FC2ブログ

共謀は今日もつづく・・。2

?

Solutions - There is Great Hope - Simple Ways to Make Life Much Better

This is challengingly rare, controversial and suppressed information, so it should be interesting and new to you. It provides you with the truth and much hope. This report also suggests simple ways in which you can be made to enjoy your life and work. There are simple solutions that would enable you to work for a more efficient and uncorrupted work force. This could be of benefit to you and the whole of society. Knowing the cause of current problems will help us to avoid them, and to choose a wiser course.?


解決策 - 大きな希望があります - ライフをずっとよくする簡単な方法。

これは挑発的にまれで、物議をかもし、隠された情報であるので、それはあなたに興味深く、新しくあるべきです。

それはあなたに真実と多くの希望を提供します。

このリポートはまた、あなたが、あなたの人生と仕事を楽しませられることができる簡単な方法を示唆します。

あなたがより効率的で、堕落していない労働力のために働くことを可能にするであろう簡単な解決策があります。

これはあなたに有益で、社会の全体であるかもしれません。

現在の問題の原因を知ることは、私達がそれらを避けて、より賢明なコースを選ぶことを手助けするでしょう。


Deceptions Used to Form a One World Government

A Detailed Summary of the Big Picture

~省略~


詐欺は、大きなものの詳細な要約が描写する1つの世界政府を結成したものでした。








悪い人々は制御社会は持っています。悪魔で導入されますシンボルとシステム私達のまわり。これらの写真米国の1ドルの紙幣多くの例の1つです。



これは詳細な報告書の要約であるので、あなたはわずかな時間のたくさんの事実について読むことができます。

それはまったくさまざまなポイントを含んでいるので、すべてそれを読むことは重要です。

持っている他のページ多くの細部まで、どれがまた、十分に、それらが物事をよりクリアで、説得力があるようにするであろう時に読む価値があるかはもたらしています。

参照は、あなたがより多くの情報を見つけるであろうウェブサイトの上のこれらの共謀のソースに与えられます。

人の悪いグループは、いつも全世界を支配したかった。

過去に、征服は、敵の結果として生じている乱暴と自覚のためこれを達成することに失敗しました。

害悪が群がる私達の現在の時間に、支配する微妙であるけれども効果的な方法がトライしています。

これは、徐々に庶民を、彼らのアイデアを受け入れることに浸透させて、惑わすことになっています。

注意散漫(不要な仕事、研究、エンターテインメント、スポーツなどの)とともに効果的に使っているそのような微妙な漸進主義。

従って、起こっているものに気づいている人々は少ないでしょう。

強力な共謀者は主として国際銀行家と啓蒙主義者からなります(それは大金持ち組織です(それは主流メディア、労働力、教育システム、会社、銀行、エネルギー供給品、および政府を統括します))。

それらはロスチャイルド大金持ちとロックフェラーのファミリーなどの世界で最も金持ちの人々によってコントロールされます。

彼らはまた対外関係の上の国連、WTO、および協議会などの多くの組織の後ろで隠れます。

サタンを提供するであろう背教した1世界教会の中に多くの信条の合併を計画して、また、イエズス会士バチカン宮殿接続があります。

ニューエイジムーブメントはまた計画の一部です。

世界のお金のフル・コントロールを得ることはみんな、特に借金におけるそれらに関してのフル・コントロールを意味するでしょう。

これは正確に、国際的な銀行家陰謀がしていることです。

すべての政府は彼らに借金があります。

この借金は増大しています。

個人的な借金は非常に広範囲に及んでいて、増大しています。

それゆえ、ほとんど誰もが借金があります。

無駄な支出、借り、および借金は促進されます。

従って、彼らが、銀行家が彼らの意志に処理することができる利息を支払う必要があるにつれて、人々と政府はますます銀行家コントロールに適しています。

政府は、資産を売却し、主権を失い、彼らの借金を返すために市民を貧乏に置くことを強制されます。

共謀者は政府資産を民営化していて、購入していて、コントロールしています。

共謀者は政治献金によって政府を買収します。

彼らは世界遺産を通して土地の所有権を得ます(それはその時失敗で管理されて、限定されます)。

1つの世界政府への傾向を証明する物は含みます;

上がる量のグローバリゼーション、自由貿易、民営化、海外投資、合併、国際機関、借金、国際的なソリューションが必要な国際問題、および間違いのセキュリティを与える和平合意。

たぶん、私達が、堕落して、富と権力を独占し、結果としてより多くのパワーを得る強力な共謀者にお金とプロパティをなくすように、最も大きな謀議は、真実から私達の気を散らすことです。

真実を学び、共有することによって強力なものと戦うために私達の時間またはお金のほとんどを使う代わりに、私達は、私達が本当に、私達が強力なものにそれを失うようにする必要があるより多くのお金を保管し、得ようとするようにだまされています。

共通のコントロール手段は、ライフの目的が、金儲けするためにあなたの時間のほとんどを過ごし、それを不要な物に使うことである大多数を欺くことになっています。

共謀者は人々を欺き、制作過度なお金は、中小企業の大多数が破産するという事実にもかかわらず容易で、高収益です。

適当な支払われた仕事は、非常に見つけづらい。

それを検索し、申し込むことはお金と時間がかかります。

従って、共謀者は民族から浪費と破産の利益になります。

励みになるボランティアの代わりに、働いてください。そうすれば、人々を、自由に互いを助けて、勤める気にさせて、彼らの標語は、自身のために余分なお金を作るか、自身のために過度なお金を作るであろうことを見つけようとすることにすべてのあなたの時間を費やすことです。

「金儲けしてください」という用語は欺瞞的です。

あなたが銀行またはミントでない限り、お金を作成することは違法です。

あなたがお金を得るように、それは、どこかから他の誰かの不利に来る必要があります。

これは以下の通りであるかもしれません:

1. 政府、(あなたが公務員であるならば)から

2. 貧しい中小企業マネジャーからの賃金または貧しい人またはへのチャージとして

3. 会社から取り去られます(それはその会社に、より高いコストを貧しい人々にチャージさせます)。

しかし、あなたがあなたのお金と神の意志のための時間を使うならば、あなたは、他に損害を与えるという罪を犯していません。

よりよい方法が入手可能な時に、共謀者は、高く、しばしば、悪い習慣を教えて、使うことを人々に強制する公務を含む堕落した主流労働力に侵入しました。

人々は不要な仕事をしています。

多くの仕事、製品、およびサービスは不要で、堕落し、それゆえ、彼らに没頭する人々を堕落させます。

共謀者は、株と彼らが堕落したシステムの用語に従わなかったならば、スタッフが解雇されるであろう多くの会社と組織のコントロールを持っています。

それを使うことから人々を限定するか、阻止することによって、何かのためにお金にチャージすることは素材またはサービスを抑制します。

それが世界の人口のほとんどのために入手不可能で、お金を運ぶか、クレジットカードを持つのを必要としていて、書物による研究とトランザクションのための時間を浪費するので、非常に少ないパーセンテージは、無料でそれを使うこととは対照的に何かを買うでしょう。

また、それは貧しいものを差別します。

代わりに、彼らがお金を要求されなくても、それを持つ余裕がある人々は、寄贈することを申し出るべきです。

あなたが最初、それの代金を払う必要があったならば、あなたはこの情報を読んでいてくれますか?

強力なものは、中小企業を破壊し、破産者を彼らに送ることによって市民に損害を与えることをめざしています。

彼らはその時それらのプロパティとお金を主張します。

銀行と多国籍企業は、結局一緒に合併し、それからほとんど中小企業が、それらのシステムを迂回することを任せられないのを確かめるであろう1つの世界政府と合併するかもしれません。

たぶん、ほとんど、ただ1回の売りは、1つの世界政府によってコントロールされて多国籍企業になるでしょう。

従って、誰もが、独占に頼ることを強制されるでしょう(それは誰でも完全にコントロールするでしょう)。

上記の平均コストと賃金を持つ国で、賃上げが、コスト、インフレ、利率、中小企業破産、および失業を増大させるので、コストを下げることはよりよい。

輸出は減らされます。

しばしば、無支払いのために熱心に働く中小企業、年金受給者、無給のボランティア、および介護人から、賃上げはお金を取り除きます。

労働組合はいくつかの点で正しいけれども、彼らはまだ、失業を起こし、貧しいものを破壊し、経済を破壊する破壊的で、利己的な方針を支持します。

中小企業が製品をずっと安く生産することを可能にする代わりに、ローカルに生産されたそれらに政府は同一の製品を輸入します。

多国籍企業からの外国からの輸入の輸入は現地メーカーを破滅させていて、より多くのパワーを共謀者に与えています。

これはまた病気をまん延させています。

競争と自由貿易は裕福で、強力なもののための利点です。

Thereは、私達(楽しむ必要な真面目な競争者)が価格を保持する詐欺が多種多様な商品とサービスを持っていることです。

しかし、逆が起こっていて、冗長な製品を持つ強力な堕落した会社は利用していて、よい製品とサービスによって正直な革新者と中小企業を破滅させています。

結果として、よい製品は抑制されつつあります。

これはより小さな種類とより低品質な商品とサービスを結果として生じています。

規制緩和は、多国籍企業が製品を貧しい主要な製作者費用なら中小企業よりずっと安く手に入れることを可能にします。

それらが全滅する前に、中小企業がしたより高く、多国籍企業は価格を上げます。

誰もが裕福な所で、神の方法はみんなのための公正に調節された公正な進行です。

競争は、多くのアウトレットが同じ物を売ることを促進しています(買物客に、それが混乱を起こします)。

金儲けするために、人がキャリアまたは企業に成功するならば、彼らは、他の誰かが制限された機会のそのような競争的な環境の下で成功することを妨げます。

重大な競争はトレーニング、世俗的成功への欲望、お金、またはメダルの上で意味しています。

あなたが勝ち、神のをすることからの注意散漫がするであろうならば、プライドがあるかもしれません。

あなたが負ける時に、怒り、失望、妬み、悔い、および憤慨は結果として生じるかもしれません。

共謀者の製品の多くは、意図的に、顧客が問題によって気を散らされるように続かなく、より多くの製品または部分を買わないようにさせられます。

世界が、大きな利益をそれらに持って来るそれらの冗長で、無駄で、高価で、中毒性の製品に依存することを強制されるように、多国籍企業は発明品と発見物を抑制します。

発明者の約0.1%だけが彼らの発明品から生計を立てます。

特許はお金がかかり、期限切れになります。

ほとんど、発明者への支持は、自由エネルギー機器と自然な医学の治療を含むほとんどすべての革命的発明が抑制されていることを意味していません。

共謀者は、入手可能なずっとより多くの効率的であるけれども抑制された方法があるという事実にもかかわらずエネルギーと必須事項の製品とサービスの価格をコントロールします。

そのような計画は、システムが、よいアイデアと世界をよりよい場所にする可能性を持っているパワーまたはお金のない人々をサポートしないことが論理的であることを意味しています。

そうすることは、共謀者から、そして善をすることを望む人々の手の中に離れている富と権力の転送を意味するでしょう。

彼らが、福祉に頼ることを強制される時に、ますます多くの人々は政府によってコントロールされます。

消費税は貧しいものを傷つけて、コストを増大させて、中小企業を破壊するだけでしょう。

あまりにも多くの税金があります。

従って、従い、課税を強制するコストは、経済から消耗している主要な問題です。

国際法はよいようであるけれども、強力なものにより多くのパワーを与えるために欺瞞的に提出されます。

国が条件を受け入れないならば、それらは制裁を与えられるか、それらのリーダーは着陸します。

和平合意と国の間の共通のつながりはいくらかの利点を持っているけれども、世界に何の根拠もない安心感を与えて、1つの世界政府のためにすでに国を束ねてください。

市民が彼らに抵抗するように、武装解除はより多くのパワーを強力で、より少ないアームに与えます。

彼らが、より容易に、彼らのコントロールに抵抗する誰でも迫害し、根絶することができるように、世界政府のゴールは、正直な市民の武器を取り除くことです。

対外援助は、たいてい、より多くのパワーを得て、貧しいものを利用するために金持ちと権力者の手に変形します。

株式市場は過大評価されて、装着されます。

人々は、銀行と多国籍企業に投資するようにだまされています。

衝突は市民のプロパティを強力なものに与えるでしょう。

人々が共謀者にお金をなくすように、急成長と不況のサイクル、市価変動、および株式市場の暴落は意図的に起こります。

クリスマスと復活祭はそれらの真実の意味を失いました。

不要な支出は強力なものを助けます。

UFOのはたぶん、人が、1つの世界政府を受け入れる中に世界を騙すために使われるかもしれない技能を作ったことです。

それらは軍事基地でひそかに隠れて、テストされます。

銀行は何からもお金を作成しなく、不必要に高い利率とともにそれを返すように要求します。

彼らが興味から利益を得ることができるように、彼らはお金の無駄を促進します。

共謀者は意図的に戦争、市場不況、および他の危機などの問題を生みます。

これは、彼らが人々をコントロールし、混乱させて、それの気を散らすことができて、また、出資し、それからこれらの危機を止めるために、彼らが貸すお金の上の興味から利益を得ているようにです。

また、世界がそれらの解決策を受け入れるであろうということはそうです(それは本当にそれらの計画とそれらのコントロールのより多くへのただのステップです)。

ソースは、共謀者が、世界大戦を含めて最近の200年で戦争のほとんどの両側に出資したという確かな証拠を与えます。

それらのメンバーは私達の政府の中にいて、しばしば、様々な国の大統領を結成します。

従って、共謀者は世界の政府をコントロールします。

共謀者は細菌戦のために天候をコントロールすることができます。

彼らは、より多くのコントロールを得るために環境を意図的に滅ぼしています。

彼らの手のようにゆっくり庶民を誘惑するために、共謀者は真実を悪と混ぜます。

ゲームにおける質入れのように、多くの人々は、これを知らずに助けていて、共謀者のために働いています。

人々は故意でなくさえ彼らのファミリーメンバーを欺いています。

それらの計画を達成するために、彼らがすべてをコントロールするように、彼らは、既存の政府、私有財産、宗教、および主権を破壊することをめざしています。

多くの病気、食物、および医薬品は、人々を弱めて、コントロールするために意図的に作られます。

何十億もの人々に意図的に起こった飢餓、死と貧乏はまた強力で、より大きなコントロールを与えるでしょう。

食物、作物、集まっている種、および農夫の上で遺伝子工学は多国籍企業により多くのパワーを与えます。

人口を堕落させて、弱めることは、共謀者が人々に、彼らの条件を受け入れさせることをより容易にするでしょう。

これがされる方法は含みます;

メディア宣伝、暴力と性、悪い教育のプロモーション、および薬。

文書の中の不要な事務処理、複写、および過度な問題は時間とお金に、浪費されさせます。

矛盾は混乱を起こします。

標準は違う場所についてそんなに多く様々です。

政府の政策は選び出されたのではない官僚によって勧められて、結び付き、強力なものによって影響されます。

新しく選ばれた議員は説教されます(彼らが党命令として可決しなければなりません)。

彼らの利益を保護するために、メディアはしばしばパブリシティまたは悪いパブリシティをよいアイデアまたはよいパーティーに全然与えません。

そんなに多くの人々がこれらに気づいていない理由は、共謀者がすべての主要なメディアと教育システムをコントロールすることです。

バイブル予言は、正確な100%であると知られています。

バイブルは、獣または反キリストが、彼が、奇跡をすることによる神であり、平和に約束している多くの宗派の選ばれた者を騙すであろうと予測します。

彼は彼の和平合意を破り、すっかり世界を支配し、広範囲に及んだ迫害をもたらすでしょう。

彼は、彼を拝み、買うか、売る(rev13)ためにそれらの右手または額の上の悪魔のマークを受け入れることを誰にでも強制するでしょう。

これはたぶん埋め込まれたコンピュータチップになるでしょう。

目標を取り、悪魔の獣を拝む代わりに死に、キリストとともにあることはよりよくなるでしょう(それは、あなたに、キリストから永遠に分離させるでしょう)。

共謀者がよく悪魔の1世界政府のこのシステムを計画したという有力な証拠があります。

政府統計は人々を、物事が、彼らがそうであるよりうまく進むと思うようにだましています。

何かがおおよそ間違っていつかでなければなりません:

世界の人口の90%は財政的に平均的な年金受給者より苦しく、中小企業の95%が損をし、世界の総人口の1/3人はベッドに空腹になります。

時々約20% と が裕福な国リアル失業にあります 1つの仕事空きごとに16人の失業している人々 。

最もかたい働いていて、最も正直で、熱心に働いていて、野心的で、聡明で、革新的なキリスト教人々が貧しいかもしれない一方怠惰で、堕落した人々が金持ちであるかもしれないので、富の分配はすっかり堕落しています。

どうぞ、advantagein.com/statistics.htmで証拠を見てください。

共謀によってコントロールされた歴史の本は、なぜ多くのイベントが起こるかにおける完全な真実を話しません。

多くの事実は隠されます。

司法制度は不公平な、または遅らされたトライアルによって堕落しています。

高コスト、複写、および再トライアルは金持ちに役立っています。

利害対立と中傷法は腐敗を抑制します。

解決

解決は使徒によって行われた聖書の原則です(それは今日非常にめったに見られません)。

彼らはお金を要求したり堕落した主流システムのために働いたりしなかったけれども、神の意志をして、熱心に働きました。

彼らは分担し、不要な物にお金または時間を費やしませんでした。

解決は、私達が非常に効率的なグループを結成することができたことです。

人々は都合のよい時に彼ら自身の家から働くことができました(それがより効率的で、よりストレスになっていないでしょう)。

私達は、検索し、テクノロジーを抑制した人々と通信することができました(それは公然と入手可能なそれらよりよい)。

私達はそれらのテクノロジーから利益を得ることができて、それらは私達のグループに参加しさえすることができます。

分担し、腐敗がないグループは、他の人々が、退却し、お返しに助けたいであろうということを意味するでしょう。

これは、ほとんどすべてのためにドルを請求する現在の主流システムよりずっとよいでしょう(それは製品を抑制し、貪欲さと貧乏を起こし、より早く説明されるように、非能率です)。

買うか、多国籍企業または銀行に投資するのを避けてください。

代わりに、よりよいシステムに投資してください(それはあなたとその他を助けるでしょう)。

あなたは正直な小さな革新者を助けることができました。

あなたが別の信心深い目的のために未来にあなたの貯金を開墾することができた時に、お金を真実のキリスト教慈善活動または省に貸すことはよいアイデアです。

また、あなたのお金は信心深い目的のために使われるでしょう。

あなたが必要にいるならば、本物のキリスト教グループは、あなたを助けたいでしょう。

これは、堕落している銀行、またはあなたがあなたのライフ貯金を失うことがありそうな会社の未使用のお金をhordingするよりよい。

「金銭欲のための1人のティム6:10が諸悪の根源です:」

「いくつかがその後どの間を切望したか、それらは信頼から罪を犯し、通って多くの悲しみを自身に突き刺しました」。

十分な知識を持たない人々に真実を明らかにするためと同様な興味を持つそれらを検索するために、私達は人々が必要です。

高級品とサービスは必要であるけれども、インターネットは助けるけれども、それらは、模造品の間で見つかるのに時間がかかります。

あなたのような人々が、堕落した主流システムのために働くことからもっとずっと効率的で、楽しいシステムに変わるならば、これは達成されるだけでしょう。

堕落したシステムのために働く多くの人々は、熱心に働く正直で、聡明な人々です。

彼らがよりよいシステムのために働いたならば、彼らは世界を変えるでしょう。

人々は同様な職業において続くことができました。

例えば、先生は、キリスト教学校のために作動するように主流システムを置いていくことができました。

科学者は、利益を悪魔の共謀者に持って来るであろうことの代わりに入手可能な最もよい方法を研究することができました。

ヘルスワーカーは、劇薬または方法の主流のシステムを使う代わりに抑制された治療を研究し、使い始めることができました。

議員は、独立した人になるために主流政党の一部であることから変わることができました。

気象学者は、気象庁より多くむしろ情報、効率、および信頼性を与えるであろう家ベースの測候所、空カメラ、および天気予報係のインターネットネットワークを始めることができました。

私は、これをしようとしています。

人々は普通クラスの教育を残すことができました。

代わりに、彼らは、彼らが使うであろうことを勉強し、学びたくあることができました。

そこのより少ないストレス、悪い会社、過重労働、職場いじめ、および不幸がいくらであるであろうかを想像してください。

私達は、神の意志をする必要があります(それははっきりと、悪によって結合したり堕落した世界システムの一部であったりしないように言います)。

たぶん、その時、私達は、神に来る人々の中で大きな喜びと癒しを見ます。

私達のグループの何人かのメンバーは、真実のキリスト教を行うグループまたは個人を見つけて、研究するために働くことができました。

即時で、永久的で、一貫し、超自然の癒しとすっかり真実の予言によって使徒として委任されるように、真実のキリスト教徒または真実のキリスト教グループが世の中にいるかもしれません。

多くの模造のグループはこれを主張します。

挑戦は、誰が本物の信者であるか、そして人々が警告されることができるように、腐敗、模造のグループ、および間違いの主義を露出するかを見つけて、証明することです。

私達が、使徒のようにグループを結成するか、見つけようとすることによって最初に神の国を捜すべきである理由は無限です。

私達が使徒のように心において動くことができたならば、利点を想像してください。

人々は、間違った決定をして、折りたたまれたブラインドのまわりでつまずく代わりに神によって誘導されるでしょう。

私達は、物を捜し、決定をすることに私達の人生の長い期間を費やす必要がないかもしれません。

人々が超自然的に癒されることができた時に、伝統的な薬物療法のほとんどまたは全然必要がないかもしれません。

確信、方向、およびより少ないフラストレーションがあるでしょう。

より多くの愛情、神との大きな関係、およびほとんどない心配があるでしょう。

たぶん、彼らが事が起こるのを見る時に神に来る懐疑家さえとの復興があるでしょう。

主な焦点はこの世界にあるべきでありません(それは滅びています)。

主流システムへの著しい変化を起こすことはほとんど不可能です。

時間は、独立なシステムを作ることにずっとよく費やされるでしょう。

私達が、この世界の神について行かないことに決めることができるけれども私達が、来るためにずっとよいライフを楽しむことができるように、神を拝む時に、多くの希望があります。

どうぞ、truechristianity.comで真実のキリスト教についてのずっとより多くの情報を見てください。

あなたがこの要約における多くのトピックの上の詳細について詳細な報告書に続いていることは重要です。

あなたが、下で接続するページの中で見るであろう時に、多くの希望があります。

どうぞ、リンクし、この情報を促進し、流し、後援してください。

どうぞ、あなたが情報をあなたのメディアに置くことができるならば、私に知らせてください。









Startling conspiracies & facts of the present time.

Have we all been distracted and conned into doing the wrong thing?
現在の驚くべき共謀&事実。

私達すべては、間違った事をする中に気を散らされていて、だまされますか?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR