FC2ブログ

陰謀説

少数民族が多数を支配する陰謀論には欠かせません・。ユダヤや国際金融資本家や秘密結社などなど。


反日3カ国は、さて、国際陰謀論の中に入るのか?


日本をヒロインにしたようなシナリオが存在するのでしょうか?。


普通、イルミナティのような闇の支配グループは秘密結社やキリスト教的な考えの逆バージョンです。悪魔支配(サタニスト)はこれの典型です。


これが東アジア、特に、儒教や共産唯物論的見方に半島などへの影響力は果たして存在するのであろうか?反日3カ国のGNPを足しても2.2兆ドル程度です。日本の半分。人口は世界の4分の1であるとしても、支配者からするとメリットがあるのでしょうか?


李氏が支配するとアメリカの陰謀家が言っていますが。確かに日本は少数の半島出身者が儲けている実態があります。間接的にマスコミも左よりが好きなので、権力に逆らう方を応援しているみたいに見えます。


が、アメリカでいつも取りざたされる謎の団体と言われる外交評議会や3極会議などのメンバーに左マスコミ朝ぷーの論説委員の名前が伺える。ここで、世界的大きな支配層と日本サヨクマスコミとのコラボレーションの陰謀説が出来上がる。


100年前日本の朝鮮支配は李氏朝鮮による上位組織からの作戦なのか?大陸に足をとられるべく仕組まれた罠なのか・。支配層の手先と言われる伊藤の暗殺は口封じなのであろうか・。


やはり、この日本は陰謀説が渦巻く渦中にあるのであろうか?今の南北朝鮮は金支配でなく黒幕は李なのでしょうか。中共政府は江や胡でなく黒幕は李なのでしょうか?日本の在日も李なのでしょうか?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR