FC2ブログ

川田さんの日記から

20080522


仕事の合間 一番苦痛であります。昔は本を読んだりお茶をしたり、ぽーとしたり。楽しかったのに…今はせつないです。豪華なホテルのロビーで優雅に幸せそうにしている方々を眺めてながら、移りゆく景色に胸がきゅーとしめつけられます




20080521


眠れぬ夜に、今宵の満月が見えていますか?徒然草に、『花は盛りに、つきはくまなきをのみ見るものかはとかいへるは、いかにぞや。』 兼好法師が徒然草で、「花は盛りの時のみ、月は曇りなく輝ている時のみを見るものであろうか。そうではない。」と。。。 今宵はかけていく満月を堪能しますか。。。。






20080521


言葉が…でてこないので、今日は書くのをやめようと思います夜風に吹かれながら、たそがれ、ほんの少しの幸せを感みなさんにとっても素敵な夜になりますように。。。。




20080520


移動しているときって好きなんです。移動しているから…。わかるかな…車窓から 電車の中から …動いている風景。こうしてメイクをして仕事の準備をして移動しない空間にいると取り残されている感じでも頭はしっかり動かしていますよ




20080519


おはよう挨拶したくて…おはよう




20080517


喝!うーん 体がまだ元気!といかないようです。中国四川大地震では多くの方が一生懸命生きているのに!情けない今日もがんばらないと!




20080516


この頃、体調が悪く、元気がないなか仕事を下さった方、一緒にして仕事をして下さる方、みなさんに感謝の気持ちと元気になりました。と報告したく、書かせていただきました。これからもよろしくお願いします。


20080514


やっぱり、自分の気持ちが伝えられないのは寂しいですね。こっそり書いてしまいました。頑張って仕事行ってきます。




20080514


すみません、みなさんからたくさんたくさん元気をいただいていたのにもかかわらず、あまりにも沢山の方に心配をかけるということで、元気になるまで、皆さんとこうしてお話をするのを休憩させていただきます。本望ではないのが、残念です。。でも私は本当に皆さんに助けていただいています。どうか信じて下さい。みなさんの幸せをいつも願っています。

川田亜子








20080504


明日 5月5日、銀座7丁目にありますビルで、東京FM、ラジオ公開生放送をすることに決まりました。急でこんな時間に報告となってしまいましたが、なんとか今から出来る限り勉強をして、明日頑張りたいと思います。










蛇足



死人に口なしとは言うが、川田亜子さんの苦悩が日記にでています。自分を元気づけ、何か孤独感を感じ、身体の不調が相乗効果でスパイラルになっています。5月4日までは前向きな日記の書き込みですが、その後、14日から署名までして誰に謝っているのか・・。誰かに振り回されたとの噂がありますが・。何かに取り残されたような本人の心情を吐露していると思われる・絶望感なのかはわかりませんが・・。しかし・。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■亜子さんは

ストーカーに盗聴されているかもしれないと警備会社かなにかに相談したらしいですが、その後連絡がなかったので相談された相手は何もできなかったらしいですね。

2 ■カネっチャさんへ

そうなの。
私、同い年ってのもあって何回もあこちゃんの日記読んだ。
いっぱいサインが出てる。
でも、これでももっとサインが出てた時のは消されてるんだって。
また ブログも閉鎖されるんだって。
私 どんな理由でも あこちゃん寂しかったと思うんだ。
だから、もうソッとしといてあげたいと思う。

ご冥福をお祈り申しあげます。

3 ■無題

ご冥福をお祈り申し上げます。

4 ■無題

自殺が減らない理由。心の空白を埋められない人が増えているのでしょうね。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR