FC2ブログ

何処の国も侵略を進出という。

アジアの真実より・。http://ameblo.jp/lancer1/


・公開された中国軍によるチベット人虐殺画像 ~中国が制裁を受けるとき~


四川省、甘粛省等、チベット以外の地域でデモが広がり、犠牲者も広がっています。何故チベット領内だけでなく、これらの地域でもデモが起きるかと言えば、これらチベット周辺の省には多数のチベット人が住んでいるからです。多くのチベット人が虐殺されていることを本当に悲しく思います。


 そんな中、チベット人権民主化センターというNGO団体が、中国軍に虐殺された遺体を写真で公開しました。最初から誰も信じていなかったとは思いますが、中国軍は一切武器を使用しておらず、死んだのは火災などに巻き込まれた人のみであるという共産党の発表が全て嘘であったことを証明しています。


 既にネット上では話題になっていますが、その写真はサイトは以下のURL(チベット人権民主化センター)から見ることができます。(かなりショッキングな画像です。遺体にぼかしなどは一切入っていませんので、この手の画像が苦手な方は閲覧にご注意下さい)


http://www.tchrd.org/press/2008/pr20080318c.html




 この画像を見て、平常心でいられる方はいないでしょう。寒気さえ襲ってきます。おそらくこのような行為ができる国で数ヶ月後にオリンピックが開かれるという事が信じられなくなると思います。「中国」と名の付いた食費や製品すら目にしたくないと思うかも知れません。


 この写真が偽物ではないと証明され、そして世界中に広まれば世界中の人が同じ感想を抱くでしょう。




 中国は、真実の漏洩を恐れて激しい情報統制を行っています。チベットから日本に帰還した旅行者が、「中国当局に口止めされている。身を守るために話せない」と語ったという報道もあります。


 しかしいつまでも中国の思い通りに情報を隠し通すことはできません。上記のNGO団体の写真の他、新たな事実が明らかになるにつれ、中国は国際社会から相応の制裁を受けることになるはずです。





蛇足


チベットはずっと中国とは別の国々で成り立った文化圏だ・。その実情はあるときは、中国全土を占領した時期もある。中国の少林寺を見ればわかる事だ。武力を持っていた時期もあったが、中華民国との友好のために武器を持つ必要がなくなったが、いま、民族意識に裏打ちされた行動の発露がある・。中国の内政問題などと暴言を吐く人もいるが、中国共産党自体が中国を占領した異民族なのだから・。


チベットは古代から現代に続く、理想郷としてのシャンバラがあると信じられている。それはメソポタミア、古代ユダヤからドイツのヒトラーや旧日本軍までいや、アメリカや旧ソ連までも虜にしたに違いない・。中国が手放さない何かの秘密があるのかもしれない・。




弊ブログ2006年1月から


●ナチスの裏にいたチベット僧侶団は戦前の日本政府中枢にも影響力をもっていたとか。

戦前日本がドイツと同盟を結んだのもシャンバラから指令(霊的な?)を受けた宮内庁の偉いさんが

天皇を通して閣僚を操った結果だったとか。

当然地理的にロシアを挟み撃ちにする格好となるので、そのような理由も現実的には存在しますが・・・

ナチスのシンボルは仏教の卍を逆にし、日本の国旗を赤白逆にしたものであることから、ナチスと戦前日本はまるで双子の兄弟のような存在であったとも考えられます。

その親はシャンバラ・チベットか・・・




●「光を与える、光から来たもの」 これがイルミナティの和訳だそうです

光の王・李・シャンバラ・イルミナティ やばいですね・・・







蛇足

ホリエモンの株が「5倍に上がるわよ・・」と言った、どこぞの占い師ではなく、素朴であるが低層4次元に住む悪魔を見破る能力を持つ、ツル族のシャーマン ムトーワの今年のお告げなのであろう?信じるかどうかは個人の判断に待つとして・。イラン・ロシア・中国など紛争の火種にもっとも危険な人物Li(李)なる男が躍り出る・。まあ、戦争など無いに越した事はないが?


 「バットマン ビギンズ」に出てくるヒマラヤの悪の僧侶(渡辺謙が演じていた)と秘密結社が出てくる。裏世界政府の上層部は未開に住んでいるのやら??



ナチスの裏にいたチベット僧侶団は戦前の日本政府中枢にも影響力をもっていたとか。

戦前日本がドイツと同盟を結んだのもシャンバラから指令(霊的な?)を受けた宮内庁の偉いさんが

天皇を通して閣僚を操った結果だったとか。

当然地理的にロシアを挟み撃ちにする格好となるので、そのような理由も現実的には存在しますが・ナチスのシンボルは仏教の卍を逆にし、日本の国旗を赤白逆にしたものであることから、ナチスと戦前日本はまるで双子の兄弟のような存在であったとも考えられます。

その親はシャンバラ・チベットか・・・





どう見ても、不細工な日本国旗になりますね??日本の赤は朱で、ナチスドイツはワインレッドのような感じですな・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/6ghfyEv2
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR