法違反の獲得」。

--ヘンリー・キッシンジャー


「その人が、明けの明星を拝む誓約をするのでない限り、誰も新世界秩序に入らないでしょう」。

「彼がルシファーのイニシエーションを取るでない限り、誰もニューエイジに入らないでしょう」。

デイビッドSpangler(プラネットイニシアチブのディレクター、国連)


「次の世紀に、私達が知っている国家は時代遅れになるでしょう;」

すべての州は1人の、グローバルな権威を認めるでしょう。

「国家主権は結局そのようなすばらしいアイデアではありませんでした」。

--時間内に7月20日l992を示されるようなストロボトールボット、クリントンの国務副長官。


「あなたが征服または同意によってそれが好きであるかどうかにかかわらず、私達は世界政府を持ちます」。

--2月17日の上院上院外務委員会、l950への外交問題評議会(CFR)メンバー ジェームズ・ワールブルクによるステートメント


「今日の政府は、単に他の政府と、皇帝、王、および大臣とであるがどこにも、彼らの無法なエージェントを持っていて、最後の瞬間に、すべての政府の計画を覆すことができる秘密結社とも取り引きしない必要があります」。

--イギリスの総理大臣ベンジャミン・ディズレイリ、1876




「まさしくその言葉」秘密"は自由で、オープンな社会の中で不愉快です;

そして、私達は秘密結社に、秘密の誓いに、そして秘密の議事録に本来、歴史的に反対する民族としてです。

「私達は、関係した事実の過度で、不当な隠蔽の危険がはるかに危険にまさったとずっと前に決めました(それは、それを正当化するために引用されます)」。

--ジョン・F・ケネディ大統領

新聞社へのアドレス 1961年4月27日


「Sparticus、ワイスハウプト、カール・マルクス、トロツキー、ローザLuxemberg、およびエマ・ゴールドマンの日から、この世界共謀は着実に成長していました」。

この共謀はフランス革命の悲劇について明確な認識可能な役割を果たしました。

それは19世紀の間すべての破壊するムーブメントの主ぜんまいでした。

「そして、今や、ついに、ヨーロッパという大きな都市の下界からの並みはずれた有名人のこの集団とアメリカは彼らの頭の毛によってロシアの人々をつかみ、その巨大な帝国の明白なマスタになりました」。

--l922においてロンドンプレスに述べられたウィンストン・チャーチル。


「不況は世界お金能力によって一般大衆の計算された‘切断’であり、New York money market....The1世界政府指導者の中のコール・マネーの供給の計画された突然の不足によって引き起こし、彼らのこれまで近い銀行家は今私的に所有されている連邦準備銀行の作成経由でお金の取得されたフル・コントロールと米国のクレジット機械を持っています」。

--カーティス・ドール


「国連ははっきりと金融と経済の利益のために利益とパワーを切望している強力な1世界革命家の小集団によってセットアップされたほんの長距離、国際バンキングの装置です」。

--カーティス・ドール




「今日、米国の全体の独裁権のパスは議会、大統領、または人々によって非可視で、聞こえない厳密な法的手段によって置かれることができます」。

外見上は、私達は立憲政体を持っています。

私達の政府と政治システム(政府の別の形態を表している別のボディ)中に私達は操作を持っています - 官僚エリート。

--ウィリアム・ジェンナー上院議員、1954年


「三極委員会は、米国の政治的な政府のコントロールをつかむことによって、商業用で、バンキングの興味の多国籍の合併のための媒介物であることを意図しています」。

三極委員会は、コントロールをつかみ、政治的で、貨幣の、知的で、教会のパワーの4つのセンターを統合する熟練し、整備された協力体制を表しています。

三極委員会が意図しているものは、関係している民族国家の政治的な政府より優れている世界的な経済大国を作成することです。

「システムのマネジャーと創造者として、彼らは未来を支配するでしょう」。

--彼のl964本の中の米国の上院議員バリー・ゴールドウォーター:謝罪なしで。


「外交問題評議会」は「設立であります」。

「それは、上からの圧力をかける政府の最も高いレベルの重要な意志決定ポジションに影響とパワーを持っているだけでなく、それは個人を発表し、使い、米国を主権を有する立憲共和国から1世界独裁権の奴隷の加盟国に変換するためにハイレベルな決定を正当化するように下からのプレッシャーをもたらすために群がります」。

--前の下院議員ジョンRarick 1971




「用語国際主義は、世界政府を樹立するために連動する金融の、政治的で、経済界の力をカバーするために近年大衆化しています」。今日国際主義は、米国がその国家主権の明確な一部を引き渡さなければならない‘国際連盟’または‘連合体にされた組合’として説教壇とプラットフォームから伝達されます。

世界政府計画は‘新国際秩序’、‘新世界秩序’、‘現在の世界組合’、‘国家の世界連邦’、‘国際社会’などのような誘う名前の下で主張されています。すべての用語は同じ目的を持っています;「しかし、アプローチのラインは個人の趣味またはトレーニングに従って宗教であるか、政治的であるかもしれません」。

--ビショップの家と牧師の家に提出されるA記念物から、抜粋し、一般規約(1940年10月)で監督教会の代理人を置いてください。



「これらの(CFR)グループにおいて最も強力な派閥は共通に1つの目的を持っています:」

彼らは、主権の引き渡しと彼らが、ビジネスを増大させて、世界平和を保証するためにたぶん国境と人種と民族の義理を終えてほしい米国の国の独立を引き起こしたいと思っています。

彼らが努力するものは必然的に独裁権と人々による自由の損失をもたらすでしょう。

CFRは、「武装解除を促進する目的と全能の1世界政府の中への米国主権と国の独立の水没」のために設立されました。

--ハープ奏者、7月のl958


「…、苦闘が、世界社会民主主義に明確に漂流しているような時に、それが効率的で、慈善の世界システムになる前に、まだ非常に大きな遅延と失望があるかもしれません」。

無数の人々…は新しい世界秩序を憎悪するでしょう…と、それに抗議して、死ぬでしょう。

「私達が、その約束を評価することを試みる時に、私達は、1世代のまたはそう不平家(彼らの多くはまったく勇敢で、優美な外見の人々です)の悩みを心に留めておく必要があります」。

--新世界秩序(1939年)という表題を付けられた彼の本の中のH・G・ウェルズ


「人々は、小さなものより大嘘を信じそうです」。

アドルフ・ヒトラー


「彼らがしたならば、私が、前の革命が明朝あるであろうと信じるので、国家の人々が私達のバンキングと通貨制度を理解していないことはよい」。

--ヘンリー・フォード


「私達は、主権と呼ばれるこの神秘的な力を世界のローカルな国民国家の手中から奪うために全力で慎重に現在働いています」。

--コペンハーゲンの国際関係の研究のための研究所の前の6月のl931スピーチにおけるアーノルド・トインビー教授。


「西側諸国の政府は、君主制または共和党であるかどうかにかかわらず、金権政治、パワーにおける国際、および握りの見えざる手に移り変わりました」。

「それはそうであり、私は、提案することを敢行し、この半オカルトは、アメリカ人のマスが第一次世界大戦の大釜の中に植民するwhich....pushedに動力を供給します」。

- 英国の軍隊の歴史家MajorGeneral J.F.C.フラー、l941


「エリートによる政府のためのケースは反駁できない」

- 資格を与えられた1963年のシンポジウムでウィリアム・フルブライト上院議員(米国上院上院外務委員会の前の会長)は述べました:エリートと選挙民 - 人々による政府は可能ですか?


「政治家が安く発明するであろう次は、責任を、攻撃される国民に負わせて、横たわっていて、すべての人はそれらの良心なだめfalsitiesを喜ぶであろうし、勤勉に彼らを勉強し、彼らのどのような反駁でも調査することを断るでしょう;」

「それから、彼は、やがて、戦争が正しいことを自身に納得させるであろうし、彼がグロテスクな自己欺瞞のこのプロセスの後でエンジョイするのを神によりよい睡眠に対して感謝するでしょう」。

--マークトウェイン、神秘的なよそ者、1916年、Ch.9


「マトリックスはどこにでもあります」。

それは今でもまさしくこの部屋で私達のまわりにあります。

あなたがあなたの窓の外を見る時またはあなたがあなたのテレビをつける時に、あなたはそれを見ることができます。

あなたがあなたの税金を支払う時に、あなたが出勤する時、あなたが教会に行く時に、あなたはそれに触れることができます。

「真実からあなたを盲目にするためにあなたの目の上で引かれているのはその世界です」。

--フィルムの中のモルフェウス、行列から引用してください。


開発された社会の中で、政治権力の差し押さえは文化的なパワーの差し押さえの後まで可能でありません」。

アントニオ・グラムシ(イタリア党共産主義者リーダー)


「人間性の4分の1は社会的なボディから取り除かれなければなりません」。

私達は地球のために神の選択過程を担当しています。

彼は選び、私達は破壊します。

「私達は薄い馬、死のライダーです」。

- バーバラ・マルクス・ハバード心理学者 - タスク・フォース・デルタのメンバー;アメリカ陸軍シンクタンク

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR