FC2ブログ

銭の為なら国を売り飛ばす輩・・

博士の独り言よりhttp://specialnotes.blog77.fc2.com/
 







日本を喰いものに!反日「ゾンビ」の弁護士






土屋元日弁連会長宅も捜索=公正証書不実記録容疑

朝鮮総連本部売却・東京地検

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物売買をめぐる問題で、東京地検特捜部は14日、電磁的公正証書原本不実記録などの容疑で、総連代理人で元日弁連会長土屋公献弁護士(84)の自宅(練馬区)や弁護士事務所(中央区)を家宅捜索した。特捜部はすでに、土屋弁護士から任意で事情聴取していた。 土屋弁護士は緒方重威元公安調査庁長官らとともに5月31日付で、中央本部の土地・建物を35億円で売買する契約を締結。6月1日に所有権を総連側から緒方元長官が社長を務める投資顧問会社「ハーベスト投資顧問」(目黒区)に移転する登記をした。時事通信 6月14日 より引用/写真は「朝鮮総連中央本部の売却問題で記者会見する、元日弁連会長の土屋公献弁護士=14日午前11時ごろ、東京・霞が関の司法記者クラブ」さきがけ on the Web 6月14日 より

----------


ミイラのかげにゾンビあり!


有志ブログの多くがあつかわれている問題と思う。諸氏の英邁な論及と周知の努力に敬意を捧げ、小ブログからも短稿を呈する。件の「朝鮮総連中央本部の売却」を、緒方重威氏(ミイラになった元長官)に持ちかけ、同氏の投資顧問会社「ハーベスト投資顧問」に移転登記した土屋公献弁護士(元日弁連会長)は、あらゆる特定国の反日活動に手を貸す「ゾンビ」であった。まさに「ミイラ」と「ゾンビ」が日本を喰う。その実態が露呈した事件といえる。

日本はそれほど美味しいのか、といえば、こうした反日の怪奇集団にとってはご馳走であろう。反日政治家を利用し、朝鮮総連はじめ特定国を煽(おだ)て上げ、ネズミのようにガリガリと日本の屋台骨をかじっていたのである。

-----------


反日活動を支援


たとえば、この2月11日に、いわゆる“従軍慰安婦”の“証人”として来日した李容洙氏(78)を招いた「緊急集会」(参院議員会館)に、『「慰安婦」問題の立法解決を求める会の会長として、同氏が出席。

同じく出席した郡和子、岡崎トミ子、円より子、千葉景子、江田五月、那谷屋正義らの民主党の各氏、福島瑞穂(社会民主党)、吉川春子(日本共産党)議員らの反日国会議員らと同席し、和気藹々(あいあい)と日本を侮辱。その様子を朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報 」が伝えている。

また、「九条の会」のメンバーでもある同氏は、「元日弁連会長」の肩書きのもとに、北朝鮮の親睦組織である日教組による「君が代不起立運動」を支援し、都教育委員会の指示に従わず「不起立」で処分された教員らによる糾弾集会に度々出席している。












『「挨拶」に立つ、土屋公献・元日弁連会長』(JANJAN より)

----------


国民の「安全と生命と財産」を脅かす


わずか、これだけを観ても、同氏の実質的な国籍は、日本ではなく「北朝鮮」であろう。国民の安全と生命と財産を守る。それが弁護士の社会的立場であるはずだ。だが、同弁護士は、破防法適用の対象組織の活動を支え、絶えず支援している。いわば、国民の「安全と生命と財産」を脅かす活動に手を染めているのである。

同弁護士は、6月14日の会見で、総連本部の移転登記に関し、『仮装譲渡ではなく本気で売買するつもりだった。全く犯罪とは関係ない』と。また、『お金を出したのに万一登記できなかったら困るという出資者の意向で、先に登記した」と説明。「判決当日まで入金が必ずあると信じている』(四国新聞 )と述べている。

意味不明の釈明だが、単なる「莫迦」で済ませるわけにはいかない。あくまでも筆者の直感だが、売却資金の実体、その流れは、北朝鮮の凍結資金解除と関連があるのではないか。そう仮認識すれば、「ミイラ」と「ゾンビ」の一連の言動が判りやすくなる。これらの人物は、厳しさを増す対北朝鮮政策の施行を妨害し、金正日直下の下部組織・朝鮮総連の工作活動を助けているである。もう最低!

----------


【筆者記】


「違法ではない」。「犯罪ではない」。「ミイラ」と「ゾンビ」の口から聞こえて来る釈明の言である。すでに、人間として持つべき「神経」が壊死しているためであろう。司法の厳然とした「けじめ」を願う。

----------

読者のみなさまにはお忙しい中、ご訪問をいただき感謝します。アップにやや苦心していますが、新たに記事をアップさせていただけたことを有難く思います。 拙い記事に対し、有志のみなさまより、内容を的確にフォローいただくコメントをいただき感謝します。?

一日一日を大切に、みなさまと共に考え、真実を共有できればと願っています。事実を指摘する批判は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。また、真実の共有はすべての第一歩です。正論は真実から生まれ、良識の声は必ず力になる。共に闘ってくださるみなさまに心より感謝します。


 国民の手で日本を取り戻しましょう!


?


蛇足


銭の為なら国を売り飛ばす輩・・。これでは世も乱れるわ・。この御仁たちの根本基準が狂っておる。


己らの主義主張(ただ金儲けだが・・)を曲げない事で、この国と国民の大多数を悪に引き摺り込んでいることが分からないアフォ・。立派な事を言う前に、北朝鮮の憲法に日本国憲法9条を導入するように働きかけてみよ・。ただの手先に過ぎない・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR